アンドリュー王子、エプスティーンとの関係は?疑惑の真相に迫る裁判資料公開で明らかに!!
💡 アンドリュー王子とビル・クリントン元大統領の名前が、エプスティーン被告に関連する裁判資料に含まれていた
💡 アンドリュー王子は女性に胸を触ったという新しい主張が浮上
💡 クリントン氏はエプスティーン被告のプライベートジェットに乗っていたという情報が公開
それでは、最初の話題に移りましょう。
エプスティーン裁判資料公開:アンドリュー王子とクリントン元大統領の名前が浮上
今回の裁判資料の公開で、新たな事実が明らかになりましたね。
公開日:2024/01/05

✅ ジェフリー・エプスティーン被告に関連する裁判資料が公開され、アンドリュー英王子やビル・クリントン元米大統領の名前が含まれていました。
✅ 文書には、アンドリュー王子が女性に胸を触ったという新しい主張や、クリントン氏がエプスティーン被告のプライベートジェットに乗っていたという情報が含まれていましたが、いずれについても新たな犯罪の疑いは示唆されていません。
✅ アンドリュー王子は今回の主張を否定し、クリントン氏はエプスティーン被告の犯罪行為については何も知らなかったと主張しています。
さらに読む ⇒BBC Home - Breaking News, World News, US News, Sports, Business, Innovation, Climate, Culture, Travel, Video & Audio出典/画像元: https://www.bbc.com/japanese/67889235アンドリュー王子とクリントン元大統領の関与が注目されていますね。
2024年1月3日、4日に公開されたジェフリー・エプスティーン被告に関連する裁判資料には、エプスティーン被告と親交のあった英王室のアンドリュー王子やビル・クリントン元米大統領の名前が含まれていました。
公開されたのは、エプスティーン被告の元恋人であり、少女への性的虐待に手を貸したとして禁錮20年を言い渡されたギレイン・マックスウェル受刑者の裁判記録の一部です。
文書には、アンドリュー王子が女性の胸を触ったとする主張や、クリントン氏がエプスティーン被告の自家用機に搭乗していたことが記されていますが、新たな疑惑や暴露は含まれていません。
アンドリュー王子とクリントン元大統領はそれぞれ、これらの主張を否定しています。
裁判資料にはマイケル・ジャクソン氏やディヴィッド・カッパーフィールド氏などの名前も含まれていますが、不正行為をした疑いは浮上していません。
裁判資料は今後数日で追加公開される予定です。
ほんなら、この裁判資料、どないな内容なんやろか?
アンドリュー王子、エプスティーンとの関係について謝罪も否定も
それでは、アンドリュー王子の釈明について詳しく見ていきましょう。

✅ ジェフリー・エプスタイン氏の児童買春あっせんの被害者とされる米国人女性バージニア・ジュフリーさんが、アンドルー王子から性的虐待を受けたとして、米国で王子に損害賠償を求める訴えを起こしました。
✅ ジュフリーさんは、17歳の時にエプスタイン氏とその元恋人を介し、アンドルー王子からニューヨークの自宅や米領バージン諸島の別荘、ロンドンの元恋人宅で性的虐待を受けたと主張しています。
✅ アンドルー王子は、ジュフリーさんとの性的関係を否定し、写真もねつ造の可能性があると主張していますが、ジュフリーさんは当時の状況を詳細に説明し、王子が未成年の彼女であることを知りながら性的暴行を加えたと訴えています。
さらに読む ⇒ CNN.co.jp出典/画像元: https://www.cnn.co.jp/usa/35175024.htmlアンドリュー王子の釈明は、納得できるものでしょうか。
アンドリュー王子は、BBCの単独インタビューで、性的犯罪で有罪を認めていた米富豪ジェフリー・エプスティーン被告の家に滞在したことは「過ち」であり、周囲を「がっかりさせる」行動だったと認めたが、未成年女性との性行為疑惑については否定した。
王子は、被告宅に滞在したことは間違いだったと認めつつも、自分との性行為を強制されたと主張しているアメリカ人女性については、会った記憶がないと答えた。
インタビューで、王子は被告との関係について、貿易やビジネスについて「学ぶ機会」を得たため、関係の全てを後悔はしていないと述べた。
被告との関係については、被告との交際を批判する声も上がっている。
王子自身も、被告との関係について、精神衛生上の問題になっていたと述べている。
王室の身分である以上、より一層の責任感と倫理観が求められます。
アンドリュー王子、エプスティーン捜査への協力拒否で米当局と対立
次に、アンドリュー王子と米当局の対立について取り上げます。
公開日:2020/06/09

✅ 米検察がアンドルー王子へのインタビューを要求。エプスタインの犯罪捜査に協力を求めている。
✅ 王子側の弁護団は3回にわたって協力申し出たと主張するが、検察側は王子が協力拒否していると主張。
✅ 王子は公務を再開せず、エプスタインとの関与に関するインタビュー後、王室業務から離れていた。
さらに読む ⇒Harper゛s BAZAAR - Your Source for Fashion Trends, Beauty Tips, Pop Culture News, and Celebrity Style出典/画像元: https://www.harpersbazaar.com/jp/celebrity/celebrity-news/a32806629/prosecutors-request-prince-andrew-jeffrey-epstein-200609-lift1/アンドリュー王子は、なぜ捜査に協力しないのでしょうか?。
英ヨーク公爵アンドリュー王子は、性的犯罪で告発された故ジェフリー・エプスティーン被告との関係について、米司法当局の捜査に協力することに「抵抗」していると米司法当局が主張しました。
アンドリュー王子は、エプスティーン被告との関係について、これまで複数回にわたって「協力的」と主張してきましたが、米当局は「王子は捜査への協力に意欲的なふりをしてきただけ」と反論しています。
米司法当局は、アンドリュー王子に対して事情聴取の要請を繰り返し行ってきましたが、王子はこれに応じず、捜査への協力を拒否しているとのことです。
アンドリュー王子は、エプスティーン被告との関わりについて、BBCのインタビューで自身の行動を弁明しましたが、米司法当局は、王子が依然として捜査に協力することを拒否しているため、王子は「法廷に立つべきだ」と主張しています。
一方、アンドリュー王子の弁護団は、王子はすでに米司法当局への協力を行っており、捜査への非協力的という米当局の主張は「不正確」だと反論しています。
この件は、今後も両者の間で言い争いが続くことが予想されます。
なんか、モヤモヤするなー。
エプスティーン被害者、大統領らとの性行為録画テープの存在を再主張
新たな主張が浮上しましたね。
公開日:2024/01/10

✅ ジェフリー・エプスタイン元被告の被害者であるサラ・ランサム氏が、エプスタイン元被告が友人たちとの性的行為を撮影した録画を持っていたと改めて主張しました。
✅ ランサム氏は2016年に同様の主張をしましたが、後に撤回。撤回理由は脅迫されたためだと説明しており、今回改めて主張を表明しました。
✅ ランサム氏は、トランプ元大統領、ビル・クリントン元大統領、アンドリュー王子、リチャード・ブランソン氏らが録画に含まれていると主張していますが、これらの人物はすべて否定しています。
さらに読む ⇒ハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディア出典/画像元: https://www.huffingtonpost.jp/entry/epstein-accuser-backs-claim-sex-tape_jp_659dd791e4b0f9f6621e9140この主張は、真実なのでしょうか?。
ジェフリー・エプスタイン元被告の被害者であるサラ・ランサム氏が、エプスタイン元被告がドナルド・トランプ前大統領やビル・クリントン元大統領、イギリスのアンドリュー王子、実業家リチャード・ブランソン氏らとの性行為を録画したテープを持っていたと再び主張しました。
ランサム氏は2016年にこの主張をしましたが、後に脅迫されたため撤回しました。
2024年1月9日に放送されたイギリスの情報番組「グッド・モーニング・ブリテン」に出演したランサム氏は、当初の主張を撤回したのは脅迫によるものだったと説明し、再びテープの存在を主張しました。
ランサム氏は、テープの存在について証言する意志があると述べていますが、現時点でテープが公開されたり、存在を裏付ける証拠は出ていません。
クリントン元大統領、ブランソン氏、アンドリュー王子はランサム氏の主張を否定しています。
このテープ、ほんまにあるんかな?
エプスティーン訴訟書類公開:アンドリュー王子への新たな性的虐待疑惑浮上
エプスティーン訴訟書類公開で、アンドリュー王子への新たな疑惑が浮上しています。
公開日:2019/11/30

✅ アンドルー王子とジェフリー・エプスタインは、ギレーヌ・マクスウェルを通じて1999年に知り合った。その後、2人は数回にわたって交流し、エプスタインの所有する島に旅行したり、ウィンザー城のパーティーに出席したりしている。
✅ しかし、アンドルー王子は、エプスタインとの関係を断ち切ろうとしており、エプスタインが性犯罪者として告発される前に、すでにエプスタインと距離を置いていたと主張している。
✅ アンドルー王子は、エプスタインとの関係について、後悔していないと述べている一方で、エプスタインが性犯罪者だったことは遺憾だとし、エプスタインとの関係が本当に適切だったのか、現在では疑問に思っていることを認めている。
さらに読む ⇒Fashion Magazine - Beauty Tips, Fashion Trends, & Celebrity News - ELLE出典/画像元: https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/g30049260/prince-andrew-jeffrey-epstein-relationship-scandal-details-191129/これらの証言は、アンドリュー王子にとって大きな打撃となるでしょう。
ジェフリー・エプスティーンとギレーヌ・マックスウェルに関する民事訴訟の書類が開示され、アンドルー王子に関する新たな証言が明らかになりました。
匿名の女性「ジェーン・ドゥ3」は、エプスティーンのプライベートアイランドやロンドン、ニューヨークの邸宅で王子と性的関係を持つよう強制されたと主張しています。
彼女は未成年の時にエプスティーンから王子からの要求に応じるよう指示され、マックスウェルが王子の性的虐待を助長したとも証言しています。
また、ヴァージニア・ジュフリーも、エプスティーンのプライベートアイランドでの乱交パーティーで王子と性的関係を持ったと証言し、他の未成年の少女たちもいたと述べています。
さらに、複数の女性がエプスティーンのニューヨークの邸宅で王子に会ったと証言し、王子に胸を触られたと主張しています。
王子は性的虐待の疑いを否定しており、英国王室も現時点ではコメントしていません。
今後さらに新たな書類が開示される可能性があり、王子の疑惑は深まる見通しです。
この情報は、権力者による犯罪の隠蔽を許さないという強いメッセージと言えるでしょう。
エプスティーン被告、ヴァージン諸島での少女への性的虐待で訴追
次は、エプスティーン被告のヴァージン諸島での少女への性的虐待についてです。

✅ アメリカの億万長者ジェフリー・エプスタインが所有していたカリブ海の孤島は「児童性愛の島」「乱交パーティーの島」と呼ばれており、著者は実際にその島を訪れ、その実態を探る旅に出た。
✅ 著者はエアビーアンドビーで予約したコテージに宿泊しようとしたが、実際の物件は写真と全く異なり、治安も悪く、殺される可能性もあるのではないかと感じたため、宿泊を断念し、別のホテルを探すことにした。
✅ 著者は島で情報源から、エプスタインが所有していたこの島が「児童性愛の島」「乱交パーティーの島」と呼ばれる理由について、その真相を探ろうとしていることを明かした。
さらに読む ⇒Infoseekインフォシーク - 楽天が運営するニュースサイト出典/画像元: https://news.infoseek.co.jp/article/president_55442/エプスティーン被告の残虐行為は、許し難いものです。
米富豪ジェフリー・エプスティーン被告は、ヴァージン諸島のリトル・セイント・ジェームズ島で、最年少12歳を含む少女たちを性的に虐待していたとして、米ヴァージン諸島の検察から訴追されました。
検察は、エプスティーン被告が島に少女たちを引き込み、性的行為を強制したと主張しており、島と個人資産の一部を接収することを目指しています。
エプスティーン被告は、2017年に性犯罪者登録時に島への立ち入りを拒否し、女性や少女の島への入国のためにビザを偽造したほか、被害者の動向をデータベースで管理していたとされています。
15歳の少女がエプスティーン被告との性行為を強要され、島から逃走しようとした際に捕まり、パスポートを取り上げられたケースも報告されています。
エプスティーン被告はヴァージン諸島に居住登録しており、自殺前に最新の遺書をヴァージン諸島の役所に提出していました。
こわいー。
エプスティーン元被告を手助けした仲間170人以上の名前が公表へ
最後の話題は、エプスティーン被告を手助けした仲間170人以上の名前が公表されるというニュースです。

✅ アンドルー王子は、エプスタイン被告の性的虐待事件に関与した疑いにより、英名誉軍人の称号や慈善団体の後援者の地位を剥奪され、英王室から追放された。
✅ アンドルー王子は、エプスタイン被告の元「性奴隷」だったバージニア・ジュフレさんとの性交疑惑について、会った記憶がないと主張し、英国民の怒りを買った。
✅ 英王室は、アンドルー王子を剥奪したことで、王室の維持が血のつながりに勝ることを示し、時代の変化に対応しようと試みている。
さらに読む ⇒Yahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/5428d8a2285e3f5d2af316af2e984432b803f35fこの名簿の公開は、事件の真相解明に大きく貢献すると期待されます。
米富豪ジェフリー・エプスティーン元被告をめぐる性的人身売買疑惑で、元被告側を手助けした仲間170人以上の名前が公表されることが、ニューヨーク州の裁判所によって決定されました。
この情報は、被害者の一人であるヴァージニア・ジュフリー氏がエプスティーン元被告と恋人のギレイン・マックスウェル被告に対して起こした訴訟の和解に基づいて公表されます。
名簿に名前のある人物は、1月1日までに名前の削除を請求することができます。
エプスティーン元被告は2019年に拘置施設で死亡しました。
一方、マックスウェル被告は、エプスティーン元被告と共に犯した罪で20年の実刑判決を受けて服役中です。
裁判所は、エプスティーン元被告の交友関係を「全てが明らかになる」べきだと述べ、多くの人物がすでにメディアやマックスウェル被告の刑事裁判で公にされていると付け加えました。
しかし、被害児童の名前など、今後も公表されないものもあるとしています。
ジュフリー氏は過去にエプスティーン元被告とマックスウェル被告を名誉棄損で提訴し、英王室のヨーク公アンドリュー王子を性的暴行で提訴したこともあります。
ほんま、世の中、怖いもんやなー。
本日の話題は以上となります。
💡 アンドリュー王子は、エプスティーンとの関係について数々の疑惑にさらされている
💡 裁判資料の公開によって、新たな証言や情報が明らかになり、事件の真相解明に近づいている
💡 エプスティーン被告の性的虐待事件は、多くの被害者を出し、社会に大きな衝撃を与えた