松浦勝人とガーシーの暴露バトル!西麻布MUSE事件の真相は?事件の全貌とは!?
💡 松浦勝人会長とガーシーによる暴露動画の内容を紹介
💡 西麻布MUSE事件の詳細と、事件に関係した人物について解説
💡 ガーシーの暴露本『死なばもろとも』の内容を紹介
それでは、最初の事件から詳しく見ていきましょう。
西麻布MUSE事件の真相
西麻布MUSE事件は、芸能界の闇を垣間見れる事件ですね。
✅ エイベックスの松浦会長とガーシーが、西麻布MUSEでの乱闘事件について語り合った動画が公開された。
✅ 事件の発端は、松浦会長が約7,000万円貸していたTさんが借金を踏み倒すため、松浦会長にハニートラップを仕掛けたこと。
✅ 松浦会長がMUSEでTさんと遭遇し、殴りつけたことから、Tさんは関東連合を呼び出し、大乱闘に発展した。
さらに読む ⇒ガーシー サロンの内容を全て晒す出典/画像元: https://bakuroshimasu.exblog.jp/32206753/松浦会長とTさんの関係性や、事件の発端となったハニートラップについて詳しく解説していただき、とても興味深い内容でした。
2022年8月30日に公開されたガーシーサロンのガシル第二弾動画は、松浦勝人会長との対談で、過去の事件について語られました。動画公開にあたり、松浦会長の実名公開について話し合いが行われましたが、エイベックスへの影響を考慮し、実名公開はされませんでした。動画には音声にピー音が入りながらも、松浦会長が三木谷との過去について暴露している部分も含まれています。事件のきっかけは、松浦会長が6000万円~7000万円を貸していたTさんが、ギャンブル依存症で借金を返せなくなり、ハニートラップを利用して借金を踏み倒そうとしたことでした。松浦会長は、何度かハニトラを仕掛けられたものの、一度も引っかかりませんでした。しかし、松浦会長の部下がハニトラに引っかかってしまい、松浦会長はTさんの罠だと確信します。西麻布MUSEでTさんと遭遇した松浦会長は、お酒の影響もあり、Tさんを殴ってしまいました。そこに現れたヤクザはTさんに金を貸していた人物でしたが、Tさんは松浦会長が呼んだと勘違いし、関東連合を呼び出します。関東連合が店に現れ、松浦会長に飛び蹴りを仕掛けたため乱闘寸前となりましたが、松浦会長は冷静さを保ち、場を収めたようです。
え、マジ!?松浦会長、めっちゃ怖いけど、かっこよくない?
いや、ハニトラとか、めっちゃ怖すぎるやろ。
あーた、若い頃は、あんなことあったのかしら?
松浦勝人さんとガーシーのサロン対談
ガーシーさんのサロン対談、話題になってますよね。
✅ ガーシーが暴露本「死なばもろとも」の中で、エイベックス創業者の松浦勝人の黒歴史を赤裸々に暴露している。
✅ 松浦勝人は、西麻布のクラブ「MUSE」で泥酔して芸能関係者とトラブルを起こし、ビンタをしたのち、不良グループにさらわれそうになった事件に巻き込まれた。
✅ 松浦勝人は、さらに不良グループと対峙し、飛び蹴りを喰らわせた後、相手に「出刃よこせや!」と叫んだという。
さらに読む ⇒現代ビジネス | 講談社 @gendai_biz出典/画像元: https://gendai.media/articles/-/98110松浦会長の過去が暴露されたことで、彼のイメージが大きく変わりましたね。
ガーシーさんと松浦勝人さんのサロン対談では、西麻布MUSE事件の真相、三木谷浩史さんとの関係、芸能界の闇などが語られました。西麻布MUSE事件では、松浦勝人さんが、ハニートラップを仕掛けてきたTさんと揉み合いになり、たまたま居合わせた関東連合と反社会的勢力が巻き込まれて大騒動になったとのことです。松浦勝人さんはTさんにビンタをした後、関東連合のメンバーに飛び蹴りを食らわせたそうです。
ガーシーって、ホンマに怖い人やな。
いや、松浦会長も、ちょっとヤバイやつやと思う。
若い頃は、みんな、あんなもんよ。
ガーシーの暴露本『死なばもろとも』
ガーシーさんの暴露本、話題になってますよね。
公開日:2022/08/10
✅ 「死なばもろとも」はガーシーこと東谷義和氏の自叙伝であり、暴露系YouTuberになった経緯や芸能界でのアテンダー経験、関係した有名人たちの実名暴露などを詳細に記述しています。
✅ 本書では、ガーシーがギャンブル中毒に陥り、裏カジノでの借金、BTS詐欺、ヒカルによる晒し行為を経て、海外逃亡に至るまでの過程が詳しく描かれています。また、芸能界でのアテンダー活動を通して築いたコネクションや、芸能人、経営者との交流、そして当時の生活の様子が克明に記されています。
✅ ガーシーは、自身の経験を通して、ギャンブル中毒の恐ろしさと破滅的なマインド、芸能界の裏側、アテンダーの仕事内容など、様々な情報を暴露しており、読み手の興味関心を惹きつけます。特に、実名での暴露は衝撃的で、芸能界の闇を感じさせる内容となっています。
さらに読む ⇒ETweb出典/画像元: https://u-ful.com/59651ガーシーさんの暴露本は、芸能界の裏側を知る貴重な資料ですね。
暴露系YouTuberのガーシーが出版した暴露本『死なばもろとも』には、エイベックス創業者の松浦勝人氏の黒歴史が赤裸々に書かれている。本の中では、松浦氏が西麻布のクラブ「MUSE」で泥酔し、芸能関係者とトラブルを起こし、ビンタをしたことが描写されている。さらに、松浦氏と対立する不良グループが「松浦をさらえ!」と騒ぎ、厨房に逃げ込んだ松浦氏が「出刃(包丁)よこせや!」と叫んだという、映画さながらのケンカの様子が語られている。ガーシーは、松浦氏のこの騒動を、Netflixでドラマ化すべきだと主張している。
うわぁ、めっちゃ衝撃的!
ガーシーって、ホンマに何でも暴露するんやな。
若い頃は、みんな、あんなもんよ。
バーニングとの抗争
バーニングの周防郁雄氏、芸能界のドンと言われるだけありますね。
✅ 周防郁雄氏は、バーニングプロダクションの社長で、芸能界に大きな影響力を持つ人物として知られています。
✅ 彼は、数々の芸能人との関係や、芸能界での様々な噂により、「芸能界のドン」と呼ばれています。
✅ 彼の経歴やエピソードを通して、芸能界の裏側や周防郁雄氏の実力、影響力について考察しています。
さらに読む ⇒トレトピマガジン出典/画像元: https://yamucollege.com/archives/7361バーニングとエイベックスの抗争、まさに芸能界の戦国時代だったんですね。
2022年8月にガーシーとエイベックスの松浦勝人会長がコラボした際に、松浦会長はバーニングとの過去の抗争に触れ、「西麻布のミューズ事件」について言及しました。この事件は、バーニングの周防郁雄氏とエイベックスの松浦勝人会長が、西麻布のクラブ「ミューズ」で、それぞれ側近と女性を巡って争ったものです。当初、両者は親密な関係で、ミューズに出入りしていましたが、周防氏の側近と松浦会長の間でトラブルが発生し、バーニング側が関東連合のメンバーを、エイベックス側が住吉会大日本興行の組員をそれぞれ動員し、抗争が勃発しました。結果、関東連合のメンバーが負傷し、その後両者は和解。現在では松浦会長と周防氏は良好な関係を築いています。
うわぁ、マジで!?
やっぱ、芸能界って怖いなぁ。
昔は、もっと大変だったわよ。
今回の記事では、松浦勝人会長とガーシーの暴露バトル、西麻布MUSE事件の詳細、ガーシーの暴露本の内容、バーニングとの抗争など、芸能界の闇を垣間見ることができました。
💡 松浦勝人会長とガーシーの暴露動画の内容を紹介
💡 西麻布MUSE事件の詳細と、事件に関係した人物について解説
💡 ガーシーの暴露本『死なばもろとも』の内容を紹介