シソンヌ・じろうとは?コント愛と結婚!芸人じろうの魅力に迫る!じろう、コント、結婚…多才な芸人の軌跡
コント師、脚本家、俳優と多岐にわたる才能を発揮するシソンヌじろう。相方・長谷川忍との出会いからキングオブコント優勝までの軌跡、そして、じろうの魅力に迫る!女装ネタや独特の動きでファンを魅了し、演劇やドラマでも活躍。2023年には一般女性との結婚を発表し、公私ともに充実。青森県出身、多彩な趣味を持つじろうの素顔と、これからの活躍に注目!

💡 シソンヌのコント愛:単独ライブを中心に活動し、下ネタも辞さない独自のスタンスを確立。
💡 キングオブコント優勝:これを機に活動の幅を広げ、ドラマや映画にも出演するなど多方面で活躍。
💡 じろうの結婚:地元新聞での発表、一般女性との結婚、今後の活動への期待が高まる。
それでは、シソンヌじろうさんの魅力を多角的に見ていきましょう。
コントへの情熱、結婚発表、そして彼のルーツに迫ります。
始まりはコントから
シソンヌ結成のきっかけは?そのコンビ名の由来は?
互いの才能に惹かれ合い、バレエ用語が由来。
シソンヌのコント人生は、コントから始まったと言っても過言ではありません。
彼らの原点、コントへの思い、そして活動の基盤について見ていきましょう。

✅ シソンヌの単独ライブDVDが発売され、ライブは彼らにとって「見本市」のようなものであり、ドラマの脚本執筆につながるなど活動の基盤となっている。
✅ コントにおける下ネタ表現は、彼らがお笑いを始めた原点であり、賞レースとは異なるスタンスで活動している。
✅ 彼らは単独ライブを主軸に活動しており、今年の目標は公演の成功。彼らのコントを見ることで、嫌な人たちも笑えるようになると語っている。
さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/11586?display=bコントライブは彼らにとって、まさに゛見本市゛であり、活動の原動力になっていることが分かります。
下ネタも辞さないという点も、彼らの個性ですね。
2006年4月、じろうと長谷川忍によってお笑いコンビ「シソンヌ」が結成されました。
吉本興業に所属し、NSC東京校11期生として活動を開始。
同期にはチョコレートプラネットやパンサーが名を連ねています。
じろうはコント劇団出身、長谷川は吉本所属という異色の経歴を持ち、互いの才能に惹かれ合いコンビを結成。
コンビ名はフランス語のバレエ用語「シソンヌ」に由来しています。
えー、コントって面白いですよね!私もシソンヌさんのコント、大好きです!特にじろうさんの女装ネタ、かわいくて憧れちゃいます!
コント師としての輝き
シソンヌをブレイクさせたコントは何?
2014年のキングオブコント優勝!
シソンヌはコント師として、数々の輝かしい実績を残しています。
彼らのコントに対する情熱、そして、そのコントがどのように評価されているのか、見ていきましょう。

✅ NHKのコント番組「LIFE!」に関する情報が多数公開されており、番組の放送告知や内容の紹介が行われています。
✅ 番組では、コント「カッツ・アイ」の復活や、人気コント「割引の刃」などの予告、そして、出演者の情報などが発表されています。
✅ 過去の放送回や、年末特番「夜の連続テレビ小説 うっちゃん」についても触れられており、NHK+での視聴も可能であることが示されています。
さらに読む ⇒猫好き父さんのテレビ大好きオタクノート出典/画像元: https://www.carbodiet.work/2021/05/life_1.html「LIFE!」での活躍は、彼らのコントの実力が広く認められた証拠ですね。
様々な番組でコントを披露し、多くの方を笑顔にしている姿は素晴らしいと思います。
シソンヌはコントに力を入れており、2014年にはキングオブコントで見事優勝を果たしました。
この優勝を機に、彼らの活動はさらに広がりを見せ、『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』にもレギュラー出演するなど、活躍の場を広げました。
じろうは、独特の動きと女装ネタを得意とし、多くのファンを魅了しています。
じろうは脚本家や俳優としても才能を発揮し、多方面で活躍しています。
シソンヌのコント、ええなぁ!わし、あの独特の世界観にいつも爆笑させてもらっとるわ!じろうさんの脚本もホンマに面白いし、あの才能は羨ましいで!
次のページを読む ⇒
シソンヌじろう結婚!青森出身、趣味は多岐に。謎多き男の結婚相手は?ファンも祝福、今後の活躍に期待。