田丸麻紀さんの旦那は一体どんな人?結婚生活や家族について徹底調査!田丸麻紀さんの結婚相手とは!?
田丸麻紀さんの華麗なる結婚生活に迫る!実業家・武部毅氏との馴れ初め、豪華結婚式、子育て、そして別荘疑惑まで。輝かしい表舞台と、闇金疑惑や会社破産といった夫の過去…セレブ妻の知られざる実像に迫ります。
💡 田丸麻紀さんの旦那様は、実業家の武部毅さんです。
💡 武部毅さんは、元衆議院議員の武部勤さんの次男です。
💡 武部毅さんは、化粧品販売会社「ジャパンゲートウェイ」を設立し、ノンシリコンシャンプー「レヴール」を大ヒットさせました。
それでは、第一章として、田丸麻紀さんの旦那様である武部毅さんの経歴と事業についてお話していきましょう。
武部毅さんの経歴と事業
レヴールシャンプーの成功、その後は何があった?
ジャパンゲートウェイ破産、闇金疑惑も。
武部毅さんの経歴は、まさに波乱万丈ですね。

✅ 田丸麻紀さんと武部毅さんは2012年に結婚しました。武部毅さんは田丸麻紀さんより6歳年上の経営者で、化粧品販売会社「ジェパンゲートウェイ」を設立し、「レヴール」というノンシリコンシャンプーを大ヒットさせました。
✅ 二人は1996年に知り合い、友人として長く付き合い、2011年に交際を開始し、2012年に結婚しました。プロポーズは武部毅さんがパリに出張中の田丸麻紀さんの元へ追いかけて行ったというロマンチックなものでした。
✅ 武部毅さんは過去に飲食店経営やネット証券会社の経営など、多くのビジネスに挑戦してきましたが、成功する一方で失敗も経験してきました。また、武部毅さんは違法な闇金行為を行っていたと報道されましたが、その後この問題がどうなったかは不明です。
さらに読む ⇒事情通|芸能ゴシップ情報をお届けします。出典/画像元: https://gachimon.com/tamarumaki-otto/様々なビジネスに挑戦されてきた武部毅さんですが、成功と失敗を繰り返してきたことがわかります。
田丸麻紀さんは、2012年に実業家の武部毅さんと結婚しました。
武部毅さんは、元衆議院議員の武部勤さんの次男で、実家は建設会社を経営しているようです。
武部毅さんは、1972年生まれで、アメリカのボストン大学を卒業後、外資系広告代理店に就職し、その後化粧品企画・販売を手掛ける「ジャパンゲートウェイ」を設立しました。
2010年にノンシリコンシャンプー「レヴール」を発売し、爆発的な人気を博しましたが、2019年には闇金疑惑が週刊誌で報じられました。
また、2014年には「ジャパンゲートウェイ」が所得隠しを指摘され、2018年には破産しました。
現在はLIFELONG株式会社の代表取締役を務めています。
ほー、元衆議院議員の息子か。金持ちそうやな。
田丸麻紀さんと武部毅さんの出会いから結婚まで
田丸麻紀と武部毅の結婚のきっかけは?
婚約破断後の交際がきっかけ。
田丸麻紀さんと武部毅さんの出会いは、1996年とのことですが、長い年月を経て結婚に至るというのは、本当に素敵な話ですね。

✅ 田丸麻紀さんは、2012年9月4日に一般男性の武部毅さんと結婚しました。武部毅さんは、元衆議院議員武部勤さんの息子で、実業家として活躍しています。
✅ 二人は1996年に知り合い、16年間友人関係を築いていました。田丸麻紀さんが婚約破断を経験したことが交際に発展するきっかけになったと言われています。
✅ 武部毅さんは、化粧品会社「ジャパンゲートウェイ」を設立し、「レヴール」というノンシリコンシャンプーをヒットさせました。しかし、その後、闇金疑惑や所得隠しなどの問題が浮上し、会社は倒産しています。現在は、メンズコスメブランド「REDEN」を運営するLIFELONG株式会社の代表取締役を務めています。
さらに読む ⇒このサイトでは芸能人や有名人の結婚・馴れ初め情報を詳しく紹介しています!出典/画像元: https://h4ppy-marriage.jp/tamarumaki/長い友人関係を経て、結婚に至るというのは、本当に素晴らしいことですね。
田丸麻紀さんと武部毅さんの出会いは1996年、田丸さんが18歳の頃だと言われています。
長い友人関係を経て、田丸さんが婚約破断したことがきっかけで交際に発展したとされています。
田丸さんは以前、「サマンサタバサ」の社長である寺田和正さんと婚約していましたが、2008年に破局しています。
その後、武部毅さんと交際し、2012年に結婚しました。
結婚式は2013年3月にパリで挙げられ、披露宴は同年4月21日に東京の両国国技館で行われました。
長い友人関係から発展した恋愛は安定していることが多いと言われていますね。
次のページを読む ⇒
田丸麻紀、ハワイで子育て中!2児の母の華麗なるライフスタイル。親子コーデやセレブ生活、気になる噂にも迫る。