Beyond Carpet Logo Menu opener

能世姉妹って美人揃い?衝撃の家族構成!全員モデルってマジかよ!?

能世姉妹って美人揃い?衝撃の家族構成!全員モデルってマジかよ!?
📘 この記事で分かる事!

💡 能世姉妹は、全員がモデルとして活躍しています。その美貌は折り紙付きで、姉のあんなさんは元女優としても活躍していました。

💡 そんな能世姉妹ですが、注目すべきは名前の由来。なんと、3人とも父親の好きな車「カリーナ」に由来しているそうです。

💡 さらに、能世家にはもう1つ秘密があります。この家族、実はかなりの裕福家庭なんです。長女のあんなさんが音大を卒業していることや、3姉妹が全員クラシックバレエやエレクトーンなどの習い事をしていることからも、ある程度の経済力があることが伺えます。

さて、この記事では、能世姉妹の生い立ちや家族構成について、詳しくご紹介していきたいと思います。

生い立ちと家族構成

それでは、まず生い立ちと家族構成について、もう少し詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!団員のご紹介 : 名古屋・愛知・岐阜・三重に30のバレエ教室 松岡伶子バレエ団(まつおかれいこバレエ団)松岡伶子バレエ団
団員のご紹介 : 名古屋・愛知・岐阜・三重に30のバレエ教室 松岡伶子バレエ団(まつおかれいこバレエ団)松岡伶子バレエ団

✅ 記事には、所属先が記載されていない、クラシックバレエの講師陣27名が、名前の五十音順に記載されている。

✅ 男性講師は6名で、碓氷 悠太、奥田 丈智、奥田 寛明、窪田 弘樹、瀬田 朗、竹中 俊輔が名を連ねている。

✅ 女性講師は浅井 佑希乃、上田 彩月、河辺 留実、黒川 月菜、近藤 璃李子、杉本 美実、立川 あみ、兵藤 花音、間瀬 琴乃、松浦 明希、山口 柚乃、山室 芽生、寺沼 優、浅倉 由美子、荒川 みゆき、伊藤 正枝、木村 麻実、島宗 陽子、下平 玲子、服部 幸恵、増田 杏子、岩本 有里子、太田 有花、近藤 麻弥、鈴木 花奈、鈴木 ハルナ、田頭 果枝、仲 沙奈恵、早原 穂奈美、兵藤 杏、眞下 万穂、御沓 紗也、水野 七菜子、山下 実可、渡部 もえが名を連ねている。

さらに読む ⇒松岡伶子バレエ団(まつおかれいこバレエ団)|名古屋・愛知・岐阜・三重に30のバレエ教室 松岡伶子バレエ団(まつおかれいこバレエ団)|名古屋・愛知・岐阜・三重に30のバレエ教室 出典/画像元: http://www.rm-ballet.com/staff.php

記事には、所属先が記載されていない、クラシックバレエの講師陣27名が、名前の五十音順に記載されています。男性講師は6名で、碓氷 悠太、奥田 丈智、奥田 寛明、窪田 弘樹、瀬田 朗、竹中 俊輔が名を連ねています。女性講師は浅井 佑希乃、上田 彩月、河辺 留実、黒川 月菜、近藤 璃李子、杉本 美実、立川 あみ、兵藤 花音、間瀬 琴乃、松浦 明希、山口 柚乃、山室 芽生、寺沼 優、浅倉 由美子、荒川 みゆき、伊藤 正枝、木村 麻実、島宗 陽子、下平 玲子、服部 幸恵、増田 杏子、岩本 有里子、太田 有花、近藤 麻弥、鈴木 花奈、鈴木 ハルナ、田頭 果枝、仲 沙奈恵、早原 穂奈美、兵藤 杏、眞下 万穂、御沓 紗也、水野 七菜子、山下 実可、渡部 もえが名を連ねています。

香里奈は愛知県名古屋市出身で、3人姉妹の末っ子として生まれました。父親、母親、2人の姉の5人家族です。2人の姉もモデルとして活躍しています。3姉妹は幼少期からクラシックバレエを習っており、特に2番目のお姉さんは全国大会で数々の入賞をする実力だったそうです。また、日本代表として世界大会にも出場した経験もあるそうです。すごい経歴の持ち主ですね!香里奈さんはお姉さんたちの影響で、3歳のときに松岡玲子バレエ団に入団。本格的にクラシックバレエを習っていました。

え~、すごい!こんなにたくさんの講師陣がいるんですね!

そ、そんなに驚くことかね?普通じゃなかと?

うふふ、先生方、お若いですねぇ。さすがは若い世代に人気のクラシックバレエ教室だけありますなぁ。

学歴と芸能界デビュー

続いて、学歴と芸能界デビューについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!香里奈、「Ray」卒業の理由&14年間の想いを語る モデルプレスインタビュー
香里奈、「Ray」卒業の理由&14年間の想いを語る モデルプレスインタビュー

✅ モデルプレスの2024年5月号のカバーモデルは、映画「バジーノイズ」の公開を控えるJO1の川西拓実。川西はカバーストーリーで、映画の見どころや役作りについて語っている。

✅ 「高一ミスコン2024」と「高一ミスターコン2024」が開催中。「日本一かわいい高校一年生」と「日本一のイケメン高校一年生」を決めるコンテストで、現在エントリー受付中。

✅ モデルプレス初の読者モデルが誕生。一般公募から選ばれた読者が、モデルプレスの誌面やSNSで活躍する。読者モデルは、ファッションや美容に関する企画に参加したり、イベントに出演したりする。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/1291370

モデルプレスの2024年5月号のカバーモデルは、映画「バジーノイズ」の公開を控えるJO1の川西拓実さんです。また、「高一ミスコン2024」と「高一ミスターコン2024」が開催中です。さらに、モデルプレス初の読者モデルが誕生しました。一般公募から選ばれた読者が、モデルプレスの誌面やSNSで活躍する予定です。

香里奈は名古屋女子大学付属中学校、高校、短期大学を卒業しています。中学時代は部活には所属せずにバレエに専念。高校時代の香里奈さんはギャルでアムラーだったといいます。15歳でスカウトされ、ファッション雑誌「Ray」の専属モデルとしてデビューしました。当時、既に長女のあんなさんはモデル事務所に所属していました。そして、あんなさんの仕事の現場を見学に行った時のこと。香里奈さんは、次女のえれなさんと一緒にスカウトされます。これが香里奈さんの芸能界デビューのキッカケです。

え~、この人、めっちゃイケメンや~ん!

おう、確かに!こんなイケメンに生まれたかったわ~

あらやだ、私なんて若い頃はもっとイケメンやったで。

家族の職業と経済状況

それでは、家族の職業と経済状況について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!大人の女性のためのセクシュアルウェルネス

公開日:2024/02/23

大人の女性のためのセクシュアルウェルネス

✅ セクシュアリティとは人間の性のあり方全般を表す言葉で、セクシュアルウェルネスは「セクシュアリティに対して身体的、感情的、精神的、社会的にも健康な状態であること」を指す。セクシュアルウェルネスには、自分のセクシュアリティを理解し、受け入れ、表現することが含まれる。

✅ 日本ではセクシュアリティを話題にすることがタブーとなっているが、近年ではセクシュアリティ教育の重要性が認識され始めている。セクシュアリティ教育は、子供たちが自分の身体やセクシュアリティについて正しく理解し、健康的なセクシュアルライフを送るための基礎となる。大人が学びなおすことや男性への教育充実に向けて、他職種連携のリフレーミングが模索されている。

✅ 本セッションでは、セクシュアリティやセクシュアルウェルネスについて、専門家による講演やディスカッションを通して考える機会が提供される。セッションでは、セクシュアリティに関する基礎知識の習得、セクシュアルウェルネスの重要性の理解、セクシュアリティ教育の課題と展望などについて議論される。

さらに読む ⇒ベンチャーカフェ東京|Venture Café Tokyoベンチャーカフェ東京|Venture Café Tokyo出典/画像元: https://venturecafetokyo.org/sessions/nagoyaconnect67-session3/

セクシュアリティとは人間の性のあり方全般を表す言葉で、セクシュアルウェルネスは「セクシュアリティに対して身体的、感情的、精神的、社会的にも健康な状態であること」を指します。セクシュアリティに関する知識や理解を深めることは、健康的なセクシュアルライフを送るために重要です。

香里奈の父親の職業や名前などの詳細は不明ですが、トヨタ社員との噂があります。実家は名古屋市瑞穂区の高級住宅街にあり、クラシックバレエやエレクトーンなどの習い事、私立中学・高校の学費、長女の音大卒業などから裕福であると推測されます。ちなみに、能瀬家三姉妹はエレクトーンも習っていたそうです。

え~、何それ?難しすぎてわからんわ~

そ、そやな。俺もようわからん。

ふ~ん、そういうこともあるんやねぇ。

名前の由来と結婚観

最後に、名前の由来と結婚観について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!香里奈さん、仕事に生きた20代を経て・・・ 「いつかは結婚も家庭も」:telling,(テリング)
香里奈さん、仕事に生きた20代を経て・・・ 「いつかは結婚も家庭も」:telling,(テリング)

✅ 香里奈は、コロナ禍を経て、「今できることを貪欲にやるべき」と感じるようになり、今は「生きるために仕事をしている」と語る。また、仕事だけでなく趣味やプライベートも充実させることが大切だと考えている。

✅ 香里奈は、SDGsの啓発活動にも取り組んでおり、SDGsの原点は「電気はこまめに消しましょう」とか「水の流しっぱなしはやめましょう」といった昔からの教えにあると考える。SDGsという言葉を使わなくても、それぞれが今、できることをやっていければいいと思う。

✅ 香里奈は、結婚や出産への思いについては「今が楽しければ、それでいい」とし、「年齢はみんな重ねるんだから、気にしたって仕方がない」と述べている。また、最終的には何を言われたって流されない自分を持っていればいいとも語っている。

さらに読む ⇒telling,(テリング):女性の生き方を伝え、寄り添うメディアtelling,(テリング):女性の生き方を伝え、寄り添うメディア出典/画像元: https://telling.asahi.com/article/14813294

香里奈は、コロナ禍を経て、「今できることを貪欲にやるべき」と感じるようになり、今は「生きるために仕事をしている」と語る。また、仕事だけでなく趣味やプライベートも充実させることが大切だと考えています。

香里奈の名前は、父親の好きな車「カリーナ」に由来しているという説があります。結婚については、現在は独身で熱愛情報もありません。過去には「子供は3人ぐらい欲しい」と語っていたそうです。

え~、めっちゃいいこと言うてるやん!

そ、そやねぇ。なんかちょっと感動したばい!

うふふ、ええこと言うてはりますねぇ。

さて、いかがでしたでしょうか。能世姉妹の生い立ちや家族構成について、さまざまな角度からご紹介してきました。

🚩 結論!

💡 能世姉妹は全員がモデルとして活躍していて、姉のあんなさんは元女優として活躍していました。

💡 そんな能世姉妹ですが、名前の由来はなんと父親の好きな車「カリーナ」から来ているんです。

💡 さらに、能世家はかなり裕福な家庭で、クラシックバレエやエレクトーンなどの習い事をしていることからも、その経済力が伺えます。