Beyond Carpet Logo Menu opener

きゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARI深瀬慧、破局と再燃の真相は?二人の関係史とは!?

きゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARI深瀬慧、破局と再燃の真相は?二人の関係史とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧の交際期間は2年間だった。

💡 深瀬慧が意味深な暗号メッセージをツイートし、破局を匂わせた。

💡 きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧は、ツーショット写真公開後、交際を再燃させた。

それでは、二人の関係について詳しく見ていきましょう。

音楽フェスでの出会いからスクープ、そして浮気報道

それでは、二人の出会いから見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!写真】衝撃の二股騒動!きゃりーぱみゅぱみゅがNEWS手越と浮気?
写真】衝撃の二股騒動!きゃりーぱみゅぱみゅがNEWS手越と浮気?

✅ きゃりーぱみゅぱみゅは、セカオワ深瀬との交際中にNEWS手越祐也との浮気報道が出ました。

✅ 深瀬さんはTwitterで交際を公表しており、報道後もきゃりーぱみゅぱみゅとの交際を継続しています。

✅ 深瀬さんは、浮気報道を受け、Twitterで「まかせろ!!」と力強く宣言し、男らしさを見せました。

さらに読む ⇒エントピEntertainment Topics|オトナ女子のエンタメマガジンエントピEntertainment Topics|オトナ女子のエンタメマガジン出典/画像元: https://entertainment-topics.jp/8708

音楽フェスでの出会いはロマンチックですね。

2012年、音楽フェスで出会ったきゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧さんは、交際を開始しました。翌年2013年、写真週刊誌で熱愛がスクープされ、深瀬慧さんは交際を認めましたが、きゃりーぱみゅぱみゅさんは否定しました。その後、2人のデートが目撃されるなど、交際は順調に進んでいたように見えました。しかし、2014年秋に、きゃりーぱみゅぱみゅさんとNEWSの手越祐也さんの浮気報道が流れ、関係は大きく揺さぶられました。

えーっと、なんかすごい話ですね…

ほんなら、きゃりーちゃんは手越くんと付き合って、深瀬くんは寂しい思いをしたんやろか?

恋愛感情は、時に予想外の展開を見せるものですね。

破局の真相とSNSでの示唆

では、次に破局の真相について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!セカオワFukase、きゃりーが破局? 「暗号」ツイート前にも気になる投稿あった: J

公開日:2015/08/07

セカオワFukase、きゃりーが破局? 「暗号」ツイート前にも気になる投稿あった: J

✅ SEKAI NO OWARIのFukaseさんが意味深な暗号メッセージをツイートし、きゃりーぱみゅぱみゅさんとの破局を匂わせる出来事が発生しました。

✅ 暗号メッセージは色と番号を対応させてアルファベットを解読すると「WE BROKE UP」となり、多くのファンが破局と受け取っています。

✅ しかし、暗号の解読が正しいか、実際に破局しているのかは不明で、真相は謎のままです。

さらに読む ⇒J-CAST  ニュースJ-CAST ニュース出典/画像元: https://www.j-cast.com/2015/08/07242236.html?p=all

暗号メッセージは、二人の関係が複雑だったことを示唆していますね。

2015年7月、きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧さんは、ほぼ同時期にそれぞれのSNSで破局を匂わせる投稿をしました。この出来事は、2人の関係が破綻したことを示唆しており、多くのファンを驚かせました。深瀬慧さんはその後も、暗号のような投稿を続けるなど、関係の複雑さを垣間見せていました。この頃、深瀬慧さんはTwitterで、2人の交際期間が2年だったことを明かし、きゃりーぱみゅぱみゅさんの優しい性格について語っています。

えーっと、なんか怖いです…

暗号メッセージって、ほんまに深瀬くんが送ったんやろか?

SNSでのコミュニケーションは、時に誤解を生みやすいものですね。

交際期間の告白とSNSでの示唆

では、次に交際期間の告白について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!セカオワ深瀬 きゃりーと交際宣言 /芸能/デイリースポーツ online
セカオワ深瀬 きゃりーと交際宣言 /芸能/デイリースポーツ online

✅ SEKAI NO OWARIのボーカル深瀬慧がツイッターで、歌手きゃりーぱみゅぱみゅとの交際を認めました。

✅ 深瀬はフォロワーからの質問に「付き合ってるんですか?!」「まあ、そうだね。」とあっさり交際を認め、交際期間は「二年」と明かしました。

✅ 昨年6月に週刊誌で花火デートが報じられた際、きゃりー側は交際を否定していましたが、深瀬は今回のツイッターでの投稿で交際を認め、大きな反響を呼んでいます。

さらに読む ⇒デイリースポーツ onlineデイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/08/12/0007229785.shtml

深瀬慧さんがTwitterで交際を認めたのは、意外でした。

2019年8月、深瀬慧さんは自身のTwitterで、2014年8月にきゃりーぱみゅぱみゅさんと交際していたことを認めました。彼は、ファンからの質問に答え、2年の交際期間や彼女の好きなところなどを明かしました。さらに、同じ日にきゃりーぱみゅぱみゅさんもTwitterでビアガーデンに行ったことを報告しており、深瀬慧さんとデートしていたことが推測されます。

えーっと、なんか嬉しいです…

Twitterで交際を認めるって、男前やな。

SNSは、現代社会におけるコミュニケーションの重要なツールとなっています。

再燃の兆し、ツーショット写真公開

では、次に再燃の兆しについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!きゃりー、゛元彼゛セカオワFukaseとのお揃い帽子に言及「そんな嫌な女じゃない」
きゃりー、゛元彼゛セカオワFukaseとのお揃い帽子に言及「そんな嫌な女じゃない」

✅ きゃりーぱみゅぱみゅは、Fukaseがプロデュースした帽子をプレゼントされたことを明らかにし、復縁説を否定した。

✅ きゃりーは、帽子をもらったことのお礼としてInstagramに投稿したものの、ネット上で復縁と噂されたため、真相を説明した。

✅ きゃりーは、Fukaseとの関係は友人であり、復縁はしていないと断言し、復縁した場合は帽子をあげないとも語った。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1944158

ツーショット写真公開は、二人の再燃を物語っていますね。

2021年8月、きゃりーぱみゅぱみゅさんは自身のTwitterに深瀬慧さんとのツーショット写真をアップしました。この写真が公開されたことで、2人の再燃が噂され、大きな話題を呼びました。その後も、2人は頻繁に一緒にいる姿が目撃され、交際が再燃したことが明らかになりました。

えーっと、なんか嬉しいです…

ツーショット写真って、ほんまに再燃した証拠なんやろか?

二人の関係は、多くの人の関心を集めています。

交際継続と今後の展望

では、最後に交際継続と今後の展望について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!きゃりーぱみゅぱみゅ、セカオワ・Fukaseとレコ大共演に「嬉しい!」
きゃりーぱみゅぱみゅ、セカオワ・Fukaseとレコ大共演に「嬉しい!」

✅ SEKAI NO OWARIのFukaseときゃりーは、共演の感想を語り、Fukaseは「炎と森のカーニバル」がきゃりーを題材にした曲であることを明かした。

✅ SEKAI NO OWARIは、今年の活動について振り返り、来年も様々な挑戦を続けたいと意気込みを語った。

✅ 三代目JSB、西内まりや、キングクリームソーダなど、他の受賞者もそれぞれ今年の活動と来年の抱負を語った。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://m.crank-in.net/news/34270/1

二人の関係は、これからも注目を集めそうですね。

現在、きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧さんは、交際を続けています。2023年には、紅白歌合戦での共演も予定されており、今後の動向が注目されています。若手トップミュージシャン同士の大物カップルとして、彼らの関係は常に注目を集め、世間の関心を集めています。

えーっと、なんか嬉しいです…

これからも、いい曲を作ってほしいわ。

二人の今後の活躍に期待しましょう。

このように、きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧の関係は複雑で、多くの話題を呼びました。

🚩 結論!

💡 二人の交際期間は2年間だった。

💡 深瀬慧は意味深な暗号メッセージで破局を匂わせた。

💡 ツーショット写真公開後、二人の交際は再燃した。