Beyond Carpet Logo Menu opener

秋山成勲とSHIHOの結婚生活は?今もラブラブ?秋山成勲とSHIHOの11年目の夫婦生活とは!?

秋山成勲とSHIHOの結婚生活は?今もラブラブ?秋山成勲とSHIHOの11年目の夫婦生活とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 秋山成勲とSHIHOは2009年に結婚し、現在も仲睦まじく過ごしている

💡 二人はハワイに移住し、娘のサランちゃんと共に幸せな日々を送っている

💡 SHIHOは自身のInstagramで家族の日常を公開しており、多くのファンから注目されている

それでは、秋山成勲さんとSHIHOさんの結婚から現在に至るまでの道のりを、詳しく見ていきましょう。

出会いと結婚

それでは、二人の出会いと結婚について詳しくお話を伺いましょう。

🔖 関連記事の要約!SHIHOが旦那・秋山成勲に一目惚れ!「完璧な夫」と夫婦愛は最高!結婚式には350人が出席!
SHIHOが旦那・秋山成勲に一目惚れ!「完璧な夫」と夫婦愛は最高!結婚式には350人が出席!

✅ SHIHOと秋山成勲は2009年に結婚し、現在11年目を迎えています。二人は知人の紹介で出会い、SHIHOが秋山成勲に一目惚れしたのがきっかけです。結婚式はグランドハイアット東京で行われ、豪華なものでした。

✅ 夫婦仲は良好で、SHIHOはテレビ番組で夫婦関係について語ることも多いです。SHIHOは秋山成勲を「完璧な人」と呼び、彼の存在に安心感を得ていると語っています。

✅ 2018年にハワイに移住した二人は、現在もハワイで生活しています。SHIHOは自身のInstagramでハワイの自宅を公開しており、海を一望できる広い家であることがわかります。

さらに読む ⇒事情通|芸能ゴシップ情報をお届けします。事情通|芸能ゴシップ情報をお届けします。出典/画像元: https://gachimon.com/shiho-danna/

素敵な出会いですね。お二人とも、結婚されてからも幸せそうで本当に嬉しいです。

秋山成勲とSHIHOは、2007年に知人からの紹介で出会いました。SHIHOは秋山成勲に一目惚れし、積極的なアプローチを開始しました。秋山成勲は当時格闘家としての活動を休んでおり、SHIHOと頻繁に会う機会があり、失恋で傷ついていたSHIHOを支えました。2009年3月10日に、2人は六本木ヒルズのグランドハイアット東京で結婚式を挙げました。結婚式には350人のゲストが招待され、SHIHOはプロノヴィアスのウェディングドレスとハリーウィンストンのティアラを着用しました。

えー!秋山成勲って、SHIHOより年上なん?知らんかった!

いやー、やっぱイケメンはモテるんやろなぁ。羨ましいわー。

若い時って、一目惚れとかあるよねぇ。私も若い頃はよくあったわ。

愛娘サラン

続いては、二人の愛娘であるサランちゃんについてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!秋山成勲&SHIHOの娘サランちゃん、日本でモデルデビュー
秋山成勲&SHIHOの娘サランちゃん、日本でモデルデビュー

✅ 秋山成勲とSHIHOの娘、サランちゃんが日本のファッションブランドGAPの2021夏キャンペーンでモデルデビューを果たしました。

✅ サランちゃんは韓国をはじめアジア各国で人気があり、今回の日本デビューは大きな話題となっています。

✅ 公開された写真では、SHIHOとサランちゃんが一緒にモデルとしてポーズをとっており、親子で完璧なスタイルを披露しています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/k-enta/detail/2570758

サランちゃん、可愛いですね!将来はモデルになるかもしれませんね。

秋山成勲とSHIHOには、サランという娘がいます。サランさんは、2022年のクリスマスにSHIHOさんが運営するブランドの年末あいさつでキッズモデルとして登場しました。SHIHOさんと同様にスタイルがよく、大人びた雰囲気を持っています。現在、本格的にモデル活動はしていませんが、将来は母親のようにモデルになる可能性もあります。秋山成勲は、サランが有名かどうかについて議論になると「サランは広告に出演していない」とジョークを交えて答えた。

サランちゃん、めっちゃ可愛い!将来は芸能界入りするんかな?

モデルデビューとか、すごいなぁ。将来有望やな!

うちの子も昔はモデルみたいって言われたのよ。あの頃は可愛かったなぁ。

夫婦の日常と近況

それでは、二人の現在の生活について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!モデルSHIHO、゛どんどん゛成長する娘サランちゃんとハワイ休暇…ママに゛どんどん゛近づくね(WoW!Korea)
モデルSHIHO、゛どんどん゛成長する娘サランちゃんとハワイ休暇…ママに゛どんどん゛近づくね(WoW!Korea)

✅ SHIHOが娘のサランちゃんと一緒にハワイを訪れ、ダイヤモンドヘッドを一望できるホテルに滞在しています。

✅ SHIHOはインスタグラムにハワイの美しい自然を背景にした写真とともに、娘のサランちゃんと一緒に過ごしている様子を公開しました。

✅ SHIHOは1994年にCMデビューし、2009年に総合格闘技家の秋山成勲と結婚、娘のサランちゃんと共に過去に「スーパーマンが帰ってきた」に出演し人気を博しました。

さらに読む ⇒goo ニュースgoo ニュース出典/画像元: https://news.goo.ne.jp/article/wowkorea/entertainment/wowkorea-20231228wow009.html

ハワイでの生活、素敵ですね。家族で穏やかな時間を過ごされているのが伝わってきます。

秋山成勲は、汗っかきであることを告白し、交際当初はSHIHOに手を繋ぐことを嫌がっていたと明かしました。しかし、結婚後SHIHOは「とても汚い」と手を繋ぎたがらなくなったことを明かし、スタジオを沸かせました。夫婦仲は良好で、SHIHOはテレビ番組で夫婦関係について語ることも多く、秋山成勲の存在について「一緒にいて安心でき、いつでもどんな時でもわたしらしくいられる人」と語っています。現在、家族でハワイに移住しており、娘のサランの英語教育のためにハワイを選んだようです。秋山成勲は現在も格闘家として活動しています。

ハワイとか、最高やん!私もハワイ行ってみたいー!

ハワイに移住するって、決断がすごいなぁ。羨ましいわー。

ハワイなら、毎日がリゾート気分よねぇ。私も若い頃はよくハワイに行ったのよ。

秋山成勲さんとSHIHOさんの11年目の結婚生活は、今も変わらず愛に満ち溢れていることが伝わってきました。これからも素敵な家族でいてほしいですね。

🚩 結論!

💡 秋山成勲とSHIHOは2009年に結婚し、現在も仲睦まじく過ごしている

💡 二人はハワイに移住し、娘のサランちゃんと共に幸せな日々を送っている

💡 SHIHOは自身のInstagramで家族の日常を公開しており、多くのファンから注目されている