TOBE、新たなエンターテイメントの形を追求!今後の展開は?とは!?
💡 TOBEは、滝沢秀明氏が設立した新しい芸能事務所です。
💡 TOBEは、従来の芸能事務所とは異なる新しいファンとのコミュニケーション方法を採用しています。
💡 TOBEは、所属アーティストの才能を最大限に引き出し、世界市場を目指しています。
それでは、TOBEについて詳しく見ていきましょう。
新生TOBEの誕生と展望
TOBEは、新しい挑戦と革新的なエンターテイメントの形を追求する事務所として、今後の展開が非常に楽しみです。
✅ 滝沢秀明が設立したTOBEは、゛自由で新しい次のエンターテイメントの形゛を追求し、所属アーティストと共に新たな道を歩み始めている。
✅ TOBEは、YouTubeでの生配信による所属発表や、SNSを積極的に活用するなど、従来の芸能事務所とは異なる新しいファンとのコミュニケーション方法を取り入れている。
✅ 所属アーティストはそれぞれYouTubeチャンネルやSNSアカウントを開設し、ファンとの距離を縮め、より親近感のあるコンテンツを発信している。
さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2023/12/post-1511442.htmlTOBEは、従来の芸能事務所の枠にとらわれず、新しいエンターテイメントの形を模索している点が、とても魅力的ですね。
2023年3月に設立された滝沢秀明氏率いる芸能事務所「TOBE」は、元ジャニーズ所属のタレントたちが続々と加入し、活発な活動を展開しています。TOBEは、所属タレントたちの個性と才能を最大限に活かし、新たなエンターテイメントを生み出すことで、芸能界に大きなインパクトを与え続けています。TOBEは、アーティストのプロデュースを軸に、エンターテイメント業界で新たな挑戦を始める。コンセプトムービーでは、荒れた大地を走り出す少年の姿が映し出され、再始動への意気込みが感じられる。TOBEは、ジャニーズ事務所を退所したタレントに加え、幅広い年齢層から新人を募集しており、滝沢氏がこれまで培ってきたプロデュース力で、個性豊かなグループや個性を育んでいくことを目指す。特に、演技に特化した人材の発掘にも力を入れており、今後の活動に期待が高まっている。また、映像制作には気鋭のクリエーター集団BABELLABELが参画しており、Netflixとの戦略的パートナーシップを通じて、世界市場への進出も視野に入れている。TOBEの活動は、従来のエンターテイメントの枠を超え、自由で革新的なエンターテイメントの形を模索していくと考えられる。
えーっと、なんかすごい事務所みたい!みんな自由に活動できるのかな?
自由って言うけど、事務所って結局は会社やで。どこまで自由なんやろか?
TOBEは、現代社会におけるエンターテイメントのあり方に対する、新しい挑戦と言えるでしょう。
『toHEROes~TOBE1stSuperLive~』 全員がHEROになれる感動のステージ
TOBE所属アーティストによる初のスーパーライブ、楽しみですね。
✅ 「to HEROes 01」というTOBE所属全アーティストによる初のスーパーライブが開催されます。
✅ 3月14日から3月17日まで東京ドームにて開催され、全日程に全アーティストが出演します。
✅ 3月17日の公演はPrime Videoで全世界に独占生配信されます。
さらに読む ⇒to HEROes ~TOBE 1st Super Live~出典/画像元: https://special-contents.tobe-community.jp/東京ドームでのライブ開催は、TOBEの勢いを象徴する出来事ですね。
TOBE所属アーティスト全員が参加する東京ドーム4日間開催の大規模ライブ『toHEROes~TOBE1stSuperLive~』は、全員が゛HERO゛になれるというメッセージが込められている。ライブでは、各アーティストの個性と魅力が存分に発揮された。3月17日の最終公演では、オープニングを飾ったIMP.は、最新曲「CRUISIN」や「SWITCHing」で観客を魅了した。北山宏光はポップコーン片手にお茶目に登場し、「JOKER」「乱心-RANSHIN-」を熱唱。三宅健は幻想的な照明の中、「BOY」「ReadyToDance」を歌い、甘い歌声とパフォーマンスで会場を魅了した。Number_iは「FUJI」を歌いながらリフトに乗って登場し、驚きの演出で観客を沸かせた。新グループwinkfirstは、元気いっぱいの「CANDY」でデビューを飾った。大東立樹はTRAINEEとともに、迫力あるダンスでフレッシュなステージを見せた。IMP.は、再び登場し「FLOW」「IGotIt」「IMP.」「SHAKEMEUP」など、多彩な楽曲で観客を熱狂させた。北山宏光はパンダの被り物を身に着けて登場し、ゆるやかなトークで会場を沸かせた。さらに、「赤い夜に」「BET」「THEBEAST」「NEØera」を力強くパフォーマンスした。大東立樹はバラード曲「消えないメロディー」を心を込めて歌い上げた。後半は、グループを超えたコラボレーションコーナーが展開された。神宮寺、影山拓也、横原悠毅、鈴木大河、松井奏はロボットダンスで会場を沸かせ、平野紫耀はクールなダンスを披露、岸優太は三宅健とファンキーなダンスでコラボレーションし、最後は全員で盛り上がりを見せた。このライブは、TOBE所属アーティスト全員が゛HERO゛として輝き、観客も一緒に゛HERO゛になれるような、感動と興奮に満ちたステージだったと言える。
東京ドームってすごい!みんなかっこよかったー!
東京ドームでライブって、ホンマにすごいわ。でも、ドームって広いから、客席で寝てる人おるんちゃうかな?
ライブは、アーティストと観客が一体となり、感情を共有する特別な空間を生み出すものです。
TOBE所属タレントたちの活躍
TOBE所属タレントたちの活躍は、今後の芸能界の動向に大きな影響を与えるでしょう。
公開日:2024/04/26
✅ 株式会社TOBE所属アーティストによる初の東京ドーム公演「to HEROes 〜TOBE 1st Super Live〜」が、2024年3月17日(日)にPrime Videoで全世界独占ライブ配信されることが決定しました。
✅ TOBE代表の滝沢秀明氏は、このライブ配信がTOBEのアーティストにとって世界への飛躍の機会になると語り、世界中のファンにこの歴史的な瞬間を目撃してほしいと呼びかけています。
✅ Prime Video会員であれば、誰でも自宅からこの壮大なライブパフォーマンスを楽しむことができ、音楽の力で世界中のファンがつながる特別な瞬間を共有できます。
さらに読む ⇒FLUMIA. - あなたの日常に光をプラス ライフスタイルウェブマガジン出典/画像元: https://flumia.jp/post/2024_heros_tobeTOBE所属アーティストの活躍は、まさに新たな時代の幕開けを感じさせるものですね。
TOBE所属タレントたちは、それぞれの分野で活躍の場を広げている。三宅健は、アーティスト活動の再開に加え、地上波バラエティ番組への出演も積極的に行っています。7月2日のTOBE所属発表以降、公式SNSアカウントを開設し、毎週火曜と木曜にライブ配信を行う個人YouTubeチャンネル「KENMIYAKE」も開設しました。IMP.は、ハイペースなリリースで地上波音楽番組への露出を増やしています。7月14日にグループ名を「IMP.」として活動することを発表後、精力的に音楽活動を続けています。Number_iは、東京ドームを貸し切って生配信を行うなど、大規模プロジェクトにも挑戦しています。大東立樹は、移籍早々にドラマや舞台に出演するなど、俳優としても活躍の場を広げています。北山宏光は、デジタルシングル2曲をリリースし、ソロアーティストとしての活動を開始しました。2024年には、TOBE所属アーティスト全員が出演する初のコンサート「toHEROes~TOBE1stSuperLive~」が東京ドームで開催される予定です。また、社会貢献活動にも積極的に取り組んでおり、1月には「能登半島地震」の被災地を支援するボランティア活動を行いました。
みんな、テレビとかでもよく見るようになったよね!すごいなー!
テレビでよく見るようになったのは、事務所の力ちゃうかな?
TOBEは、アーティストの個性を尊重し、それぞれの才能を最大限に活かすことで、新たな市場を開拓していると考えられます。
夢舞台への意気込み
TOBE所属アーティストたちの夢舞台への意気込み、伝わってきますね。
✅ TOBEは、3月14日から17日にかけて東京ドームにて初のコンサート「to HEROes 〜TOBE 1st Super Live〜」を開催し、全4公演で計22万人を動員しました。
✅ コンサートでは、所属アーティストである三宅健、北山宏光、Number_i、IMP.、大東立樹、wink first、TRAINEE(研修生)がそれぞれパフォーマンスを披露し、エンターテイメントを提供しました。
✅ コンサートでは、各アーティストの単独コンサート開催、慈善活動プロジェクト「to HEROes Project -Act for HOPE-」の発足、Prime Videoでのアーカイブ配信、TRAINEE(研修生)からの新グループ「wink first」結成など、今後の活動に関する発表も行われました。
さらに読む ⇒THE FIRST TIMES出典/画像元: https://www.thefirsttimes.jp/report/0000398507/TOBE所属アーティストたちの夢舞台にかける熱い思い、素晴らしいですね。
2024年3月14日から17日にかけて東京ドームで開催される『toHEROes~TOBE1stSuperLive~』は、TOBE所属タレント全員が出演する初のコンサート。今回の取材会では、三宅健、北山宏光、平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太、IMP.、大東立樹らTOBE所属タレントが、コンサートへの意気込みや東京ドーム公演への思いを語った。三宅は、東京ドームの広大さを例えながら、観客全員に楽しませるための工夫を凝らすことを強調。北山は、ソロでのステージングは自由度が高い分責任も大きいと語り、観客を引っ張っていく覚悟を表明した。平野は、ファンとの再会を喜びつつ、ライブでのパフォーマンスを通してそれぞれの個性がどのように発揮されるのか、楽しみにしていることを語った。岸は、東京ドーム公演に向けてコンディション管理の重要性を訴え、メンバーの個性とパフォーマンスがどのように融合するのか、期待感を示した。IMP.の基俊介は、東京ドーム公演を目標達成への大きな指標と位置付け、責任感とファンを楽しませたいという意気込みを語った。大東立樹は、東京ドームに立つにふさわしい男になるべく、成長を誓った。
みんな、東京ドームでライブするってすごい!憧れるー!
東京ドームでライブか。夢があるなぁ。でも、ドームって広いから、トイレ行くのも大変そうやで。
夢舞台への挑戦は、アーティストにとって大きな成長の機会となるでしょう。
期待感に満ちた未来
TOBEの未来は、期待感に満ち溢れていると感じます。
✅ 井口直人さんは20年以上、顔面コピーアートを制作してきたアーティストです。
✅ 彼は自身の顔をキャンバスとして、様々な作品を制作しており、その数は推定5万枚に達します。
✅ 井口さんの作品は、現代アートとして高く評価されており、彼の活動は新たな世界を切り開いています。
さらに読む ⇒TBS NEWS DIG出典/画像元: https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/604762TOBEの今後の展開、とても楽しみです。
三宅は、メンバーそれぞれの音楽性がどのように組み合わされるのか、未知数な部分を楽しみにしていると話した。神宮寺は、メンバーそれぞれの個性がどのように表現されるのか、ファンと同じ目線で見てみたいと語った。平野は、ライブでのパフォーマンスによって性格が変わるメンバーを期待していると語り、IMP.メンバーの個性的なパフォーマンスに注目していることを示した。今回の取材会では、TOBE所属タレント全員の熱い思いと、今後の活動への期待感が伝わってきた。
みんな、これからも頑張ってね!応援してる!
期待感って言うけど、結局は事務所の都合でしかないんやろな。
TOBEは、未来のエンターテイメント業界を牽引する存在となる可能性を秘めています。
TOBEは、従来の形にとらわれず、新しいエンターテイメントの形を追求する事務所として、今後の展開が非常に楽しみです。
💡 TOBEは、滝沢秀明氏が設立した新しい芸能事務所です。
💡 TOBEは、従来の芸能事務所とは異なる新しいファンとのコミュニケーション方法を採用しています。
💡 TOBEは、所属アーティストの才能を最大限に引き出し、世界市場を目指しています。