目黒蓮と原嘉孝:友情の軌跡、絆は永遠?ジャニーズ同期の友情:目黒蓮(Snow Man)と原嘉孝の軌跡
ジャニーズ同期、目黒蓮と原嘉孝。宇宙Six時代から支え合い、Snow Manデビュー後も友情は不滅! バラエティ共演、timelesz加入と、互いを応援し合う姿は感動的。10年以上の絆が示す、理想の友情物語。
💡 2016年結成のジャニーズJr.ユニット「宇宙Six」のメンバーとして活動し、高いパフォーマンススキルで注目を集めました。
💡 Snow Manの目黒蓮さんがデビュー後、俳優として活躍する原嘉孝さんとの変わらぬ友情は多くのファンを魅了しています。
💡 共演やSNSでの交流を通して、互いを支え合う姿を見せ、固い絆を証明しています。
それでは、目黒蓮さんと原嘉孝さんの出会いから、現在に至るまでの友情の歩みをご紹介していきましょう。
出会いと友情の始まり
目黒蓮と原嘉孝、同期入所の絆!ユニット名は?
宇宙Six。はらめぐと呼ばれ親しまれた。
ジャニーズJr.ユニット「宇宙Six」の江田剛さんを中心に、アクロバットや殺陣を取り入れたパフォーマンスを展開。
オリジナル曲も持ち、ソロパートやMCでも個性を発揮しています。
公開日:2019/03/11

✅ 2016年結成の5人組(元6人)ジャニーズJr.ユニット「宇宙six」の紹介記事。KAT-TUNや嵐のバックダンサーを務め、高いパフォーマンススキルと個性豊かなメンバーが特徴。
✅ メンバーは最年長の江田剛を中心に、アクロバットや殺陣を取り入れたパフォーマンスを展開。オリジナル曲も持ち、ソロパートやMCでも個性を発揮。
✅ 特に江田剛は最年長で、愛されキャラとしてメンバーやファンから慕われている。色気があり、MCでは場をまとめる役割も担う。
さらに読む ⇒さくの気ままブログ出典/画像元: https://sorasaku2.hatenablog.com/entry/2019/03/11/213406同期ならではの深い絆を感じますね。
同じ目標に向かって切磋琢磨し、友情を育む姿はとても素敵です。
2010年、目黒蓮さんと原嘉孝さんはジャニーズ事務所に同期として入所し、共に「宇宙Six」というユニットで活動を始めました。
彼らは「はらめぐ」という愛称で親しまれ、ステージ上でのシンメトリーなダンスからも分かるように、深い絆で結ばれていました。
中学生時代から同じ目標を持ち、切磋琢磨し合う中で、かけがえのない友情を育んでいきました。
うわー、すごい! 同じ時期に同じ目標に向かって頑張るって、めっちゃ青春って感じ! 私も友達とそういう関係築きたいな。
それぞれの道へ:葛藤と支え
目黒蓮のデビュー、原の複雑な心境とは?
複雑な心境も、成功を応援する気持ちも。
目黒蓮さんのSnow Manデビューは、原嘉孝さんにとって複雑な心境だったと思いますが、応援する気持ちも持ち合わせ、支え合う姿は感動的です。

✅ 元宇宙Sixの原嘉孝さんは、Snow Manの目黒蓮さんとの深い絆があり、目黒さんの活躍に影響を受けながら、演劇界で評価を高めています。
✅ 目黒さんのバラエティ番組出演のきっかけや、Snow Manとしての活躍に対する複雑な思いを語りつつ、自身の舞台での成長や変化についても言及しました。
✅ 『Endless SHOCK』への出演を通じて、踊りにおける表現力と演技力の重要性に気づき、進化を遂げていることを明かしました。
さらに読む ⇒ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/f61093894b84810bcc53cde89c7f79af5345dcf3同期の活躍は、いい刺激になりますよね。
目黒さんの活躍を間近で見て、原さんも舞台で表現力を高め、進化しているんですね。
その後、目黒さんはSnowManとの兼任を経てSnowManとしてのデビューが決まり、宇宙Sixを脱退することになりました。
この決断は原さんにとって複雑な心境を伴うものでしたが、目黒さんの成功を心から応援する気持ちも持ち合わせていました。
同期の活躍を間近で見て、裏方作業をすることもありましたが、2人は互いを高め合い、支え合う関係性を保ち続けました。
SnowManデビューが決まった際、2人の間で交わされた言葉にも、深い友情が表れています。
いやー、ええ話や。わいも昔、相方の活躍見て、ちょっと寂しい気持ちにもなったけど、応援したい気持ちの方が強かったなぁ。
次のページを読む ⇒
SnowMan目黒蓮とtimelesz原嘉孝。10年以上続く友情は、共演、互いの活躍を祝福し合う理想の関係。感動と笑いを呼ぶ絆。