カニエ・ウェスト、離婚から奇行まで!キム・カーダシアンとの関係は?元妻キムとの関係、子供への影響、そして奇行の数々
キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、約2年の離婚裁判がついに決着!子供たちの共同親権や養育費、そしてカニエの奇行の数々…波乱万丈の夫婦関係の真実とは?
カニエ・ウェストの奇行
カニエ、娘の楽曲リリースでキム激怒!法的措置も?
キム、法的措置検討中
カニエ・ウェストの奇行は、彼の音楽活動にも影響を与えているようです。
公開日:2024/11/28

✅ カニエ・ウェストが新曲「Bomb」のミュージックビデオを公開し、長女ノースと次女シカゴが参加。ノースは日本語を交えながらラップし、シカゴもフリースタイルラップを披露した。
✅ ミュージックビデオでは、ノースとシカゴがテスラのサイバートラックに乗り、クリーチャーとのレースを展開。キム・カーダシアンもこの動画をインスタグラムでシェアし、ノースとシカゴの活躍を誇らしげに紹介した。
✅ ノースは過去にもカニエのファッションショーでラップを披露しており、カニエは彼女のアーティストとしての活動を支援している。しかし、今回のミュージックビデオ出演に対し、一部のファンやフォロワーから「ネポベイビー」などの批判の声が上がっている。
さらに読む ⇒出典/画像元: https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a63044231/kanye-west-daughters-north-and-chicago-bomb-241129/カニエ・ウェストの奇行は、彼の音楽活動にどのような影響を与えるのか注目されます。
カニエ・ウェストは、元妻キム・カーダシアンの許可なく、11歳の娘ノース・ウェストが参加した楽曲『LonelyRoadsStillGotoSunshine』をリリースし、キムを激怒させました。
この楽曲には、ディディとの電話での会話や、ディディの息子クリスチャン・コムズ、歌手のジャスミン・ウィリアムズも参加しています。
キムは、カニエの行動を「性的人身売買容疑者のディディとの曲に、彼女の許可なく娘を参加させた」と非難し、法的措置を検討しています。
カニエは楽曲のリリース後、キムとのテキストメッセージのやり取りを公開し、ノースの名前の商標をめぐる争いも勃発しています。
キムはノースを守るため、カニエから子どもの法的共同親権を剥奪しようとしています。
一方、楽曲『LonelyRoadsStillGotoSunshine』は、ジャスミン・ウィリアムズの美声とメロディーが予想外に聴き心地の良い良曲であると評価されています。
ノースは11歳ながら安定したフローでラップを披露し、ディディの息子も父親似の声質でラップしています。
カニエの奇行が続くなか、キムの親としての行動は理解できる。
今後、カニエがどのような行動に出るのか注目されています。
カニエって、いつも何かやらかしてるよね。でも、ノースちゃんとか、天才的なラップするんだねー!
カニエ・ウェストの人種差別疑惑
カニエ・ウェストの近況、何が問題?
KKK模倣衣装で批判殺到
カニエ・ウェストのKKK風の衣装は、多くの人々に衝撃を与えました。

✅ カニエ・ウェストはポッドキャストインタビューで、キム・カーダシアンとの間に子供をもうけたことを後悔していると告白し、結婚後すぐに子供ができたことは自分の責任であり、キムとの交際2か月で子供を作りたくないと思っていたと明かした。
✅ また、カニエはインタビューにKKK風の衣装を着用して登場し、これはカスタムメイドであり、白の衣装も一緒に制作したと説明した。
✅ カニエとキムは2014年に結婚し、4人の子供をもうけたが、2020年頃からカニエの双極性障害が悪化し、2022年11月に離婚が成立した。
さらに読む ⇒ニュース出典/画像元: https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entertainment/tokyosports-339517.htmlKKK風の衣装は、極めて不適切な行為であり、カニエ・ウェストに対する批判は当然のことです。
カニエ・ウェストが、人種差別団体KKKを模倣した衣装でSNSに登場し、批判を浴びています。
DJアカデミクスとのインタビューでは、元妻キム・カーダシアンとの関係について、当初子どもを持つつもりはなかったと明かし、責任は自分にあると発言しました。
一方、現妻ビアンカ・センソリは、カニエとの間に子どもを持つことで彼の行動が改善し、夫婦関係も向上すると考えているようです。
しかし、今回のインタビューの内容からカニエに対する批判の声は高まっています。
あー、カニエって、いつも何かやらかしてるねー。でも、ビアンカって、カニエの行動を良くしたいって言ってるのかな?
離婚の条件
キムとカニエの離婚、ついに決着!何が争点だった?
親権とブランド問題
離婚の条件は、双方にとって納得のいくものであったようです。
公開日:2022/12/03

✅ キム・カーダシアンとカニエ・ウェストが資産分配や子供に関する共同親権で合意し、離婚が成立しました。
✅ カニエは子供の養育費として月額20万ドルを支払い、医療費、教育費、警備費用などの半分を負担します。
✅ 子供に関する争いが発生した場合は調停を行い、どちらか一方が出席しない場合は、出席した方が決定権を持つことになりました。
さらに読む ⇒゛出典/画像元: https://www.harpersbazaar.com/jp/celebrity/celebrity-news/a42115719/kim-kardashian-kanye-west-finalize-divorce-settlement-221203-lift1/離婚の条件は、子供たちの将来を考慮した上で、双方にとって納得のいくものであることを願っています。
キム・カーダシアンとカニエ・ウェストは、子供の養育費や共同親権などの条件で合意し、約2年の離婚手続きが完了しました。
カニエは月20万ドルの養育費に加え、子供の医療費などの半分を負担し、2人は4人の子供の物理的および法的親権を共同で持ちます。
合意に至るまで、特に親権問題で長期間交渉が続いたようです。
不動産は婚前契約に基づき分割され、どちらの側も相手への配偶者手当は放棄しました。
キムは離婚申請の際に、関係が変化した原因としてカニエがSKIMSのクリエイティブディレクションに関わったことを挙げており、カニエがブランドのブランディングが多すぎると主張したことが影響したと明かしています。
離婚って、案外スムーズに終わったんだなー。でも、カニエ、毎月20万ドルって、すごいな!
カニエ・ウェストの奇行は、彼の音楽活動にも影響を与えているようです。
今後は、彼の行動に注目していきます。
💡 カニエ・ウェストとキム・カーダシアンが離婚
💡 カニエ・ウェストが子供をもうけたことを後悔していると告白
💡 カニエ・ウェストの奇行が話題に