やす子の好感度上昇はなぜ問題なのか?お笑い芸人としての「やりにくさ」とは!?
💡 やす子の好感度が上昇していること
💡 やす子の好感度上昇が、お笑い芸人としての活動を阻害する可能性
💡 粗品がやす子への好感度上昇に対する懸念を表明したこと
それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。
やす子の好感度上昇に対する懸念
チャリティーマラソン、本当に大変だったと思います。
✅ やす子のチャリティーマラソン完走により、24時間テレビの視聴率が昨年を上回り、関係者は安堵した。やす子の注目度は高まり、視聴率のピークに貢献した。
✅ フワちゃんの暴言騒動はタイミングが悪かったものの、やす子の存在感と完走により、視聴者の関心を集め、結果的に多くの視聴者を味方につけた。
✅ やす子は、暴言騒動や自衛隊時代のパワハラ疑惑への批判にも冷静に対処し、リスク管理能力の高さを示した。謝罪や自衛隊出身ネタで炎上を回避し、自己防衛に長けている。
さらに読む ⇒日刊ゲンダイDIGITAL出典/画像元: https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/360036やす子さんの好感度上昇は、確かにすごいですね。
お笑いコンビ・霜降り明星の粗品は、自身のYouTubeチャンネルで、やす子の好感度が上がり過ぎていることへの懸念を示しました。やす子さんが『24時間テレビ』でチャリティーマラソンに挑戦したことを例に挙げ、マラソン中の苦労や、視聴者からの同情的な反応がやす子さんの好感度をさらに高めていると指摘しました。粗品さんは、やす子さんがお笑い芸人でありながら好感度が高くなりすぎることへの懸念を表明し、やす子に対してもクズな部分を見せることや、嫌なことも言うことを提案しました。しかし、一方でやす子さんの活躍を称賛し、彼女が今の時代を掌握している存在であると認めました。
やす子、好感度上がったら、逆にネタにしにくくなるやろ?
やす子の好感度上昇によるお笑い芸人としての「やりにくさ」
好感度が上がりすぎると、お笑い芸人として活動しにくくなるのは、確かに難しい問題ですね。
✅ 霜降り明星の粗品が、やす子の好感度が上がりすぎていることに対して「お笑い芸人なのに好感度上がりすぎるとしんどいで?」と発言しました。
✅ 粗品はやす子のチャリティマラソンに対する称賛とともに、その好感度上昇が自分にも波及することを望んでいる様子を見せました。
✅ 粗品はやす子に対し、好感度ばかり上がることよりも、少しは嫌なことを言うなど、芸人としてのバランスを保つことを促しました。
さらに読む ⇒デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2024/09/03/0018077238.shtml粗品さんの発言は、お笑い界の現状を表しているのかもしれませんね。
霜降り明星の粗品が自身のYouTubeチャンネルで、やす子が自身の誹謗中傷コメントに直接返信したことについて言及しました。やす子の行動に対し、粗品は「かわいそう」「言われすぎ」とフォローしつつも、やす子の好感度上昇が、お笑い芸人としての「やりにくさ」を生み出す可能性を指摘しました。やす子の誹謗中傷開示請求は「正しい」「全う」と認めつつ、好感度が上がりすぎることで、やす子をイジりにくくなり、お笑い芸人として損失になる可能性を懸念しました。フワちゃんとの騒動に触れ、やす子の好感度上昇によって、お笑い界全体の均衡が崩れる可能性も示唆しました。
好感度と芸能活動は、複雑な関係にあります。
フワちゃんとの騒動に対する粗品のコメント
フワちゃんとの騒動は、やす子さんにとっても辛い経験でしたね。
公開日:2024/08/12
✅ 粗品は、やす子に対する批判的な意見に対して、やす子とフワちゃんの相性の悪さからくるものだと分析し、やす子は悪くないと主張した。
✅ やす子がフワちゃんの投稿によって傷ついているため、やす子をイジることは難しい状況になったとしながらも、やす子をイジれない状況が続けば良くないと考え、やす子へのイジりを修復していく必要があると述べた。
✅ 粗品は、やす子への愛と心配を表明すると共に、フワちゃんの復帰を望み、フワちゃんとやす子が再びイジり合える状況になることを期待している。
さらに読む ⇒Sirabee出典/画像元: https://sirabee.com/2024/08/13/20163328351/粗品さんの言葉には、やす子さんへの深い愛情を感じますね。
お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、自身のYouTubeチャンネルでフワちゃんとやす子をめぐる騒動についてコメントしました。やす子に対する批判的な意見に対して、粗品は「お笑いとしての返しを求めるのは押し付けすぎ」と主張し、やす子はフワちゃんの投稿に対して笑いで返せないタイプの芸人であると分析しました。また、やす子がフワちゃんの投稿後に悲しみの想いを表明したことから、やす子をイジるのが難しい状況になっていると指摘し、やす子をイジれなくなる状況は良くないと語りました。さらに、粗品はフワちゃんのCM非公開やラジオ打ち切りにも驚き、フワちゃんの復帰に期待を表明しました。視聴者からは、粗品のやす子を慮る発言やフワちゃんへの応援メッセージに多くの反響があり、粗品の人柄の良さが改めて注目されています。
フワちゃん、やす子ちゃんのこと傷つけちゃったのかな?
やす子の不適切投稿騒動に対する粗品の反応
粗品さんの発言は、やす子さんの不適切投稿に対する率直な意見ですね。
✅ 粗品は「FNS27時間テレビ」で過激な提案を連発し、スタッフを困らせていた。特に「さんまのお笑い向上委員会」のコーナーでは、明石家さんまをひな壇席に座らせ、若手芸人がさんまの芸の衰えを厳しく糾弾するという設定を提案した。
✅ 粗品の提案は斬新ではあったものの、制作サイドとしてはさんまに提案することができず、結局はMC席の横に椅子を用意して、そこに座ってもらうことになった。
✅ 粗品の要求にストレスを感じたスタッフの中には、制作担当から降りた者もいた。粗品は実力があるものの精神的に浮き沈みが激しく、近寄りがたい存在として敬遠されるようになっており、テレビ番組への出演機会も減っている。
さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2373796/やす子さんと粗品さんの関係性、複雑ですね。
霜降り明星の粗品が、ニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン』で、やす子の不適切投稿騒動に触れ、やす子に謝罪を求めました。粗品はやす子が『さんまのお笑い向上委員会』での霜降り明星のやり取りに水を差したと主張し、腹を立てていると語りました。一方、せいやはやす子の行動をフォローし、劇場時代の出方を思い出したとコメントしました。
やす子は、ちょっと調子に乗りすぎやで。
やす子の好感度上昇は、お笑い界に大きな影響を与える可能性があることがわかりました。
💡 やす子の好感度上昇は、お笑い芸人としての活動を阻害する可能性がある。
💡 粗品は、やす子の好感度上昇に対し、お笑い芸人としての「やりにくさ」を懸念している。
💡 やす子とフワちゃんの騒動は、お笑い界全体の均衡を崩す可能性がある。