Beyond Carpet Logo Menu opener

明石家さんまの豪邸は一体どんな場所?驚きの実態とは!?

明石家さんまの豪邸に迫る!都心の一等地に建つ4階建てビルには、ワイリー・コヨーテのオブジェが!赤レンガの外観、1970年代アイスクリーム屋風の内装、日本舞踊教室との意外な関係も明らかに。驚異の年収と、プライベートをネタにするさんまの素顔に迫る。

明石家さんまの豪邸は一体どんな場所?驚きの実態とは!?

📘 この記事で分かる事!

💡 明石家さんまは都心に豪邸を所有している

💡 自宅は4階建てのビル一棟で、3階と4階が住居スペース

💡 自宅はアメリカンな内装で、さんまさんのこだわりが詰まっている

では、まずさんまさんの豪邸について詳しく見ていきましょう。

さんまさんの豪邸

さんまさんの豪邸、どんな特徴があるの?

ワイリー・コヨーテ好き、赤レンガ、内装が特徴!

それでは、早速ですが、さんまさんの豪邸についてご紹介します。

ビル全部!ホントのさんま御殿】明石家さんまの自宅が判明【画像あり】
ビル全部!ホントのさんま御殿】明石家さんまの自宅が判明【画像あり】

✅ 明石家さんまは、千代田区平河町にある4階建てのビルを所有しており、3階と4階に住んでいます。

✅ ビルの外観はレトロな赤茶けたレンガで、アメリカから輸入されたもので、中にはさんまが愛するワーナーアニメ・ルーニー・テューンズのワイリー・コヨーテの像があります。

✅ さんまはワイリー・コヨーテを愛しており、愛車にもステッカーを貼るほどで、自宅に像があることから、さんまの自宅であることが特定されました。

さらに読む ⇒芸能人の自宅探訪出典/画像元: http://geinouhouse.com/akashiyasanma

わあ、レトロなレンガ造りのビルで、アメリカンな雰囲気ですね。

明石家さんまさんは、東京都千代田区平河町にある4階建てのビル一棟を所有し、3階と4階を自宅として使用しています

このビルは、さんまさんが好きなキャラクターであるワイリー・コヨーテのオブジェがあることで有名です。

ビルの外観は赤レンガで、内装は1970年代のアメリカロサンゼルスのアイスクリーム屋さんをイメージした3階と、ビリー・ジョエルのニューヨーク52番街のポスターをイメージした4階に分かれています。

さんまさんは自宅にプールを設置したいと考えており、常に話題になる豪邸です。

過去には大竹しのぶさんと結婚した際に目黒区に8億5千万円の自宅を購入していましたが、離婚後、3億円で売却し、マイナス5億円の借金を負ったこともありました。

さすがさんまさんやな。ワイリー・コヨーテの像とか、センスええわ。

さんまさんの年収

さんまさんの驚愕年収!推定いくら?

推定5億4000万円~15億円!

続いて、さんまさんの年収についてお話しましょう。

松本人志最高裁まで争えば年かかる可能性も…年収億円で損害賠償も超高額に
松本人志最高裁まで争えば年かかる可能性も…年収億円で損害賠償も超高額に

✅ 松本人志が週刊文春の性加害疑惑報道に対し、活動休止を発表し、裁判に注力すると表明しました。

✅ 松本はレギュラー番組の出演料が1本250万円前後で、年間収入は10億円を超えるため、活動休止による損害額は数十億円に達する可能性があり、裁判での損害賠償額も高額になることが予想されます。

✅ 今回の騒動を受けて、ダウンタウンの相方である浜田雅功は、松本を支えながらダウンタウンを守る覚悟を示しており、松本のレギュラー番組は、浜田単独で継続するものや、代役を立てるものなど、番組ごとに対応が検討されています。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2283598/

やはり、さんまさんは、日本を代表するお笑いタレントだけあって、年収も桁違いですね。

さんまさんは、日本を代表するお笑いタレントであり、その年収は推定5億4000万円とされています

2014年の情報によると、ビートたけし、タモリと並ぶ日本のお笑いBIG3の中で、さんまさんの年収は5億4000万円だったとされています。

ただし、これは5年前の情報であり、現在ではさらに稼いでいる可能性も高いです。

さんまさんは、テレビ出演だけでも1本150万円のギャラをもらっていると言われています。

レギュラー番組に加え、特番なども考えると、出演回数だけでも相当な金額を稼いでいると考えられます。

また、CMや著作権収入なども加味すると、15億円という噂もあながち間違いではないかもしれません。

さんまさんの年収は吉本芸人の中でもトップクラスですが、ダウンタウンの松本人志には及ばないようです。

2017年の長者番付では、さんまさんは9位で推定年収6億円、松本人志は4位で推定年収7億8000万円でした。

吉本の中でもトップクラスの年収を稼いでいることから、さんまさんの実力は改めて証明されています。

吉本芸人の中ではトップクラスの年収ですが、タレントとしての社会的影響力を考えると妥当な金額と言えるでしょう。

次のページを読む ⇒

明石家さんまの豪邸ライフ!都心4階建てビルに、日本舞踊教室と愛車!和風喫茶構想も?自宅公開エピソード満載!