Beyond Carpet Logo Menu opener

瀬奈じゅん:宝塚トップスターから新たなステージへ?伝説の男役とは!?

瀬奈じゅん:宝塚トップスターから新たなステージへ?伝説の男役とは!?

📘 この記事で分かる事!

💡 宝塚歌劇団での輝かしい経歴、そして退団後の新たな挑戦についてご紹介いたします。

💡 瀬奈じゅんさんの個性と魅力、そして今後の活動について詳しく解説します。

💡 30周年記念コンサートなど、今後の活動予定についても触れていきます。

それでは、宝塚歌劇団の元トップスターであり、現在は多岐にわたり活躍されている瀬奈じゅんさんの魅力に迫ってみましょう。

宝塚時代:輝かしいトップスターの軌跡

宝塚時代は、まさに輝かしい時代だったんですね。

瀬奈じゅんが初の3役制覇、宝塚月組『エリザベート』-✿藍玫瑰❤紅薔薇✿

公開日:2009/06/16

瀬奈じゅんが初の3役制覇、宝塚月組『エリザベート』-✿藍玫瑰❤紅薔薇✿

✅ 宝塚歌劇団の代表作である「エリザベート」が、瀬奈じゅんさん主演で7度目の公演を迎えた。瀬奈さんは過去にエリザベート役とルキーニ役を演じ、今回はトート役を演じ、主要3役を制覇した。

✅ エリザベート役の凪七瑠海さんは、宙組の若手男役で、肖像画から飛び出したような可憐さと芯の強さを表現し、注目を集めている。他の役者もそれぞれ持ち味を生かし、安定感のある演技を見せている。

✅ 瀬奈さんのトート役は、初日ということもあり、まだあっさりとしているが、今後どのように進化していくのか楽しみである。観客は、各役者の演技や演出の細かい部分など、それぞれの「ツボ」を見つけることができるだろう。

さらに読む ⇒✿藍玫瑰❤紅薔薇✿|痞客邦出典/画像元: https://rjivoe.pixnet.net/blog/post/28302288

瀬奈さんのトート役、楽しみです。

今後の進化が楽しみですね!。

瀬奈じゅんさんは、宝塚歌劇団の78期生で、本名は千田麻子さん。

愛称は『あさこ』です。

1992年に雪組で初舞台を踏み、その後花組を経て、2004年に月組へ2番手スターとして組替えました。

2005年に彩乃かなみさんを相手役に迎え、月組トップスターに就任し、2009年に『ラスト・プレイ/HeatonBeat!』で退団しました。

同期には、貴城けい、大空祐飛、檀れいがおり、3人は宝塚音楽学校時代からの深い仲で、2022年には初舞台から30年を記念してディナーショーを行いました。

芸名は、お父様がファンだったF1レーサーの『アイルトン・セナ』から付けられました。

瀬奈じゅんさんは、宝塚時代、男役として『エリザベート』のトート、エリザベート、ルキーニと主要3役を経験しています。

特に『エリザベート』は、高難度の楽曲と構成で有名ですが、瀬奈じゅんさんは歌が苦手ながらも、3役を演じきりました。

わあ、すごい!宝塚時代からいろんな役をやっていたんだね。

退団後:新たなステージへ

宝塚を卒業された後も、様々な活動に励んでいらっしゃるんですね。

元宝塚・瀬奈じゅんさん(49)】特別養子縁組制度で第2子女児を授かる「愛情深く寄り添い続けて参ります」
元宝塚・瀬奈じゅんさん(49)】特別養子縁組制度で第2子女児を授かる「愛情深く寄り添い続けて参ります」

✅ 富山地方裁判所で、母親の遺体を半年間放置した罪で起訴された娘の裁判が行われました。

✅ 娘は、母親が亡くなるまでの1か月間、うなり声を上げ苦しむ母親を1人で看取っていましたが、救急車を呼ぶことができませんでした。

✅ 裁判では、娘が母親の遺体を放置した理由や当時の状況などが明らかになる予定です。

さらに読む ⇒TBS NEWS DIG出典/画像元: https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/460267

様々な分野で活躍されていて、本当に素晴らしいですね。

瀬奈じゅんさんは、宝塚退団後も、若々しいビジュアルで、宝塚受験スクールを設立したり、特別養子縁組で子供を2人迎えて子育てをするなど、多岐にわたる活動を続けています。

歌手、俳優、舞台制作、PR大使など、様々な分野で活躍しており、芸能生活25周年を機に、新潟の企業とのコラボレーション商品を企画・プロデュースするなど、故郷への貢献活動も積極的に行っています。

ナレーター、フォトグラファーなど、表現者として新たな活動の場を広げ、ソロコンサート、ディナーショーなどを通して、多才な魅力を発揮しています。

えー、宝塚辞めてもこんなに色々やってはるんや。

デビュー30周年記念コンサート:ALiveReturns-HandsomeWoman-

デビュー30周年記念コンサート、おめでとうございます!。

瀬奈じゅん 30周年記念コンサート「ALive Returns
瀬奈じゅん 30周年記念コンサート「ALive Returns

✅ 瀬奈じゅんが、デビュー30周年を記念して、2024年10月25日・26日に日本青年館ホールにてコンサート「ALive Returns-Handsome Woman-」を開催することが発表されました。

✅ 公演には、宝塚歌劇団時代からの盟友である彩乃かなみさん、越乃リュウさん、宇月颯さん、晴音アキさん、そしてゲストとして大空ゆうひさん、霧矢大夢さん、春野寿美礼さん、大鳥れいさんが出演します。

✅ 瀬奈じゅんは、コンサートの中止を経て、2年越しのリベンジとして、パワーアップした舞台を披露することを誓い、ファンへの感謝の気持ちを込めて、最高の時間を共有したいとコメントしています。

さらに読む ⇒東宝芸能株式会社出典/画像元: https://www.toho-ent.co.jp/news/99027

豪華なメンバーですね!楽しみですね!。

瀬奈じゅんが、デビュー30周年記念コンサート「ALiveReturns-HandsomeWoman-」を2024年10月25日・26日の2日間、日本青年館ホールで開催することが発表されました。

公演タイトル「ALive」には、様々な思いが込められており、過去にも3度開催されています。

演出は三木章雄さん、音楽は𠮷田優子さん(宝塚歌劇団)が担当し、彩乃かなみさん、越乃リュウさん、宇月颯さん、晴音アキさんが出演します。

ゲストとして、25日には大空ゆうひさん、霧矢大夢さん、26日には春野寿美礼さん、大鳥れいさんが出演します。

瀬奈じゅんは、コンサートへの意気込みを語り、皆様との熱い時間を共有したいとコメントしています。

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。

すごい!30周年記念コンサートなんて、素晴らしいですね!

越乃リュウさんの退団特集番組:感謝と友情の物語

越乃リュウさんの退団特集番組、感動しました。

瀬奈じゅんから、霧矢大夢へ。。。 : thought of the flower
瀬奈じゅんから、霧矢大夢へ。。。 : thought of the flower

✅ この記事は、宝塚歌劇団月組のトップスター瀬奈じゅんさんの退団と、後任の霧矢大夢さんの就任について触れています。

✅ 瀬奈じゅんさんと霧矢大夢さんのコンビは、舞台上で抜群の相性を持ち、多くの人々に愛されていました。

✅ 霧矢大夢さんは、瀬奈じゅんさんの後継者として、月の意思を受け継ぐプレッシャーを抱えながらも、実力と人気を兼ね備え、今後の月組を牽引していくことが期待されています。

さらに読む ⇒thought of the flower出典/画像元: https://chiisanaai.exblog.jp/12564736/

越乃さんの言葉に、感動しました。

素敵な同期ですね。

越乃リュウさんの退団特集番組では、越乃さんが月組での21年間を振り返り、感謝の気持ち、舞台への情熱、そして同期や先輩との絆を語りました。

特に印象的だったのは、瀬奈じゅんさんへの尊敬の念と、霧矢大夢さんとの長い年月を経て生まれた深い友情です。

また、管理職としての立場と役者としての意識のバランスに苦労されたことや、常に周りのことを気遣い、自由な雰囲気作りを心がけていたことなども語られ、越乃さんの人間的な魅力が伝わってきました。

番組を通して、越乃さんの舞台に対する情熱と周りの人々への愛情を感じ、今後の活躍を期待すると共に、長い間お疲れ様でしたという気持ちでいっぱいです。

えー、同期との絆、素敵すぎる!

男役としての瀬奈じゅん:トップへの強い意志と努力

瀬奈じゅんさんの男役としての魅力、改めて感じますね。

瀬奈じゅんさん ロングインタビュー 後篇
瀬奈じゅんさん ロングインタビュー 後篇

✅ 瀬奈じゅんさんは、長年の活動で自分の中にあるものを出し切ってしまい、結果が伴わないと感じていたため、充電期間を設けました。

✅ 充電期間中に舞台を観劇したり、新生活を送ったりすることで、舞台への情熱や自分の気持ちを再確認し、改めて「お芝居がしたい」と強く思ったそうです。

✅ 瀬奈じゅんさんは料理も好きで、得意料理は自分で作るグリーンカレーとのことです。几帳面な性格で、キッチンを綺麗に保ちながら料理をするそうです。

さらに読む ⇒エンタメターミナル出典/画像元: https://enterminal.jp/2013/07/alive-sena2/

男役を極めた瀬奈さんの苦労、想像を絶します。

元宝塚月組トップスター瀬奈じゅんさんは、ダンディーで熱く、軽やかで切れ味抜群の男役として活躍していました。

1992年入団の78期生で、花組から月組へ。

宝塚歌劇団の傑作ミュージカル「エリザベート」ではルキーニ、エリザベート、トートと主要3役を務めた稀有なスターです。

2009年の退団後も舞台で大活躍していますが、男役を極めたからこその苦心もあったようです。

この記事では、瀬奈さんが宝塚時代に抱いていたトップへの強い意志や、その意志を実現するための努力、そして男役としての人生について語られています。

男役って、ホンマに大変そうやな。

瀬奈じゅんさんは、宝塚時代から現在に至るまで、多くの人々に感動を与え続けているんですね。

🚩 結論!

💡 宝塚歌劇団での活躍から、退団後の新たな挑戦まで、瀬奈じゅんさんの魅力に迫りました。

💡 瀬奈じゅんさんの今後の活動にも注目していきましょう。

💡 この記事が、瀬奈じゅんさんの魅力を少しでも伝えることができれば幸いです。