Beyond Carpet Logo Menu opener

玉木宏の意外な一面とは?パパの顔も!!?

玉木宏の意外な一面とは?パパの顔も!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 玉木さんが現在、どのような私生活を送られているのか、気になる方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、玉木さんの私生活を垣間見ることができるエピソードをいくつかご紹介していきます。

💡 プライベートでは、ボクシングやブラジリアン柔術などの趣味を楽しんでいるようです。また、子供と一緒に過ごす時間も大切にされており、父親としての姿も垣間見ることができます。

💡 さらに驚くべきことに、玉木さんは乳幼児向けのアニメ「シナぷしゅ」のファンで、声優として出演もされています。意外な一面ですよね。

それでは早速、本題に入っていきましょう。今回の記事では、俳優の玉木宏さんに関して取り上げていきます。玉木さんは現在40代で、女優の木南晴夏さんと結婚され、一児のお父さんです。私生活が充実されているようで、過去とは違う一面も見受けられます。

玉木宏の私生活

玉木さんの私生活が垣間見えるエピソードですね。ここからは、その私生活をより詳しく見ていきたいと思います。

🔖 関連記事の要約!玉木宏「ムキムキの二の腕」を見せて木南晴夏のママ友たちと「ピクニック」公園がプチパニック
玉木宏「ムキムキの二の腕」を見せて木南晴夏のママ友たちと「ピクニック」公園がプチパニック

✅ 玉木宏と木南晴夏が公園でママ友たちとピクニックを楽しむ姿が目撃され、玉木は子供とシャボン玉を飛ばしたり、キックボードに乗せたりして遊んでいた。

✅ 玉木は父親として子供と遊び、ママ友たちとも談笑するなど、周囲と積極的に交流していた。

✅ 玉木は乳幼児向けアニメ番組「シナぷしゅ」の大ファンで、もともと子供と一緒に番組を見ており、声優として映画に参加することに喜びを感じていた。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20230415_1860120.html?DETAIL

公園で子供と遊んだり、散歩したりと、玉木さんの父親としての姿が目に浮かびますね。玉木さんは、私生活の充実が仕事にも良い影響を与えていると語っています。

俳優の玉木宏(40)は2018年に女優の木南晴夏(33)と電撃結婚し、現在一児の父である。結婚後、玉木はこれまでにはない一面を見せており、木南とのツーショットを披露したり、新婚生活について語ったりしている。木南は料理上手で、玉木の母親にも気に入られているそうで、結婚生活は順調だという。また、プライベートでは風景写真の撮影や、ボクシング、ブラジリアン柔術などの趣味を楽しんでいる。結婚生活を送る中で、玉木は私生活が仕事に良い影響を与えていると語っており、「心の余裕が生まれた気がします」とコメントしている。

お父さんの顔って普段見られへんで、新鮮やなあ。

ボクシングやブラジリアン柔術とか、アクティブやし、子供も喜びそうですね。

「シナぷしゅ」のファンとか、かわいらしい一面もありますね。

玉木宏のキャリア

私生活だけではなく、玉木さんのキャリアについても注目していきたいと思います。

🔖 関連記事の要約!玉木宏さん「仕事も趣味も育児も、すべてを諦めたくない。」【今会いたい男】(クロワッサンオンライン)
玉木宏さん「仕事も趣味も育児も、すべてを諦めたくない。」【今会いたい男】(クロワッサンオンライン)

✅ 玉木宏は映画『ゴールデンカムイ』で陸軍中尉・鶴見を演じ、激動の時代の中で金塊を狙う人々の物語にダイナミズムとロマンを感じ、狂気を帯びたキャラクターを現代劇ではなかなかできないと楽しんで演じている。

✅ 玉木は額当ての素材感などビジュアルづくりにこだわり、アクションや乗馬シーンも長年培ってきた鍛錬の賜物としてこなしている。

✅ 育児をしながらもブラジリアン柔術やカメラなど趣味を続け、好きなことは諦めたくないという姿勢を示し、子供に質問されたら答えられるような、社会や仕事について理解できる人間になりたいと考えている。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/0f6de63fe9ebfd655f058fd3cc4c88d61bd03146

玉木さんは映画「ゴールデンカムイ」で、狂気を帯びたキャラクターを熱演されています。玉木さんご本人も、現代劇ではなかなかできない役柄だと分析されています。

玉木宏は40代に入り、自分らしさを表現できるようになったと語る。20代の頃は王子様的なイメージで葛藤もあったが、等身大でいることの大切さを学び、30代はあっという間に過ぎたという。40代はターニングポイントとなり、これまで積み重ねてきた経験を活かして行動する世代になると意気込んでいる。7月からのドラマ「竜の道」では、復讐のために整形した双子の兄を演じる。玉木は、役柄の竜一は躊躇のない性格で、弟の竜二とは対照的であると分析している。また、映画『極主夫道ザ・シネマ』では、元極道の専業主夫を演じ、劇中で子供たちを見つめる玉木の眼差しと表情から、その言葉の意味が伝わってくる。

「ゴールデンカムイ」のキャラ、迫力ありましたよね。ギャップにびっくりしました。

玉木さんの演技の幅が広いのがよくわかりますね。

年齢を重ねても、どんどん活躍の場を広げていて、すごいですね。

玉木宏の結婚生活

続いて、玉木さんの結婚生活について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!木南晴夏、夫・玉木宏との結婚生活を初告白「好きとか言うの?」に照れながら回答
木南晴夏、夫・玉木宏との結婚生活を初告白「好きとか言うの?」に照れながら回答

✅ 木南晴夏と玉木宏は喧嘩をせず、友達のような関係で、晴夏は玉木に「好き」と言ったことがない。玉木は外を走ったり、ジムに行ったりする晴夏に付き合っており、晴夏が公園でパンを食べられるようにベンチを買ってくれたが、晴夏は結局そのベンチを忘れてきたことがある。

✅ 晴夏は天然で忘れっぽく、玉木が公園用に買ったベンチを忘れてきたことがある。また、平愛梨の結婚式に参列したのに「結婚式したっけ?」と平愛梨本人に聞いてしまったことがある。

✅ 晴夏と玉木の母親はパン好きで、パンの情報を交換している。玉木の母親はパンエリートでパン教室にも通っているほどで、晴夏は「お義母さんはパンエリート、パン好き家庭」と語っている。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1792532

玉木さんと木南さんのご夫婦は、とても仲良しで、喧嘩はほとんどないそうです。また、木南さんの天然で忘れっぽいところも、玉木さんにとっては魅力的なようです。

二人の愛の巣は、玉木が建設した2億円ともいわれる豪邸。木南は料理上手で、玉木の母親にも気に入られているそうで、結婚生活は順調だという。プライベートの充実が役柄に、そして仕事に活きているそうで、「心の余裕が生まれた気がします」と語っている。映画『極主夫道ザ・シネマ』では、元極道の専業主夫を演じ、劇中で子供たちを見つめる玉木の眼差しと表情から、その言葉の意味が伝わってくる。結婚生活を送る中で、玉木は私生活が仕事に良い影響を与えていると語っており、「心の余裕が生まれた気がします」とコメントしている。

夫婦円満の秘訣を知りたいわ。

木南さんが天然で忘れっぽいっていうのも、ご夫婦仲の良さの表れかな。微笑ましいです。

パンを愛する夫婦ってことですが、なんだかほっこりします。

玉木宏の過去の葛藤と成長

玉木さんのこれまでの葛藤と成長についても触れておきましょう。

🔖 関連記事の要約!玉木宏のプロフィール・作品情報
玉木宏のプロフィール・作品情報

✅ 玉木宏は、20代の頃は王子様的なイメージに葛藤を抱えていたが、等身大でいることの大切さを学び、それを表現することで俳優として成長した。また、近年は演技の幅を広げ、シリアスな役柄からコミカルな役柄まで幅広く演じている。

✅ 映画「ウォーターボーイズ」やドラマ「のだめカンタービレ」などで人気を博し、その後も映画「ミッドナイトイーグル」「真夏のオリオン」「MW-ムウ-」「すべては君に逢えたから」「幕末高校生」「探偵ミタライの事件簿 星籠(せいろ)の海」「悪と仮面のルール」「極主夫道 ザ・シネマ」「沈黙の艦隊」などに出演。現在はドラマ「ジャンヌの裁き」や映画「ゴールデンカムイ」に出演している。

✅ 妻は女優の木南晴夏で、私生活も充実している。結婚後も俳優として活躍を続け、私生活の充実が仕事にも良い影響を与えていると語っている。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/eiga/artist/9224

玉木さんは王子様的なイメージに葛藤を抱えていましたが、それを乗り越え、等身大の演技で評価を得ています。玉木さんご本人も、等身大でいることの大切さを語っています。

20代の頃は王子様的なイメージで葛藤もあったが、等身大でいることの大切さを学び、30代はあっという間に過ぎたという。40代はターニングポイントとなり、これまで積み重ねてきた経験を活かして行動する世代になると意気込んでいる。俳優として、玉木は自分らしさを表現することに重点を置くようになり、それが彼のキャリアに良い影響を与えている。

王子様イメージって、今は古いのかなあ。等身大の方が共感できますよね。

過去の葛藤があったからこその、今の玉木さんの演技があるんですね。

等身大の演技で、見る人の心に響きます。

玉木宏の出演作品

最後に、玉木さんの出演作品についてお伝えします。

🔖 関連記事の要約!遠藤憲一、玉木宏×高橋一生゛双子゛の復讐相手役「竜の道」

公開日:2020/03/10

遠藤憲一、玉木宏×高橋一生゛双子゛の復讐相手役「竜の道」

✅ ドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」に、遠藤憲一が復讐の標的となる広島の運送会社社長・霧島源平役、西郷輝彦が政財界にも顔が利くヤクザ組織の会長・曽根村始役、斉藤由貴が源平の妻・霧島芙有子役、細田善彦が源平の息子・霧島晃役で出演する。

✅ 遠藤は「悪役を本格的にやることがしばらくなかったので、頭の中の隅では『もう一回やりたいなあ』と常に思っていました」と久しぶり の悪役に喜びを語った。西郷はヤクザ役について「私にとって現代劇のヤクザは初めての出来事」と明かし、「政界、財界にも顔が利くフィクサーでもありますが、隠せない裏社会の顔も楽しみたいところです」と意気込んだ。斉藤は「幼い兄弟に起きた悲劇の復讐もの、と定義つけてしまうのは早計かとは思いますが、憎しみという感情の持つ強い力が、物語の起爆剤となり、引っ張ってゆく、そんな強いドラマになるのではと思っています」と期待を寄せた。細田は「連続ドラマの醍醐味である、次回が気になるという気持ちに毎話させてくれる作品だと思います。(中略)この作品の持つ魅力なのかもしれません」と見どころを語った。

✅ 遠藤は「コメディーで滑稽な役もいっぱいやってきたので、逆におかしさが怖さになることもあるだろうし、今まで培ったものを出したいですね」と久しぶりの悪役への意気込みを語った。西郷は「現場では私が最長老であることは間違いなく、若い監督や俳優さん方の中で沢山のことを学びたいと思います」とコメントした。斉藤は「遠藤憲一さんの妻の役ですが、遠藤さんは、顔は怖いですが心の優しいユーモアに溢れた人だと感じますので、夫婦間もそんな、隠れた感情が行間に表れてきたらいいな、と考えています」と話した。細田は「撮影の楽しみとして、玉木さん、高橋さん、そして、遠藤さんと対峙するシーンがいくつも登場します。先輩方からいただけるエネルギーを存分に味わえたらと思います」と共演を楽しみにしている様子だった。

さらに読む ⇒シネマカフェ cinemacafe.netシネマカフェ cinemacafe.net出典/画像元: https://www.cinemacafe.net/article/2020/03/10/66186.html

玉木さんはドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」に出演されており、復讐のために整形した双子の兄を演じています。玉木さんは、役柄の竜一は躊躇のない性格で、弟の竜二とは対照的であると分析しています。

7月からのドラマ「竜の道」では、復讐のために整形した双子の兄を演じる。玉木は、役柄の竜一は躊躇のない性格で、弟の竜二とは対照的であると分析している。また、映画『極主夫道ザ・シネマ』では、元極道の専業主夫を演じ、劇中で子供たちを見つめる玉木の眼差しと表情から、その言葉の意味が伝わってくる。

復讐って、なんかドロドロしてて、見てみたい。

玉木さんの演技で、復讐劇がどう描かれるのか楽しみですね。

共演者も豪華で、期待が高まります。

この記事では、玉木宏さんの私生活やキャリア、出演作品などについてご紹介しました。意外な一面もあり、ますます彼の魅力を感じますね。

🚩 結論!

💡 私生活が充実していると、仕事にも良い影響が出るのかもしれませんね。玉木さんの私生活を垣間見ることで、彼の魅力を再発見できたのではないでしょうか。

💡 玉木さんの今後の活躍にも注目していきたいですね。

💡 皆さん、ご静聴ありがとうございました。