Aマッソ加納愛子の結婚秘話と脚本家デビュー!?結婚生活とドラマ脚本への挑戦とは!!?
💡 お笑いコンビAマッソの加納愛子さんが結婚していたことが明らかになりました。
💡 結婚相手は、ロックバンド『ザ・ラヂオカセッツ』の山下秀樹さんです。
💡 加納さんは、自身の初のオリジナルドラマ脚本で、ドラマ界に本格進出を果たしました。
それでは、最初の章として、加納さんの結婚秘話から見ていきましょう。
Aマッソ加納愛子の結婚秘話
加納さんの結婚は、2019年に行われたそうで、3年間公表されていませんでした。
✅ Aマッソの加納愛子さんは2019年に「ザ・ラヂオカセッツ」の山下秀樹さんと極秘結婚しました。
✅ 二人はAマッソのライブがきっかけで出会い、読書や映画など共通の趣味を通して仲を深めました。
✅ 加納さんは結婚を公表しなかった理由について「する必要がないですからね」とインタビューで答えており、プライベートを公にすることを避けているようです。
さらに読む ⇒KAZE NO UWASA出典/画像元: https://outidesigoto.com/amaso-kano-danna/結婚を発表しないのは、加納さんらしいですよね。プライベートを大切にしたいという気持ち、すごく分かります。
お笑いコンビAマッソの加納愛子さんは、結婚を公表せず3年間過ごしていました。2021年に週刊誌報道で結婚が明らかになり、加納さんは結婚を認めました。結婚を公表しなかった理由は、Aマッソが好きすぎて、結婚によって笑いの評価が下がることを懸念していたためです。加納さんは結婚を公表することで、仕事に集中できるようになったと語っています。
加納さんて、結婚してたんや。知らんかったわー。
加納愛子の夫、山下秀樹と『ザ・ラヂオカセッツ』
続いて、加納さんの結婚相手である、山下秀樹さんと『ザ・ラヂオカセッツ』について見ていきましょう。
公開日:2021/10/06
✅ お笑い芸人Aマッソの加納愛子さんは、2019年にロックバンド「ザ・ラヂオカセッツ」の山下秀樹さんと結婚していました。
✅ 加納さんは結婚を公表していませんでしたが、週刊誌の取材で結婚を認めました。
✅ 結婚を公表しなかった理由は、Aマッソが好きすぎることと、結婚によって笑いの評価が下がることを懸念していたためです。
さらに読む ⇒でぃぐとぴニュース出典/画像元: https://digtopi.com/kano-danna/山下さんもすごくカッコいいですよね。加納さんと山下さんの組み合わせ、素敵です。
加納愛子さんの夫は、ロックバンド『ザ・ラヂオカセッツ』のボーカル兼ギタリストの山下秀樹さんです。2005年に結成された『ザ・ラヂオカセッツ』は、2009年に日本武道館でライブを行った経験もあるバンドです。加納さんと山下さんは、Aマッソのライブで出会い、結婚に至ったそうです。
音楽と笑いの組み合わせは、新しい文化を生み出す可能性を秘めていると言えるでしょう。
加納愛子が語るドラマ脚本への挑戦
そして、加納さんの新たな挑戦として、オリジナルドラマ脚本について見ていきましょう。
✅ 「スナック女子にハイボールを」は、悩み多きOLがスナックでママや常連客との交流を通して人生の酸いも甘いも学ぶ、全10話20エピソードのシチュエーションコメディーです。
✅ 脚本は加納が初挑戦のオリジナル脚本で、世代や立場を超えたコミュニケーションの可能性を描いています。山口紗弥加演じるママと北香那演じるOLの掛け合いが中心となり、個性的な常連客とのやり取りが笑いを誘います。
✅ 山口と北は加納の脚本に惚れ込み、出演を決めたとコメントしており、撮影現場も笑顔が絶えないとのこと。4月4日から中京テレビで放送開始されます。
さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/142933/1加納さんが脚本家デビューしたなんて、本当に驚きです。しかも、コメディドラマだなんて、加納さんの持ち味を生かした作品ですね。
加納愛子さんは、自身初のオリジナルドラマ脚本に挑戦した「スナック女子にハイボールを」の囲み取材で、脚本執筆について語りました。加納さんは、オリジナル脚本の難しさや不安を認めながらも、コメディという得意分野を生かし、楽しく書き進めたとコメントしています。
え、加納さんが書いたドラマ見たい!
「スナック女子にハイボールを」の舞台設定と加納愛子の思い
ドラマの舞台設定である「スナック」について見ていきましょう。
✅ Aマッソの加納愛子が、中京テレビ4月期連続ドラマ「スナック女子にハイボールを」で連続テレビドラマ初となるオリジナル脚本に挑戦しました。
✅ 加納は、コメディドラマというジャンルを生かしつつ、普段の自身の経験や観察力から生まれた会話劇を脚本に落とし込み、スナックという舞台で繰り広げられる人間模様を描きました。
✅ 加納は、脚本執筆を通して、様々なプロフェッショナルとの協業や自身の新たな側面を発見する貴重な経験を得ることができたと語っています。ドラマは、人とのコミュニケーションをテーマに、短時間で多くの世代に楽しんでもらえる作品を目指しています。
さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/drama/detail/4201638スナックという舞台設定は、人間模様を描くにふさわしいですよね。加納さんの脚本を通して、様々な人生模様が垣間見える気がします。
加納さんは、スナックという舞台設定について、会話劇という形式を通して、自身の経験や人との交流について表現できたと語りました。また、脚本執筆の苦労を明かしつつ、ドラマ制作への意欲を燃やしている様子が伺えました。
スナックかー、加納さん、結構酒飲みそうやな。
加納愛子のドラマに対する熱い思い
加納さんのドラマに対する熱い思いを最後に見ていきましょう。
✅ 中京テレビで4月4日からスタートしたドラマ「スナック女子にハイボールを」は、スナック「マーガレット」で働くママとOLさつきを中心に、個性豊かな常連客との交流を描いたシチュエーションコメディです。
✅ 山口紗弥加演じるママと北香那演じるさつきの掛け合いが中心となり、Aマッソの加納愛子が脚本を担当することで、笑いと癒しを提供するドラマとなっています。
✅ 加納愛子の脚本は、世代や立場を超えたコミュニケーションの可能性を描いており、キャスト陣の実力と相まって、視聴者にスナックの世界の魅力を存分に味わわせると期待されています。
さらに読む ⇒TV LIFE web出典/画像元: https://www.tvlife.jp/drama/674765W主演の山口紗弥加さんと北香那さんの演技も楽しみですね。加納さんの脚本で、どんな化学反応が起こるのか、期待しています。
加納さんは、ドラマを通して、登場人物たちの会話を通して人間関係を描きたいという思いを表明し、多くの人に作品を見てほしいとアピールしました。さらに、W主演を務める山口紗弥加と北香那への期待を語り、自身の脚本で2人の魅力を引き出したいと考えていることを示しました。
加納さんの脚本は、社会へのメッセージ性とエンターテイメント性を兼ね備えた作品になるでしょう。
本日は、Aマッソ加納愛子さんの結婚秘話と、ドラマ脚本家デビューについてご紹介しました。
💡 お笑い芸人として活躍する加納愛子さんは、プライベートでは結婚していました。
💡 加納愛子さんの夫はロックバンド『ザ・ラヂオカセッツ』の山下秀樹さんです。
💡 加納愛子さんは、自身の初のオリジナルドラマ脚本で、ドラマ界に参入しました。