東野幸治と西野亮廣のYouTube対談!二人の関係性が明らかに!?二人の関係性とは!!?
💡 東野幸治と西野亮廣のYouTube対談で明らかになった関係性
💡 西野亮廣のブロードウェイ挑戦に対する東野の反応
💡 西野亮廣が演劇業界から受けている「嫌がらせ」
それでは、今回の記事のテーマである、お笑い芸人・東野幸治さんとキングコング・西野亮廣さんの関係性について詳しく見ていきましょう。
東野幸治と西野亮廣のシステムエラー論
東野さんの謙虚な姿勢は、西野さんの言葉から生まれたんですね。
公開日:2024/10/28
✅ 東野幸治は、キングコング西野から「東野さんは業界に残っているのが奇跡ですから」と言われたことを明かし、その言葉が心に響いていると語った。
✅ 西野は、東野が人気もコマーシャルもなく、人の嫌なことを言うへそ曲がりな性格でありながら芸能界に残っていることを「システムエラー」と表現した。
✅ 東野は、西野の言葉を受け、自分がたまたま芸能界に残っているだけだと認識し、謙虚に振る舞うようになったと語った。
さらに読む ⇒ラジサマリー出典/画像元: https://radsum.com/archives/77765東野さんの謙虚さと、西野さんの言葉の力強さが印象的ですね。
お笑い芸人・東野幸治は、キングコング・西野亮廣から『東野さんは業界に残っているのが奇跡ですから』と言われたことを明かし、その言葉に深く共感したと語りました。東野は、人気もコマーシャルもなく、人の嫌なことを言う癖があり、本来なら芸能界から消えているはずだと自嘲気味に話します。西野は、東野が業界に残っていることを『システムエラー』と表現し、東野もそれに同意。東野は、この言葉をきっかけに、自分は『たまたま残っているだけ』という意識を持つようになったと述べ、謙虚な姿勢を維持することを意識するようになったとのことです。また、東野は最近仕事が増えたことについて、『システムエラーが続いている』と冗談めかして語り、西野もそれに笑いながら応じました。さらに、東野は自身の個性や仕事へのスタンスが、制作側にとってちょうど良い存在であることを分析。ギャラが高くなく、現場でごねることもなく、笑顔で仕事をし、すぐに帰るという点が、制作側に使いやすい理由だと推測しました。東野は、西野とのやり取りを通して、自身の存在意義を改めて認識し、謙虚さとユーモアを交えながら芸能界での活動を続けていくことを決意したようです。
いや、ほんまにあの東野が芸能界に残ってんのが奇跡やわ。
西野亮廣のブロードウェイ挑戦
西野さんのブロードウェイ挑戦、本当に実現するのかな?
公開日:2024/03/19
✅ 東野幸治さんと西野亮廣さんのYouTube対談では、西野さんがブロードウェイでのミュージカル上演を目指し、オフ・ブロードウェイでの公演を行ったことを発表しました。
✅ 東野さんは西野さんのブロードウェイ挑戦を「裏で手握ってるんちゃうの?」とイジり、西野さんをタジタジにさせました。
✅ 2人の軽妙なやり取りは視聴者から好評で、今後の展開が期待されています。
さらに読む ⇒J-CAST ニュース出典/画像元: https://www.j-cast.com/2024/03/19479955.html?p=all東野さんと西野さんのやり取り、面白くて最高ですね!
東野幸治さんとキングコング西野亮廣さんのYouTube対談では、西野さんのブロードウェイ挑戦が話題に。西野さんはオフ・ブロードウェイでの公演を投資家に見せることで出資を募り、本家ブロードウェイでの上演を目指していることを明かした。東野さんは西野さんのブロードウェイ挑戦を半信半疑に思い、見城徹氏との関係や西野さんの行動についてイジりまくる。西野さんは東野さんのイジりにタジタジながらも、ブロードウェイでのミュージカル楽曲は現地作曲家によるものであると説明し、東野も感心する場面もあった。視聴者からは2人のやりとりに楽しんでいる声が多数寄せられている。
西野さんの挑戦、成功を祈ります。
西野亮廣への演劇業界からの嫌がらせ
演劇業界って、そんなに厳しいんですね…
✅ キングコングの西野亮廣は、自身のミュージカル「えんとつ町のプペル」のニューヨーク・ブロードウェイでの上演に向け、演劇業界からの ゛嫌がらせ゛ を受けていることを明かした。
✅ 西野は、演劇界から「怪しいカンパニーの怪しいプロジェクト」と見なされ、出演者を獲得するのに苦労している。さらに、過去には、西野と仕事をすることを拒否する声があったり、西野に関する悪質な噂が流されたりしていた。
✅ 西野は、演劇業界からの ゛嫌がらせ゛ に対して、「売られた喧嘩は絶対買う」と断言し、圧倒的な結果で勝利することを誓った。
さらに読む ⇒Yahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/f769bcd9adace5669122df0e471645da01c1c3db西野さんの言葉に、強い意志を感じます。
東野幸治のラジオ番組で、キングコング西野の『演劇業界からの嫌がらせ』について言及した。西野は自身のYouTubeで、2025年版ミュージカル『えんとつ町のプペル』に向け、業界から『詐欺みたいなことをしている』『怪しいカンパニーのオーディションを受けるな』などと誹謗中傷を受けていると告白。東野は西野と対談し、その嫌がらせについて詳しく聞き取り、実際には東野とは関係ない人物が西野を中傷していることを明かした。また、西野がブロードウェイでのミュージカル公演に向けてニューヨークで投資家を探していることや、自身のYouTubeで『バックステージ』動画を公開し、700万回再生されていることなどを語った。さらに、東野は過去の動画で西野が『自分の笑い顔が東野になっていてゾッとした』と発言していたことに触れ、その真意についても西野に直接尋ねている。
うわぁ…、怖いなぁ。
東野と西野の言葉のキャッチボール
東野さんと西野さんの言葉のキャッチボール、面白すぎます!
✅ 東野幸治が、西野亮廣が「ゲストスピーカー」という言葉を使ったことに対し、鋭くツッコミを入れ、その言葉の使い方がわざとらしいと指摘しました。
✅ 西野亮廣は「ゲストスピーカー」という言葉はよく使われると反論しましたが、東野幸治は「聞いたことがない」と否定し、西野亮廣の言葉の選び方に疑問を呈しました。
✅ 視聴者からは、東野幸治のツッコミに対して共感する声や、「ゲストスピーカー」という言葉はビジネスシーンでよく使われるという意見、東野幸治と西野亮廣の掛け合いの面白さを称賛する声が寄せられました。
さらに読む ⇒ニフティニュース出典/画像元: https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12189-3512275/東野さんのツッコミ、最高ですね!笑
お笑い芸人・東野幸治とキングコング・西野亮廣のYouTubeチャンネル『東野vs』でのやり取りをまとめたものです。動画内で、西野が『ゲストスピーカー』という言葉を使い、東野が『わざとエサ撒くのやめて』とクレームを入れた場面がありました。東野は、ゲストスピーカーという言葉は聞いたことがないと述べ、西野は『こっちの世界では普通に言う』と返答しました。また、別の動画では、東野が西野に『自分の笑い顔が東野になっていてゾッとした』発言の真意を問いただしました。さらに、西野は、東野の後輩イジリに関して、オリラジ中田敦彦の『吐き気がする』という主張に『正しい』と肯定し、『なんで東野幸治は許されてるのかよく分からない』と発言しました。これらのやり取りは、東野と西野の関係性、特に後輩に対するイジリ方について、視聴者に様々な意見を生み出しているようです。
東野のツッコミ、ホンマに最高やわ!
東野VS西野のユーモア炸裂
東野さんと西野さんの関係性、本当に面白いです!
✅ 東野幸治のYouTubeチャンネル「東野vs」に西野亮廣が出演し、西野の「ゲストスピーカー」という言葉に東野が鋭く反応して話題になりました。
✅ 東野は西野の「ゲストスピーカー」という言葉に「聞いたことない」とツッコミを入れ、西野がわざとエサを撒いていると指摘しました。
✅ 視聴者からは、東野のツッコミに共感する声や、ビジネスシーンでは「ゲストスピーカー」という言葉が一般的であるという意見、そして二人の軽妙な掛け合いに楽しんだという声が寄せられました。
さらに読む ⇒BIGLOBEニュース出典/画像元: https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1029/srb_241029_4375406452.html二人のユーモアあふれるやり取りに、笑いが止まりませんでした!
東野幸治のYouTubeチャンネル「東野vs」に西野亮廣が出演。西野が『ゲストスピーカー』という言葉を使ったことに東野が反応し、その言葉の違和感や西野の言葉選びについてツッコミを入れました。西野の言葉に対して『ゲストスピーカー??」とテロップでコメントするなど、東野は徹底的に西野をイジり、視聴者も笑いを誘っていました。この掛け合いは視聴者からも好評で、東野と西野の関係性の良さや、彼らのユーモアが話題になりました。
ユーモアを通して、二人の関係性が伝わってきます。
東野さんと西野さんの関係性、二人の言葉のキャッチボール、そして西野さんのブロードウェイ挑戦。今回の記事では、様々な角度から二人の魅力が伝わってきました。
💡 東野幸治と西野亮廣の関係性の深さ
💡 西野亮廣のブロードウェイ挑戦とその裏側
💡 東野幸治と西野亮廣のユーモアあふれる掛け合い