インディアンス田渕章裕ってどんな人?意外な家族構成とは!?
インディアンス田渕、実は揖保乃糸の御曹司!? ザキヤマ似のルックスで笑いを届ける芸人、その素顔に迫る!
田渕章裕さんの家族について
インディアンス田渕の家族構成は?
5人家族です
続いては、田渕章裕さんのご家族についてお話しましょう。
公開日:2022/10/22

✅ 兵庫県たつの市出身のお笑いコンビ「インディアンス」の田渕章裕さんが、同市の「ふるさと親善大使」に就任しました。
✅ 田渕さんは、委嘱式で「今年の優勝はインディアンスや!」と力強く宣言し、M-1グランプリでの優勝を誓いました。
✅ 親善大使として、田渕さんは「たつのに帰りたい人を増やしたい」と意気込み、地元への貢献とM-1制覇への決意を表明しました。
さらに読む ⇒@kobeshinbun出典/画像元: https://www.kobe-np.co.jp/news/seiban/202210/0015745425.shtml田渕章裕さんが、地元の親善大使に就任されたんですね。
田渕章裕(たぶちあきひろ)は、お笑いコンビ「インディアンス」のボケ担当です。
兵庫県たつの市出身で、実家は写真館を営んでいます。
父親はカメラマンで、田渕章裕は実家で祖父母とも同居していました。
祖父は揖保乃糸の製造工場を営んでいたため、田渕章裕の実家は揖保乃糸と関連していると言われることもあります。
田渕章裕の家族は、父親、母親、兄、本人、妹の5人家族です。
田渕章裕は3人兄弟の真ん中として育ちました。
家族全員が明るく、田渕章裕は母親から贈られたヒマワリのコサージュをトレードマークとしています。
田渕さんって、地元の親善大使なんだ!すごい!
田渕章裕さんのルックスと家族の職業
田渕章裕さんは誰に似てる?
色々と言われる
本章では、田渕章裕さんのルックスについて、詳しくご説明します。
公開日:2022/01/04

✅ この記事は、インディアンスの田渕章裕さんに似ていると言われている有名人を画像付きで紹介しています。
✅ 田渕さんに似ていると話題になっている有名人は、HYの仲宗根泉さん、トミーズ雅さん、韓国野球選手の金賢洙さん、アビスパ福岡のGK村上昌謙さん、子役の石澤柊斗さんなど多岐にわたります。
✅ 記事では、田渕さんと各有名人の画像を比較し、似ている部分について説明しています。
さらに読む ⇒TOPICO BLOG出典/画像元: https://www.fukkou-nebuta.jp/indians-tabuchi-similar/田渕章裕さんは、色々な人に似ていると言われるんですね。
インディアンズのボケ担当・田渕章裕さんは、その明るいキャラクターとルックスから、多くの人が誰かに似ていると感じています。
特に、アンタッチャブルのザキヤマさんに似ていると言われることが多いですが、顔はあまり似ていません。
田渕さんの顔が似ていると言われる人物として、パンクブーブーの佐藤哲夫さん、星野源さん、天津の木村卓寛さんなどが挙げられます。
佐藤哲夫さんとは、目の形や頬の出方などが似ており、特に笑いシワが出るところがそっくりです。
星野源さんとは、目の形や涙袋の感じが似ています。
木村卓寛さんとは、髪型や顔のパーツなど、総合的にかなり似ていると言えます。
このように、田渕さんは様々な人に似ていると言われており、そのルックスは多くの人を魅了しています。
インディアンスの田渕さんのご家族は、それぞれ個性的な職業に就いています。
兄は、ドラマ『相棒』や映画『交渉人』などのポスターデザインを手掛けたデザイナーです。
妹は栄養士で、ご両親は写真館を経営しています。
さらに、田渕さんの祖父は、兵庫県の手延素麺『揖保の糸』を製造する『田渕製粉製麺株式会社』を経営していることがわかりました。
田渕製粉製麺株式会社は、揖保の糸を製造する6つの製麺所のうちの1つです。
田渕さんは、祖父の会社の『揖保の糸』をよく差し入れしているようです。
田渕さん、佐藤哲夫さんにも似てるって言うけど、ほんまに?
インディアンスの活動と田渕章裕さんの経験
インディアンス田渕、アンタッチャブル柴田との共演でどんな経験をした?
ボコボコにされた
では、インディアンスの活動と田渕章裕さんの経験についてお話ししましょう。
公開日:2024/04/18

✅ インディアンス田渕章裕がアンタッチャブル柴田英嗣とライブを行った際のエピソードを語り、柴田から厳しいダメ出しを受けながらも貴重な経験になったと語っています。
✅ 田渕は柴田にライブの出演を依頼し、打ち合わせでは「面白くない」とバッサリ斬られるなど厳しい言葉を受けました。
✅ 本番では柴田の高い技術とアドリブ力によって、田渕のボケを活かし、観客を楽しませるライブとなりました。
さらに読む ⇒Sirabee出典/画像元: https://sirabee.com/2024/04/18/20163277653/田渕章裕さんは、柴田さんとの共演で貴重な経験を積まれたんですね。
インディアンスは2009年に結成後、翌年に解散しています。
解散後、田渕さんはミキの兄である昂生さんと『やぶれかぶれ』というコンビを組んでいましたが、4ヶ月で解散しています。
その後、インディアンスは再結成し、現在も活躍しています。
田渕さんは、ご家族から受け継いだ明るさと個性を武器に、これからも面白いネタで楽しませてくれるでしょう。
インディアンスの田渕は、アンタッチャブルの柴田との共演ライブで、ボコボコにされた経験を語りました。
田渕は、大阪から東京に移住後、アンタッチャブルの山崎に似ていると指摘され、その悔しさから柴田にライブをオファー。
柴田は、田渕のネタを「面白くない」と酷評し、打ち合わせでも厳しい言葉で攻撃しました。
ライブ本番では、柴田はアドリブでドロップキックを繰り出し、田渕は柴田の技術の高さに驚愕。
しかし、田渕は後に柴田が後輩を厳しく指導していたのは、愛のある行為だったことに気づき、感動したと語りました。
厳しい指導も、田渕章裕さんにとって成長の糧になったのでしょう。
本日は、インディアンス田渕章裕さんのご紹介でした。
💡 インディアンス田渕章裕さんは、兵庫県たつの市出身の38歳のお笑い芸人である
💡 田渕章裕さんの実家は写真館で、祖父は揖保乃糸の製麺会社を経営している
💡 田渕章裕さんは、アンタッチャブルのザキヤマに似ていると噂されている