Beyond Carpet Logo Menu opener

加戸英佳アナウンサーの現在地!岡山愛とスポーツへの情熱、そしてアナウンサーとしての軌跡とは?岡山が生んだ才色兼備のアナウンサー、加戸英佳。

岡山県倉敷市出身、フリーアナウンサー加戸英佳!169cmの長身とO型、笑顔が魅力の彼女のモットーは「笑う加戸には福来る」!元サッカー部マネージャーでスポーツ愛好家。RSK山陽放送やテレビせとうちで活躍し、その多才な才能を発揮。バスケとサッカー観戦が趣味、特技はバスケと爆睡!彼女の明るさと前向きな姿勢に、きっとあなたも元気づけられるはず!

アナウンサーとしてのキャリアの始まり

加戸アナ、最初の仕事は? どんな番組を担当した?

RSK山陽放送契約キャスター、様々な番組を担当。

加戸英佳アナウンサーが、アナウンサーという道に進むきっかけと、そのキャリアを築き上げていく過程を追います。

彼女の仕事への向き合い方にも注目です。

ピッチサイドリポーター加戸英佳さん【特別インタビュー】前編「夢だった仕事」

公開日:2021/05/10

ピッチサイドリポーター加戸英佳さん【特別インタビュー】前編「夢だった仕事」

✅ 高校時代の国体でのアナウンス経験からサッカーに関わる仕事を目指し、大学時代に一度は諦めたものの、岡山帰郷後にリポーターの道へ。

✅ 岡山湯郷Belleに関わるアナウンサー事務所に入り、ラジオ番組でのサッカーアピールがきっかけでRSKでの仕事を得て、アライバルインタビューや試合前の準備、情報収集を行うようになった。

✅ 試合前の準備は必須で、対戦相手の試合分析や記者への情報収集を行い、インタビューでは自身の目で見たこと、感じたことを重視。反省点をInstagramで公開するなど、ストイックに仕事に取り組んでいる。

さらに読む ⇒Homepage出典/画像元: https://football-tribe.com/japan/2021/05/07/208949/2/

アナウンサーとしてのキャリアをスタートさせ、着実に実績を積み重ねている様子がわかりますね。

彼女の努力と、常に向上心を持って仕事に取り組む姿勢は素晴らしいです。

大学卒業後、加戸アナは芸能事務所「トーキング・アイ」に所属し、イベントMCなどを務めました。

その後、RSK山陽放送の契約キャスターとして「エリアトピックス」や「山陽TVニュース」など様々な番組を担当し、アナウンサーとしてのキャリアをスタートさせました。

さらに、テレビせとうちの「得ナウ!」のMCも務め、活躍の場を広げました。

岡山でのアナウンス経験から、RSK、そして現在の活躍へと繋がっているのですね。彼女の目標達成への強い意志と、それを支える周囲の環境、素晴らしいですね。

加戸英佳アナウンサーのこれまでの道のりを振り返り、彼女の魅力と才能を改めて感じることができました。

今後の活躍を期待しています。

🚩 結論!

💡 加戸英佳アナウンサーのプロフィールや学生時代の活動、アナウンサーとしてのキャリアをまとめた。

💡 岡山への深い愛情と、スポーツへの情熱を改めて感じることが出来た記事でした。

💡 彼女の今後の活躍と、更なる飛躍を心から応援しています。