Beyond Carpet Logo Menu opener

知英(ジヨン)の魅力再発見!KARAオーディションから日本活動再開まで、彼女の軌跡を追う?知英、日本活動再開!ファンミーティング、日本語習得秘話、昭和歌謡への愛

KARAの元メンバー知英(ジヨン)さんが日本での活動を本格再開!オーディション秘話から、昭和歌謡への愛、日本語習得術まで、彼女の魅力が詰まったインタビュー。ファンへの感謝を胸に、新たな挑戦への意欲を語ります。ドラマ出演やJYとしての活動にも期待が高まる、知英さんの最新情報をお見逃しなく!

日本での再始動:ファンへの感謝と再出発への意欲

知英さん、日本での活動を再開した理由は?

ファンへの感謝を伝えるため

日本での活動再開、ファンにとっても待ちに待ったニュースですね。

知英さんの今後の活躍が楽しみですね!。

の知英が日本での活動再開!「『おかえりなさい』という言葉が何よりもうれしかった!」
の知英が日本での活動再開!「『おかえりなさい』という言葉が何よりもうれしかった!」

✅ 知英(ジヨン)が、2024年11月1日に日本での芸能活動を再開することを発表。

✅ 再活動の背景には、コロナ禍が落ち着き、日本活動が増えてきたこと、そして過去に日本で行ってきた活動を無駄にしたくないという思いがある。

✅ 今後、俳優業、バラエティ番組出演、音楽活動など幅広い分野で活動していくことを表明。特に、KARAとしての活動も再開したいと考えている。

さらに読む ⇒「知りたい・行きたい」をかなえるニュースメディア|ウォーカープラス出典/画像元: https://www.walkerplus.com/article/1232076/

ファンの方々の「おかえり~!」という声、本当に素敵ですね。

知英さんのファンへの感謝の気持ちが伝わってきます。

ドラマ出演の声が多いのも納得です。

2024年11月1日に日本の芸能事務所との業務提携を発表し、日本での活動を再開した知英(ジヨン)さん。

KARAのメンバーとして活躍し、俳優としても活躍していた知英さんは、日本での再始動を温かく迎えてくれたファンからの反応に喜びを感じています。

特に「おかえり~!」と声をかけてもらえたことが嬉しかったとコメント。

活動再開を決めた背景には、2019年に韓国に帰国した際にファンに何も言わずに帰国したことを後悔していたことがあり、今回の再始動を機にファンへの感謝の気持ちを伝えたいという思いがあるそうです。

また、今回の再始動発表以降、ドラマ出演を望む声も多く寄せられており、知英さんは「今まで頑張ってきて良かった」と再始動への意欲を語っています。

コロナ禍で活動が制限されてきた中、再び芸能活動ができるようになったことへの喜びと感謝の気持ちも言葉にしています。

彼女の活動再開は、ファンだけでなく、エンターテイメント業界全体にとっても喜ばしい出来事でしょう。今後の活躍に期待します。

女優として活動再開:日本のファンからの温かい歓迎

知英の日本での芸能活動再開にファンはどう反応?

期待と応援の声

ファンミーティングの情報、待っていました!あの知英に会えるなんて、素晴らしいですね。

知英゛゛」月に大阪・東京開催決定!
知英゛゛」月に大阪・東京開催決定!

✅ 知英(ジヨン)が2024年4月19日(金)大阪、20日(土)東京にてファンミーティング「2024 知英 JAPAN fanmeeting Tour ゛Re: Bicycle゛」を開催する。

✅ チケットはオフィシャルSNS先行(抽選)が2月23日(金)17:00より受付開始。プレミアムシートにはハイタッチ参加券・VIP限定Tシャツといった特典が付く。

✅ トークや歌など、ファンとの交流を満喫できる内容となっている。

さらに読む ⇒|プレスリリース・ニュースリリース配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000104570.html

知英さんが、日本語での演技でも高い評価を受けているのは素晴らしいですね。

ファンミーティングでの彼女の姿が目に浮かびます!。

知英は、昨年11月から日本での芸能活動を再開し、3月23日にファンミーティングを開催予定です。

彼女は、2019年のWOWOWドラマ『そして、生きる』で高い評価を受け、韓国人女性を演じながら日本語の発音にも気を配り、自由に演技を表現できたと語っています

知英は、韓国の強い女性像を表現することに挑戦し、今後も演技を通じて韓国人らしさを伝えたいと考えています。

ファンからは、知英の演技に対する期待や応援の声が寄せられ、KARAへの愛情も強く感じられました。

知英は、日本のファンに温かく迎えられ、今後の活動にも期待が寄せられています。

私もファンミ行きたい!知英ちゃん、日本語めちゃくちゃうまいし、演技もすごいから、楽しみだな!

再始動のきっかけと知英の日本語習得

知英さんの日本での再始動、きっかけは?

事務所社長へのLINE

日本語習得への努力は本当にすごいですね。

多言語を操る彼女の才能には脱帽です。

流暢な日本語を話す知英が、日本語を習得するうえで「一番苦労したこと」(山本奈緒子)
流暢な日本語を話す知英が、日本語を習得するうえで「一番苦労したこと」(山本奈緒子)

✅ 知英さんは日本語学習において、イントネーションが最も難しいと感じていた。

✅ 特に、イントネーションの解説は周りから明確な回答を得にくく、テキストやラジオ番組での練習を繰り返していた。

✅ 単語の意味や敬語よりも、日本語の自然なイントネーションを習得することに苦労していたことを明かした。

さらに読む ⇒出典/画像元: https://gendai.ismedia.jp/articles/-/151550

過去の事務所とのトラブルについても、詳細が語られていますね。

日本語習得の過程や、JYとしての活動への意欲も興味深いです。

そして、過去の苦労があったからこそ、今の知英さんがいるんですね!。

2024年5月、知英さんが以前お世話になった日本の事務所の社長に「お元気ですか?」とLINEを送ったことがきっかけで、日本での本格的な再始動の話が持ち上がりました

KARAのコンサート開催を機に、事務所との繋がりがあり、自然な流れで再始動の話が進むことに。

知英さんは、韓国の事務所に所属しながらも、日本でのお仕事を積極的に取り組んでいく意欲を示しています。

また、JYとしての活動再開にも意欲を見せ、歌を通して思いを伝える喜びを語っています。

記事では、過去に一部メディアで報じられた日本の所属事務所とのトラブルについて、その真相も語られています。

知英さんは日本の歴史を学ぶことで日本語をより深く理解できたと語っています。

言葉の習得には単なる暗記ではなく、歴史的な背景や意味を理解することが重要だと感じ、日本のドラマ出演時にはイントネーションを徹底的に指導され、日常会話まで細かくチェックすることで不自由なく話せるようになったそうです。

また、音楽活動を通して培われた耳の良さも日本語習得に役立ったとも語っています。

さらに、日本の地方を訪ねることが好きで、様々な場所に足を延ばしていたことも明かされています。

知英(ジヨン)さんは、2019年のドラマ『そして、生きる』で日本の俳優だと思われていたほど流暢な日本語を話す。

自身の日本語習得について、一生懸命勉強した結果だと謙虚に語る一方、一人七役で演じた『オーファン・ブラック~七つの遺伝子~』という作品では、韓国語、中国語、日本語に加え、秋田弁にも挑戦したことを明かした。

特にこの作品では、七役それぞれ異なる性格や生き様を表現するため、演技に没頭し、苦労もあったが、視聴者からの高い評価を得て、韓国でも話題になったという。

知英さんは、この経験を通して、演技に対する自信と喜びを感じたようだ。

日本語の勉強、そんなに頑張ってたんや!俺なんか、もう日本語で漫才するだけで精一杯やのに…尊敬するわ!

KARAのジヨンこと知英さんの、これまでの軌跡と、今後の活躍への期待が詰まった、素晴らしい記事でした!。

🚩 結論!

💡 知英は、KARAオーディションで少女時代の曲を歌い、K-POPアイドルとしてデビュー。

💡 昭和歌謡への愛を語り、日本語習得の苦労を乗り越え、日本での活動を再開。

💡 ファンとの交流を深め、多方面での活躍を期待される知英(ジヨン)。