柳葉敏郎、家族愛と俳優人生を語る!馴れ初めから秋田移住、夫婦円満の秘訣とは?柳葉敏郎、結婚28年。愛妻家としての顔、家族との絆、そして故郷秋田での生活。
俳優・柳葉敏郎、運命の女性との出会いから28年。ゴルフコンペでのロマンチックな出会い、ドラマプロデューサーの後押し、そして12歳年下の妻との結婚。家族を愛し、秋田での生活を選んだ柳葉の、温かい家族愛に迫る。夫婦喧嘩や移住の決断、そして現在も続く夫婦円満の秘訣とは? 柳葉敏郎の、俳優としての活躍を支える家族の絆を描く感動ストーリー。

💡 柳葉敏郎さんの結婚の馴れ初め、奥様との出会いについて紹介します。ドラマプロデューサーの後押しがあったようです。
💡 家族との時間を大切にする柳葉さんの、秋田県への移住、PTA活動参加など、子育てに対する姿勢を解説します。
💡 秋田での生活、夫婦の絆、そして柳葉さんの感謝の言葉を紹介します。家族愛が伝わる内容です。
今回の記事では、様々なドラマや映画で活躍されている俳優、柳葉敏郎さんの家族愛に焦点を当て、その魅力を余すところなくお伝えしていきます。
運命の出会いと始まりの恋
柳葉敏郎の運命を変えた出会いとは?
ゴルフコンペでの一般女性からの積極的なアプローチ。
柳葉敏郎さんの運命の出会いから結婚に至るまでを振り返ります。
33歳で出会った、12歳年下の一般女性とのロマンチックな物語です。

✅ 映画『室井慎次 敗れざる者』と『室井慎次 生き続ける者』の公開を記念し、監督、脚本家、プロデューサーによる生コメンタリーが実施された。
✅ 最新作では、織田裕二演じる青島と約束を果たせなかった柳葉敏郎演じる室井が、シリーズ史上最悪の猟奇殺人犯の娘との出会いをきっかけに事件に巻き込まれる。
✅ 「踊るプロジェクト」再始動にあたり、柳葉敏郎は織田裕二のことを非常に気にかけており、織田も出演を了承している。監督は織田と柳葉の演技へのアプローチの違いが作品の魅力につながっていると語った。
さらに読む ⇒シネマトゥデイ出典/画像元: https://www.cinematoday.jp/news/N0145197柳葉さんの奥様との出会いは、ゴルフコンペでの積極的なアプローチから始まったんですね。
ドラマプロデューサーの後押しも大きかったようです。
1997年、33歳だった柳葉敏郎は、運命の女性と出会いました。
それは、ゴルフコンペでの出来事でした。
ギャラリーとして訪れていた一般女性である裕子さんが、柳葉さんに声をかけ、手紙と電話番号を渡したのです。
この積極的なアプローチがきっかけとなり、二人は交際をスタート。
その出会いを後押ししたのは、ドラマ『踊る大捜査線』のプロデューサー亀山千広氏でした。
その後、約3年の交際を経て結婚に至り、柳葉さんは12歳年下の裕子さんと夫婦となりました。
うわー、すごい!ゴルフコンペで手紙渡すって、めちゃくちゃ積極的!柳葉さん、かっこいい!
愛を育む日々、家族の絆
柳葉敏郎は家族とどんな時間を過ごした?
一緒にお風呂、野球応援など温かい時間
柳葉敏郎さんが秋田県への移住を決意し、家族と共に新たな生活を始めるまでの道のりを見ていきましょう。
PTA活動もされていたんですね。

✅ 俳優の柳葉敏郎が、秋田県への移住を家族に受け入れてもらうために、娘の小学校入学時に再交渉し、妻の同意を得た。
✅ 家族が土地に馴染むために、柳葉はPTA活動が有効だと考え、娘の小学校2年生のときに学年部長に立候補した。
✅ PTA活動を通じて他の保護者とのコミュニケーションを図り、現在も当時の親御さんとの交流が続いていると語った。
さらに読む ⇒デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2024/10/11/0018216698.shtml柳葉さんがPTA活動を通して地域に溶け込んでいく姿、素敵ですね。
子供たちのために行動する姿に感動しました。
結婚後、二人は長女に恵まれ、2000年には長男も誕生し、家族4人で温かい家庭を築き始めました。
育児を通して、柳葉さんは家族との時間を何よりも大切にし、家族4人で一緒にお風呂に入ったり、長男の野球を応援したりと、父親としての顔も覗かせました。
夫婦喧嘩も経験しましたが、最終的には、子供を秋田で育てたいという柳葉さんの願いが叶い、秋田県への移住を決意しました。
PTA活動で地域に溶け込むって、意外と難しいことやと思うねん。柳葉さん、すごいなぁ。家族思いや。
次のページを読む ⇒
俳優・柳葉敏郎、愛妻家として家族愛を語る。秋田での生活、夫婦の絆、子供たちとの触れ合い。結婚28周年、変わらぬ愛情が感動を呼ぶ。