Beyond Carpet Logo Menu opener

北村一輝の息子、北村将清はダンサーとして活躍中?親子でダンス動画を公開!!?

北村一輝の息子、北村将清はダンサーとして活躍中?親子でダンス動画を公開!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 北村将清さんは、俳優の北村一輝さんの息子であること

💡 北村将清さんは、フリースタイルダンサーとして活躍していること

💡 北村一輝さんと北村将清さんは、親子でTikTokダンス動画を公開していること

それでは、北村一輝さんと息子さんの北村将清さんの関係について詳しく見ていきましょう。

北村一輝さんと北村将清さんの家族、そしてダンスへの道

それでは、北村将清さんのダンスへの道のりを詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!北村一輝の息子はプロのダンサー北村将清!意外な過去と現在の活躍ぶりがスゴイ!

公開日:2023/01/16

北村一輝の息子はプロのダンサー北村将清!意外な過去と現在の活躍ぶりがスゴイ!

✅ 北村一輝さんの息子、北村将清さんは、俳優として活動していた過去を持ちますが、現在はフリースタイルのダンサーとして活躍しています。

✅ 高校時代は俳優として活動していましたが、大学でダンスを学び、プロダンサーとして活動を始めました。

✅ 様々なアーティストのバックダンサーを務めるなど、高いスキルと実績を積み重ね、近年ではSEKAI NO OWARIのミュージックビデオにも出演するなど、精力的に活動しています。

さらに読む ⇒たかのめブログたかのめブログ出典/画像元: https://takanome.blog/kitamuraoyako/

大学でダンスを始めたとは、驚きですね。北村一輝さんの息子さんとは思えない、意外な一面ですね。

北村一輝さんは、1993年に一般女性と結婚し、翌年には長男の北村将清さんが誕生しました。北村将清さんは、1994年12月3日生まれの現在29歳です。東京都出身で身長は177cmと、父親である北村一輝さんとそっくりなワイルドな容姿をしています。北村将清さんは、堀越学園を卒業しており、大学時代からダンスを始め、現在はフリースタイルダンサーとして活躍しています。子供の頃は、運動神経が良くなく、勉強も得意ではなかったため、芸能人の息子という環境からくるイジメにも遭っていたようです。しかし、大学でダンス部に入ると、才能が開花し、北村一輝さんを驚かせたとのこと。大学卒業後は、俳優の道を進むことを決断し、アミューズに所属して俳優活動もしていました。しかし、父親の環境に甘えたくないという思いから、ダンスの道へ進むことを決意し、現在はフリースタイルダンサーとして活躍しています。北村将清さんは、2020年3月に自身のSNSに北村一輝さんとのツーショットを初めて掲載し、親子であることを公表しました。北村一輝さんも2021年2月の節分に親子仲良く恵方巻を食べる姿をSNSに掲載し、親子で仲睦まじい様子が伝わっています。北村一輝さんは、2012年に離婚し、親権は元妻に渡りました。北村一輝さんは、息子に対して「叱らない」という驚きのしつけを行っていたことを明かしています。子供の悪い行動を先に行い、自分が叱られる姿を子供に見せることで、子供に「やってはいけないことなんだ」と教えるそうです。北村一輝さんは、2019年12月に再婚を発表しました。再婚相手は40代の一般女性で、名前や顔などは公表されていません。

え、まじ!?北村一輝の息子って知らんかったわー!

おぉ、北村一輝の息子さんか!知らんかったー!

あら、俳優さんだったのね。でも、ダンスの方が向いてるんじゃないかしら?

ダンサーとしての活躍と親子での絆

北村将清さんのダンサーとしての活躍について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!画像】北村一輝の息子はダンサーの北村将清!Habitダンスで共演!
画像】北村一輝の息子はダンサーの北村将清!Habitダンスで共演!

✅ 北村一輝さんの息子、北村将清さんは、1994年生まれの29歳で、フリースタイルダンサーとして活動しています。

✅ 子供の頃は運動神経や勉強も得意ではなかったそうですが、大学でダンス部に入部後、才能を開花させ、プロのダンサーの道を歩むようになりました。

✅ 北村将清さんは、有名アーティストのバックダンサーとして活躍しており、SEKAI NO OWARIの「Habit」やJUJUのミュージックステーション出演など、数々の舞台でそのダンススキルを披露しています。

さらに読む ⇒ANYTIME REPORT | 日々の気になるニュースやエンタメ、スポーツ情報をお伝えしていきます!ANYTIME REPORT | 日々の気になるニュースやエンタメ、スポーツ情報をお伝えしていきます!出典/画像元: https://anytime-report.com/kitamura-kazuki-son/

有名アーティストのバックダンサーを務めるなんて、すごいですね。北村将清さんのダンスの実力は折り紙付きですね。

北村将清さんは、SEKAINOOWARI、JUJU、あのちゃん、矢沢永吉、EXILE、KEYTALKなどのアーティストのバックダンサーを務めるなど、ダンサーとして活躍しています。2022年のNHK紅白歌合戦では、SEKAINOOWARIの「Habit」のパフォーマンスにバックダンサーとして参加しました。北村一輝さんは、息子の活動を誰よりも応援しており、たびたびダンスの会場を訪れるそうです。北村将清さんは、実は「Habit」の公式MVにもダンサーとして出演しており、MVの最後に流れるクレジットにも「Students」の欄に「ShoseiKitamura」の名前が確認できます。また、将清さんは以前のTikTokでも「SEKAINOOWARIさんの「Habit」にダンサーとして出演させていただきました」と報告し、「Habit」の一部を踊るムービーを披露していました。さらに、将清さんは2021年12月9日付のインスタグラムで、父・一輝さんとのツーショット写真を披露していました。夜の公園の滑り台の前で、ともに黒を基調とした衣装を着た将清さんと一輝さんが、見下ろすような視線を投げている゛親子ツーショット゛です。将清さんによると「今年も家族写真を撮りました」とのことで、家族写真は毎年恒例なようです。

え、まじで!?北村一輝の息子がバックダンサーやってたんや!知らんかったー!

おぉ、北村一輝の息子もダンスやってたんやー!知らんかった!

あら、息子さんも芸能界で活躍してるのね。でも、あの年齢でバックダンサーって大変よ。

俳優からダンサーへ、そして新たな道へ

北村将清さんの俳優活動について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!北村一輝、イケメン息子とのダンス動画が話題「最強親子」「本物だ」
北村一輝、イケメン息子とのダンス動画が話題「最強親子」「本物だ」

✅ 俳優の北村一輝さんが、プロダンサーである息子の北村将清さんとTikTokで流行中のSEKAI NO OWARIの「Habit」を踊る動画を公開し、話題となっている。

✅ 動画では、北村一輝さんのキレのあるダンスが話題となり、コメント欄では「本物だ!」「ダンス上手!」「イケメン最強親子」などの声が寄せられている。

✅ 北村一輝さんは、自身のInstagramでも息子との仲睦まじい写真を公開しており、親子仲の良さがうかがえる。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3248204

北村一輝さんと北村将清さんの親子でTikTokでダンスを踊る動画、話題になっていますね。

北村将清さんは、俳優としてドラマや映画に出演した経験もあります。主な出演作は、2012年放送のドラマ「ブラックボード」の第1夜、2010年放送のドラマ「ヤンキーくんとメガネちゃん」、2010年公開の映画「ACACIA」などです。北村将清さんは、父親である北村一輝さんの影響下から離れて自立したいという思いから芸能界を離れ、ダンスの世界へ進んだようです。北村一輝さんは、息子のダンスセンスを高く評価しており、「自分の息子ながら、センスがあると思った」とコメントしています。北村一輝さんは、息子の将清さんのダンサーとしての活躍をとても喜んでおり、講演会には必ず足を運ぶそうです。親子仲は良好で、友達のように仲良くしているとのことです。北村将清さんは父親の北村一輝さんとそっくりで、その容姿が話題になっています。今後、さらに活躍していくことが期待されます。

え、北村一輝の息子も俳優やってたん!?知らんかったわー!

おぉ、北村一輝の息子も俳優やってたんか!知らんかった!

あら、息子さんも俳優さんだったのね。でも、ダンスの方が似合ってるんじゃないかしら?

親子でTikTokダンス!話題の゛Habitダンス゛動画

北村将清さんと北村一輝さんの親子でTikTokダンス動画を公開した話題について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!北村一輝、長男・北村将清と゛Habitダンス゛!「PAPA可愛い」「親子で微笑ましい」【動画】
北村一輝、長男・北村将清と゛Habitダンス゛!「PAPA可愛い」「親子で微笑ましい」【動画】

✅ プロダンサーの北村将清さんが、父親である俳優の北村一輝さんと「Habitダンス」を踊る動画をTikTokに公開し、話題になっています。親子で息の合ったダンスと、北村一輝さんの若々しい姿が注目を集めています。

✅ 将清さんは過去に「Habit」のMVにもダンサーとして出演しており、父親とのダンス動画は親子で仲睦まじい様子を垣間見ることができます。また、将清さんは以前からTikTokでダンス動画を公開しており、誠実な人柄も垣間見えます。

✅ 北村一輝さんと将清さんは、毎年家族写真を撮っており、2021年には本格的な撮影を行ったことを明かしています。今年はどんな親子ショットが公開されるのか楽しみです。

さらに読む ⇒芸能7days芸能7days出典/画像元: https://geinou-7days.net/kitamura-kazuki-son-shosei-habit-dance

親子で仲良くダンスを踊っている姿は、微笑ましいですね。北村一輝さんのダンス、キレッキレでかっこいいですね。

北村将清さんと北村一輝さんは、TikTokで゛Habitダンス゛を踊る動画を公開し、話題となっています。動画では、将清さんと一輝さんが屋上の芝生で、SEKAINOOWARIの楽曲「Habit」のMVでお馴染みの゛Habitダンス゛を踊っています。動画では、北村一輝が流行中のSEKAINOOWARI「Habit」を踊り、キレのある動きを見せたことから、「本物だ!」「ダンス上手!」などのコメントが寄せられています。親子で息の合ったダンスに、ネット上では「親子で微笑ましい」「友達に見えるくらいお父さん若い」「踊ってる北村一輝さん可愛すぎます笑笑」などの反響が寄せられています。ダンスの実力はさすがのプロダンサーといったところですが、コメント欄では閲覧者の言葉に丁寧に返答しており、誠実な人柄も垣間見えます。

え、北村一輝と息子でTikTokやってたん!?マジ!?

おぉ、北村一輝がTikTokやってたんかー!知らんかった!

あら、TikTokって何かしら?でも、親子で仲良く踊ってるのね。

ダンスの魅力を発信する北村将清さんと、父・北村一輝さんの応援

北村将清さんのダンス活動と、北村一輝さんの応援について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!北村一輝の息子・ダンサーの北村将清(しょうせい)はどんな人?

公開日:2023/11/29

北村一輝の息子・ダンサーの北村将清(しょうせい)はどんな人?

✅ 北村一輝の息子である北村将清は、プロのダンサーとして活躍しており、CMやアーティストのステージに出演するだけでなく、自身のダンス動画の投稿やワークショップ開催など、ダンスの魅力を広める活動をしています。

✅ 父親譲りのイケメンで、ダンスだけでなく振付師としても活躍しており、ドラマ「リズム」では、俳優として出演すると共にダンス監修も担当しました。

✅ 北村一輝との親子関係は良好で、互いにSNSで親子ショットを公開したり、北村一輝は息子の活動に積極的に応援しています。

さらに読む ⇒Japanlocal.comJapanlocal.com出典/画像元: https://japanlocal358.com/kitamurashosei/

北村将清さん、ダンスだけでなく振付師としても活躍されているんですね。才能溢れる親子ですね。

北村将清さんは、プロのダンサーとして活躍しており、CMやアーティストのステージ出演など幅広い活動を行っています。自身のインスタグラムではダンス動画やワークショップ告知などを発信し、ダンスの魅力を多くの人に伝えています。父親譲りのイケメンで、2023年6月30日から配信中の恋愛バラエティ番組「ヒロミ・指原の゛恋のお世話始めました゛」に出演した際は、MCのヒロミさん・指原さんから「お父さんとそっくり!」と驚かれる場面もありました。将清さんはダンサーとしてのスキルを活かし、振付師としても活動しており、フジテレビ系列のテレビドラマ「リズム」ではダンス監修を担当しています。星野源さんの楽曲「WeekEnd」の振付を担当した際には、子どもの頃に星野源さんと遊んだ経験があり、楽曲の振付許可を貰いに行った際に星野源さんがその時の話を覚えてくれていたことに感動したと語っています。北村一輝さんと将清さんの親子関係は非常に良好で、互いにSNSで親子ショットを公開するなど、仲睦まじい様子が伺えます。北村一輝さんは将清さんのダンサーとしての活動を応援しており、2022年9月には息子が出演したSEKAINOOWARIのライブを鑑賞したことを報告しています。俳優として活躍する北村一輝さんと、ダンサーとして活躍する北村将清さん。道は違えども同じ「芸能」の道を進むイケメン親子の今後の活躍に期待がかかります。

え、北村一輝の息子も振付師やってたん!?知らんかったわー!

おぉ、北村一輝の息子も振付師やってたんか!知らんかった!

あら、息子さんも振付師さんだったのね。でも、将来は俳優になるんじゃないかしら?

北村一輝さんと北村将清さんの親子、どちらも才能溢れていて、素敵ですね。今後の活躍が楽しみです。

🚩 結論!

💡 北村将清さんは、俳優の北村一輝さんの息子であること

💡 北村将清さんは、フリースタイルダンサーとして活躍していること

💡 北村一輝さんと北村将清さんは、親子でTikTokダンス動画を公開していること