手越祐也の現在地と「辞めジャニバブル」の影響とは?手越祐也、山下智久、そして新たな挑戦
NEWSの華々しいデビューから独立、そして現在。山下智久とは対照的に、"辞めジャニバブル"の恩恵を受けきれていない手越祐也。YouTube再生回数の伸び悩みや、テレビ出演の少なさ…同期の活躍を横目に、彼は何を思うのか? ファンとの絆を大切にし、独自のエンタメを模索する手越の、今後の活動に注目が集まる!山下智久との共演の可能性も?

💡 手越祐也のジャニーズ事務所退所と独立後の活動について、詳細を解説します。
💡 山下智久と手越祐也の関係性、そしてお互いへのエールについて焦点を当てます。
💡 「辞めジャニバブル」と呼ばれる現象と、手越祐也への影響について考察します。
今回の記事では、手越祐也の現状と、彼を取り巻く状況について、詳しく見ていきます。
手越祐也の独立、そして山下智久との関係性、さらに「辞めジャニバブル」と呼ばれる現象についても触れていきます。
NEWS結成と激動の時代
NEWS、デビューから波乱万丈?!結成当初の試練とは?
メンバーの脱退や活動休止など、困難に見舞われた。
NEWS結成から手越祐也の独立までを振り返ります。
デビュー当時の状況、メンバーの脱退や不祥事、活動休止など、グループが直面した苦難にも触れます。
公開日:2020/05/28

✅ NEWSの手越祐也が外出自粛期間中のパーティー開催により芸能活動を休止し、ジャニーズ事務所退所の可能性も報じられている。
✅ NEWSは、当初期間限定ユニットとして企画され、山下智久を売り出すために結成された。メンバーはオーディションで選ばれ、手越祐也もその一人だった。
✅ デビュー後、メンバーの脱退や不祥事、活動休止などを経験し、グループは苦難に直面してきた。
さらに読む ⇒AERA dot. (アエラドット) | 時代の主役たちが結集。一捻りした独自記事を提供出典/画像元: https://dot.asahi.com/articles/-/90039?page=1NEWSの苦難の歴史は、まるでジェットコースターみたいやな。
山下くんをトップに据える戦略やったみたいやけど、そんな簡単にいくわけないんやな。
ほんま、人生いろいろやなーと思いますわ。
2003年、NEWSはV6や嵐と同様にバレーボールのイベントに合わせて華々しくデビューを飾りました。
当初は期間限定ユニットとして、山下智久をトップに据え、手越祐也もメンバーとして選ばれました。
しかし、デビュー早々、メンバーの脱退や不祥事に見舞われ、グループは活動休止を余儀なくされるなど、NEWSは結成当初から困難に見舞われました。
NEWSって、そんなに大変な時期もあったんだね…!なんか、すごい。でも、昔から応援してるファンは、ずっと見てきたんだろうね!
手越祐也の独立と決意
手越祐也の独立後の活動で、ファンが期待したコトは?
革命的なエンタメ活動への期待
手越祐也が独立を決意した背景、そして独立後の変化について掘り下げていきます。
独立後の活動、YouTubeチャンネル開設、事務所との決別と葛藤に迫ります。

✅ 手越祐也が、独立は準備不足だったものの、活動が途切れると忘れられるという危機感からYouTubeチャンネルを開設したことを明かした。
✅ 独立後の変化について、以前所属していた場所への感謝と寂しさの葛藤があり、テレビ番組を見ることができなくなったというエピソードを語った。
✅ 手越は、以前いた場所や番組は好きだが、第二の人生を歩むためにはこのタイミングでの決別が必要だったと、独立の理由を語った。
さらに読む ⇒entax(エンタックス)出典/画像元: https://www.entax.news/post/202510141200.html独立って、すごい決断やったんやろな。
テレビに出られへんくなるって、相当な覚悟がいるはずや。
でも、手越くんは自分の道を切り開こうとしてるんやな。
応援したくなるわ。
その後、手越祐也は2020年にジャニーズ事務所を退所し、独立を果たしました。
退所後の手越は、ファンを裏切らないという強い決意のもと、これまでの活動を振り返りながら、ファンとのハロウィンイベント、ファンミーティング、ディナーショー、海外進出など、多岐にわたるエンターテイメント活動を構想していました。
彼は、ファンが「手越は他の人と違うことをやる」と感心し、革命的な活動に面白さを感じてくれると確信していました。
独立って、ある意味、第二の人生のスタートラインやからね。でも、YouTubeチャンネルを開設したり、ファンとの交流を大事にする姿勢は、素晴らしいと思いますよ。応援していますよ!
次のページを読む ⇒
旧ジャニーズ勢を避け、退所組にCMオファー殺到!手越祐也は苦戦も、同期・山下智久にエール。今後の活動に注目が集まる。