Beyond Carpet Logo Menu opener

中澤裕子さんの旦那様はどんな人?新井勝男さんの素顔に迫る!新井勝男さんの会社とは!?

中澤裕子さんの旦那様はどんな人?新井勝男さんの素顔に迫る!新井勝男さんの会社とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 中澤裕子さんは、2012年にIT企業社長の新井勝男さんと結婚しています。

💡 新井勝男さんは、「株式会社スペースワーナー」の代表取締役社長を務めています。

💡 中澤裕子さんと新井勝男さんの結婚生活や子供たちについて詳しくご紹介します。

それでは、最初の章から見ていきましょう。

中澤裕子さんと新井勝男さんの結婚

それでは、中澤裕子さんとお相手の結婚について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!年商3億円のIT社長】中澤裕子の旦那・新井勝男は内野聖陽似の男前!子供は息子一人、娘一人。
年商3億円のIT社長】中澤裕子の旦那・新井勝男は内野聖陽似の男前!子供は息子一人、娘一人。

✅ 元モーニング娘。の初代リーダー中澤裕子さんは、2012年にIT社長の新井勝男さんと結婚しました。

✅ 新井勝男さんはイケメンで、IT企業「株式会社スペースワーナー」の社長を務めており、年商は3億円を超えています。

✅ 中澤裕子さんと新井勝男さんの馴れ初めは明らかになっていませんが、2011年8月頃に交際をスタートし、1年半ほどで結婚に至りました。

さらに読む ⇒事情通|芸能ゴシップ情報をお届けします。事情通|芸能ゴシップ情報をお届けします。出典/画像元: https://gachimon.com/nakazawayuko-danna/

中澤裕子さんの結婚、素敵な話ですね。お幸せそうで何よりです。

元モーニング娘。のリーダー、中澤裕子さんは2012年4月1日にIT関連企業社長の新井勝男さんと結婚しました。新井勝男さんは福岡を拠点にシステム開発の会社の社長で、年商は3億円と言われています。出会いは友人の紹介説と合コン説がありますが、詳細は不明です。2011年8月に交際を始め、同年10月にフライデーで熱愛が報じられました。結婚後、中澤裕子さんは新井勝男さんの会社がある福岡県に移住し、現在は福岡での生活を楽しんでいるようです。結婚式は親しい友人と親族だけを呼んでハワイで行われ、オリジナルドレスは中澤裕子さんがずっとお世話になっていたスタイリストの方に作ってもらいました。

へぇー!中澤裕子、結婚しとったんや!知らんかったわー。

おー、中澤裕子結婚したんやね!知らんかった!

あら、中澤裕子ちゃん、結婚してたんやね。懐かしいわ。

新井勝男さんの会社と事業内容

続いて、新井勝男さんの会社についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!中澤裕子の旦那・新井勝男の顔画像は?結婚の馴れ初めや子供も調査!
中澤裕子の旦那・新井勝男の顔画像は?結婚の馴れ初めや子供も調査!

✅ 元モーニング娘。の中澤裕子さんは2012年4月1日にIT関連企業社長の新井勝男さんと結婚しました。新井勝男さんの顔画像は公表されていませんが、俳優の内野聖陽さんに似ていると言われています。

✅ 中澤裕子さんと新井勝男さんの出会いは、友人の紹介説と合コン説がありますが、詳細は不明です。2011年8月頃に交際が始まり、翌年4月に入籍しました。中澤裕子さんは新井勝男さんと初めて会った時から結婚する予感がしていたそうです。

✅ 中澤裕子さんと新井勝男さんは2012年6月にハワイで親族と友人だけを招いて結婚式を挙げました。中澤裕子さんは結婚後、新井勝男さんの会社がある福岡県に移住しました。

さらに読む ⇒married-to | このサイトでは芸能人や有名人の結婚・馴れ初め情報を詳しく紹介しています!married-to | このサイトでは芸能人や有名人の結婚・馴れ初め情報を詳しく紹介しています!出典/画像元: https://h4ppy-marriage.jp/nakazawayuuko/

新井勝男さんの会社、すごいですね!

新井勝男さんは福岡県を拠点とする株式会社スペースワーナーの代表取締役社長を務めており、年商3億円、従業員数は多くないものの数十億円の売り上げ実績を持つ会社です。システム開発、電力会社向けのネットワークシステム構築、医療特定健診システムなどが主な事業内容となっています。新井勝男さんの年収は、会社規模や役職から数千万円越えと推測されます。

えー、新井さんって顔出ししてないん?イケメンなんかな?

お、会社も福岡にあるんやね!

あら、新井さんって言う人は、すごい人みたいね。

中澤裕子さんと新井勝男さんの子供たち

それでは、お子さんについてお話ししましょう。

🔖 関連記事の要約!2024現在】中澤裕子は福岡のどこに住んでる?移住した理由とは?
2024現在】中澤裕子は福岡のどこに住んでる?移住した理由とは?

✅ 元モーニング娘。の中澤裕子さんは、2012年に結婚後、2014年に夫の仕事の都合と子育てのため、東京から福岡県に移住しました。

✅ 中澤裕子さんの自宅の所在地は公表されていませんが、福岡市中央区薬院にある高級スーパー「ボンパラス」での目撃情報や、2018年の西日本大豪雨で自宅近くで土砂崩れが発生したことから、薬院の可能性が高いとされています。

✅ 中澤裕子さんは、家族が一緒ならば東京にこだわる必要はないと考え、夫の出身地である福岡県に移住しました。現在は、福岡県で子育てに専念しており、将来は子供たちが帰ってこれる故郷として福岡に永住するつもりだと語っています。

さらに読む ⇒サブライサブライ出典/画像元: https://subsclive.jp/nakazawayuuko-current/

中澤裕子さんの子供さん、もう大きくなったんですね。

中澤裕子さんと新井勝男さんには、2012年11月生まれの長女と2014年5月生まれの長男の2人の子供がいます。長女は小学校5年生、長男は小学校3年生で、福岡県福岡市中央区の薬院で目撃情報が多いことから、同区内の小学校に通っている可能性があります。お子さんたちの学校や障害に関する情報は公開されていません。

ええー!子供おるんや!知らんかったー!

子供二人もいるんやね!すごいなー!

あら、子供も大きくなったんやね。もう孫の顔が見れる年頃かしら?

結婚後の生活と子供たちに関する噂

結婚後の生活について、詳しく聞いてみましょう。

🔖 関連記事の要約!中澤裕子 子どものために決意「今後福岡から出るつもりはない」

公開日:2023/02/21

中澤裕子 子どものために決意「今後福岡から出るつもりはない」

✅ 元モーニング娘。の中澤裕子さんは、福岡で2人の子供を育てながらローカルタレントとして活動しています。現在49歳の中澤さんは、子供たちが成人するまで生き続けたいという強い決意を表明し、その理由として子供たちが帰ってくる故郷を福岡に作りたいという思いを語りました。

✅ 中澤さんは、福岡での生活を「肌が合う」「居心地がいい」と表現し、新たな場所で家族と大切な思い出を作り、人との繋がりを育んできたことに喜びを感じています。また、子供たちが成長するにつれて母親との関係が改善し、感謝の気持ちを持つようになったことを明かしました。

✅ 中澤さんは、子供たちが成人するまで福岡から出るつもりはなく、子供たちがいつでも帰ってこられる場所を作りたいと考えています。そのため、子供たちが育った福岡で活動を続け、子供たちと楽しい思い出を作り続けたいという強い意志を示しています。

さらに読む ⇒CHANTO WEB|働く女性・ママのメディアCHANTO WEB|働く女性・ママのメディア出典/画像元: https://chanto.jp.net/articles/-/1000334?display=b

中澤裕子さんの子供さんに対する思い、素敵ですね。

結婚当初、中澤裕子さんは旦那の多忙さについて触れ、家庭を顧みない様子を語っていましたが、離婚や浮気の噂はなく、夫婦円満であるとされています。子供については、2012年生まれの長女と、2015年生まれの次男がおり、名前や顔写真は公表されていません。インターネット上では、次男に障害があるという噂が流れていましたが、根拠は無く、デマであると考えられます。中澤裕子自身も子供に関する情報は一切公表していません。将来、子供たちが芸能界に入る可能性についても、現時点では不明です。

えー、離婚とか浮気とか全然ないん?意外やー!

子供は芸能界には入らんのかな?

あら、子供のこと、色々噂があるみたいね。

結婚後の生活と福岡での暮らし

それでは、福岡での生活についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!中澤裕子なぜ福岡に住んでる?IT社長の夫と住む自宅はどこ?
中澤裕子なぜ福岡に住んでる?IT社長の夫と住む自宅はどこ?

✅ 中澤裕子さんは、夫の会社の事業展開が福岡中心になったため、2014年に福岡に移住しました。当初は東京から離れることを躊躇していましたが、子供の誕生を機に環境を変えることを決意しました。

✅ 中澤さんの自宅は福岡市中央区薬院にあると噂されています。薬院は繁華街の天神から近く、閑静な住宅街として知られています。また、ご主人の会社から車で10分ほどの距離で、アクセスが便利です。

✅ 中澤さんは引っ越しに関しては夫に任せ、住む家を実際に見たこともなく、福岡に移住しました。薬院は住みたい街ランキングで常に上位にランクインしており、おしゃれな飲食店や雑貨店も多く、女性に人気の高いエリアです。ご主人の都合で移住したため、中澤さんが馴染みのない土地でも生活しやすい華やかなエリアを選んだ可能性があります。

さらに読む ⇒アラフィフの生きるコツ |アラフィフの生きるコツ |出典/画像元: https://jumpu2021.com/nakazawayuko-fukuoka/

中澤裕子さん、福岡で充実した日々を送っているようですね。

中澤裕子さんは結婚後、優しくなった印象を与えています。福岡に移住し、ローカルタレントとしても活躍しており、結婚生活11年目を迎え、現在も幸せな家庭を築いているようです。中澤裕子さんは、2014年に夫の会社の事業展開に合わせて福岡に移住しました。夫はIT関連企業「㈱スペースワーナー」代表取締役の新井勝男さんで、福岡市中央区薬院付近に会社を構えています。中澤さんの自宅は正確な場所は不明ですが、夫の会社から近い薬院にあるという噂があります。薬院は福岡の高級住宅街で、おしゃれな飲食店や雑貨店などが多く、住みやすいエリアとして知られています。中澤さんは移住当初は東京から離れることをためらっていましたが、出産を機に環境を変えてみることを決意し、現在は福岡で芸能活動と子育てに励んでいます。

福岡ってええとこやんなー。住みたいわー。

福岡の薬院って、オシャレなとこやんなー。

あら、中澤裕子さん、福岡で幸せそうでよかったわ。

以上、中澤裕子さんと新井勝男さんの結婚についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 中澤裕子さんは、2012年にIT企業社長の新井勝男さんと結婚しました。

💡 新井勝男さんは、「株式会社スペースワーナー」の代表取締役社長を務めています。

💡 結婚後、中澤裕子さんは福岡に移住し、現在は子供たちと穏やかな日々を送っています。