ジェラール・ドパルデュー性的暴行疑惑、裁判の行方は?名優ドパルデュー、性的暴行疑惑で有罪判決
フランスを代表する名優ジェラール・ドパルデュー氏に性的暴行疑惑が噴出。2018年の強姦告訴から始まり、240本以上の映画出演で国際的名声を誇る彼のキャリアを揺るがす事態に。複数の女性からの告発、逮捕、有罪判決… 疑惑は深まる一方、本人は一貫して否定。名声と転落、真実はどこに? 映画界を揺るがす衝撃の真相とは。
💡 フランスを代表する俳優ジェラール・ドパルデュー氏に複数の性的暴行疑惑が浮上。
💡 2018年に最初の告発、22歳の女優への強姦と性的暴行の疑い。
💡 ドパルデュー氏は疑惑を全面的に否定、度々法廷闘争を繰り広げている。
それでは、詳細を見ていきましょう。
最初の章では、疑惑の発端となった事件について解説します。
疑惑の始まり
ドパルデュー氏、性的暴行疑惑の内容は?
女優への強姦と性的暴行。
ジェラール・ドパルデュー氏の性的暴行疑惑について掘り下げていきます。
公開日:2018/08/31

✅ フランスの俳優ジェラール・ドパルデュー氏に、22歳の女優に対する強姦および性的暴行の疑いがかけられ、女優が告訴した。
✅ 事件はドパルデュー氏のパリの自宅で発生し、被害者は俳優兼作家で、事件前からドパルデュー氏と知り合いであった。
✅ ドパルデュー氏は疑惑を全面的に否定しており、弁護士は無罪を確信していると述べている。
さらに読む ⇒出典/画像元: https://www.bbc.com/japanese/45364718これは大変ショッキングな事件ですね。
著名な俳優による性的暴行疑惑ということで、その影響は計り知れません。
今後の捜査の進展を見守る必要があります。
フランスを代表する俳優ジェラール・ドパルデュー氏に、複数の性的暴行疑惑が浮上しました。
最初の告発は2018年、当時69歳だったドパルデュー氏が、22歳の女優に対して強姦と性的暴行を行ったというものでした。
この事件は、ドパルデュー氏がパリに所有する住居で発生し、被害者は俳優兼作家でした。
彼女は事件以前からドパルデュー氏と知り合いでした。
告訴内容に対し、ドパルデュー氏の弁護士は疑惑を全面的に否定し、無罪を確信していると述べています。
この事件は証拠不十分で一度は取り下げられたものの、後に再起訴されています。
えー、すごいですね...。なんか、信じられないって言うか…。でも、事実をちゃんと見ないと、ですよね。
名声とスキャンダル
ドパルデュー氏、性的暴行疑惑と国際的名声…何が?
映画スター、性的暴行疑惑で告発。
ドパルデュー氏の名声とスキャンダル、そして裁判の行方について見ていきましょう。

✅ 俳優ジェラール・ドパルデューの性的暴行容疑裁判が、健康上の理由で延期となった。
✅ ドパルデューは2021年の映画撮影中に性的暴行を行ったとして訴追されており、懲役5年と罰金の可能性がある。
✅ 彼は過去にも複数の性的暴行やセクハラの告発を受けており、昨年には疑惑を追ったドキュメンタリーが放送され、物議を醸した。
さらに読む ⇒クランクイン!エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/155649/1彼は映画界に多大な貢献をしてきましたが、同時にスキャンダルも多く、その二面性が印象的です。
今後の裁判で、真実が明らかになることを願っています。
ドパルデュー氏は、映画『シラノ・ド・ベルジュラック』や『愛と宿命の泉』など、240本以上の映画に出演し、カンヌ国際映画祭の主演男優賞を受賞するなど、国際的な名声を得てきました。
彼は、フランスの税制に反発してベルギーへの移住や、ロシアのプーチン大統領との親交でも話題を集めました。
2020年にはレイプ容疑でも訴追され、十数人の女性からも性的暴行やセクハラで告発を受けています。
この過去の捜査では、警察の指示で原告女性と面会したこともありました。
ほんま、名声ってのは脆いもんやなぁ。まるで高級料亭のウナギみたいに、あっという間に骨だけになりよるで。
次のページを読む ⇒
名優ドパルデュー氏、性的暴行疑惑で有罪判決。長年のキャリアに暗雲、映画界に衝撃。真実は?今後の活動は?