元宝塚歌劇団花組男役スター、日向燦さんの多才なセカンドライフとは?日向燦さんの宝塚時代から現在までの軌跡
元宝塚男役スター、日向燦。退団後、ミュージシャン美勇士と結婚し4児の母に。現在は自由が丘でメロンパン屋店長として奮闘!夫の夢を支え、借金1000万円を抱えながらも、家族のために明るく生きる姿はまさに太陽!絶品メロンパンアイスと共に、彼女の波乱万丈な日々を応援しよう!
💡 元宝塚歌劇団花組男役スター、日向燦さんの華麗なる経歴。
💡 結婚、出産を経て、4児の母としてメロンパン屋を経営。
💡 夫である美勇士さんとの関係、家計を支える奮闘。
それでは、彼女の華麗なる経歴と、現在の活動について、詳しく見ていきましょう。
宝塚時代
日向燦さんの本名は?
大前晶子
日向燦さんの宝塚時代について、深く掘り下げていきましょう。
どのような活躍をされていたのでしょうか?。
公開日:2023/10/28

✅ 元宝塚歌劇団花組の男役だった日向燦さんは、現在は女優として活動しており、4人の子供を持つ母親でもあります。
✅ 日向燦さんの本名は「大前晶子」という情報がありますが、信憑性は不明です。結婚により、夫であるミュージシャンの美勇士さんの姓である「桑名」を名乗っている可能性が高いです。
✅ 日向燦さんは、東京・自由が丘に「世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス」というお店を経営しています。宝塚OGとしては珍しいセカンドライフで、ファンにとって身近な存在となっています。
さらに読む ⇒芸能レジスタンス出典/画像元: https://geinou-resistance.info/2543.html元タカラジェンヌとして、そして現在の彼女の活躍を知ることができて、大変興味深いです。
日向燦(ひなたさん)は、1983年10月7日生まれの元宝塚歌劇団花組男役で、本名は公表されていませんが、大前晶子さんとされています。
大阪府河内長野市出身で、身長170cm。
宝塚音楽学校87期生として2001年に宝塚歌劇団に入団し、宙組公演「ベルサイユのばら2001」で初舞台を踏みました。
その後、花組に配属され、2009年11月22日、「外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-」/「EXCITER!!」の東京公演千秋楽をもって退団しました。
へえ~!宝塚の人って、すごい!歌もダンスもできて、かっこいいんだろうなあ!
結婚と出産
日向燦さんはどんな人生を送っているの?
4児の母でメロンパン屋さん経営
結婚、出産を経て、4児の母として、メロンパン屋を経営されているということですが、どのような経緯だったのでしょうか?。

✅ 元宝塚歌劇団の花組出身の女優、日向燦さんは、ミュージシャンの美勇士さんと結婚し、4人の子供を育てる母親として生活しています。
✅ 夫の美勇士さんの収入が不安定なため、日向さんはメロンパン専門店「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」の店長として働き、一家を支えています。
✅ 子供たちの保育費や借金の返済など、家計が苦しい中でも日向さんはいつも笑顔を見せる理由が、番組で明かされる予定です。
さらに読む ⇒åССڡ出典/画像元: https://besunet.com/entamenews/hinatasan-3260/2大変な状況下でも、常に笑顔を絶やさない日向さん、本当に素晴らしいですね。
日向燦さんは、2011年8月2日に自身のブログで妊娠を発表し、同年9月にはミュージシャンの美勇士との結婚が報道されました。
その後、4人の子供(長女、長男、次男、次女)をもうけ、次女の誕生時は自宅トイレでの緊急出産となり、夫が取り上げたことが話題となりました。
現在、日向燦さんは、子育てをしながらメロンパン屋の店長をしています。
お店は自由が丘にあり、公式Twitterアカウントで情報発信をしています。
旦那さんの収入が安定してへんから、メロンパン屋で一家を支えてるって、ホンマ奥さん大変やなあ。でも、4人も子供おったら、毎日賑やかでええんちゃう?
次のページを読む ⇒
美勇士の妻、日向燦。夫の収入を支え、借金1000万を抱えながらも、4人の子を育てる。メロンパン店店長として家族を支える姿は必見!