Beyond Carpet Logo Menu opener

有村架純と岡本圭人 熱愛の真相は?フライデー写真流出から事務所の圧力まで!!?

有村架純と岡本圭人 熱愛の真相は?フライデー写真流出から事務所の圧力まで!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛の真相について詳しく解説します。

💡 2人の出会いや別れ、そしてその後について掘り下げます。

💡 事務所の圧力や、2人の現在の活動についても触れます。

それでは、最初の話題から詳しく見ていきましょう。

熱愛スクープ フライデーによる衝撃の報道

はい、それではChapter-1、熱愛スクープ フライデーによる衝撃の報道について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!有村架純と岡本圭人の馴れ初めと破局理由まとめ!キス写真や紅白で復縁の噂を調査!
有村架純と岡本圭人の馴れ初めと破局理由まとめ!キス写真や紅白で復縁の噂を調査!

✅ 有村架純さんと岡本圭人の恋愛は、2013年のキス写真流出で発覚しました。馴れ初めは神木隆之介さんを通して仲良くなったという噂があり、写真の内容から2人はかなり親密だったことが分かります。

✅ 事務所の圧力が破局の要因と考えられており、当時上昇中の2人にとって熱愛報道は大きなマイナス要因だったようです。

✅ 2018年の紅白歌合戦で共演した際に復縁の噂が出ましたが、その後は特に具体的な情報が出ておらず、真相は不明です。

さらに読む ⇒エンタメマニア |エンタメマニア |出典/画像元: https://entame-mania55.com/arimurakasumi-okamotokeito-naresome/

写真の内容から、2人の仲の深さが伺えますね。事務所の圧力は、芸能界の厳しい側面を改めて感じさせられます。

2013年8月、人気女優の有村架純さんとHey! Say! JUMPの岡本圭人さんの熱愛が週刊誌「フライデー」によってスクープされました。2人のツーショット写真には、寄り添い、岡本さんが有村さんの腰に手を回しているなど、親密な様子が写っており、自撮り写真であることが伺えました。写真流出の経緯は明らかになっていませんが、週刊誌記者が岡本さんのプライベート写真を追っていたという情報もあり、写真流出の背景には、岡本さんの過去の行動が関係している可能性も指摘されています。

え、まじ!?キス写真とかやばない!?

お、おれもフライデーとかよく見るけん、芸能人の恋愛事情は気になるっちゃね〜。

あら、若い人は写真が流出すれば終わりよ。昔はね、手紙が流出したり、電話が盗聴されたりしたのよ。世の中変わったわね。

出会いと別れ 神木隆之介さんによる縁と真相不明な別れ

Chapter-2では、出会いと別れ、神木隆之介さんによる縁について掘り下げていきます。

🔖 関連記事の要約!有村架純と岡本圭人のキス写真が流出?馴れ初めは神木隆之介?
有村架純と岡本圭人のキス写真が流出?馴れ初めは神木隆之介?

✅ 2013年8月、フライデーで有村架純さんと岡本圭人さんのツーショット写真が掲載されたことで熱愛が噂になりました。写真にはキス写真も含まれていたそうです。

✅ キス写真流出の原因は特定できませんが、有村架純さんか岡本圭人さんが自分で送って流出させた、友人などに送った写真が流出してしまったなどの可能性が考えられます。

✅ 有村架純さんと岡本圭人さんの馴れ初めは、神木隆之介さんの紹介だと噂されています。有村架純さんは神木隆之介さんとドラマ「SPEC」で共演、神木隆之介さんは岡本圭人さんの所属していた「Hey! Say! JUMP」のメンバーと同級生という繋がりがあり、紹介されたのではないかとされています。

さらに読む ⇒TSURU~蔓~TSURU~蔓~出典/画像元: https://tsuru.top/%E6%9C%89%E6%9D%91%E6%9E%B6%E7%B4%94/

写真流出の原因は特定できていませんが、さまざまな憶測が飛び交っているようです。神木隆之介さんの存在も、2人の関係に大きく影響を与えたと考えられます。

2人の出会いのきっかけは、俳優の神木隆之介さんを介してだとされており、神木隆之介さんがキューピッド役だったという噂もあります。熱愛報道後、有村さんは自身のブログで騒動について謝罪し、以降、2人の関係については公には明かされていません。しかし、写真流出から数年後、岡本さんは脱退し、ジャニーズ事務所を退所したことから、騒動が関係している可能性も噂されています。

え、神木隆之介くんが繋いだん!?意外や〜ん!

うんうん、神木くんはええ人やけんね。きっと素敵な紹介だったんやろな〜。

あら、若い頃は、電話で告白したり、手紙で恋心を伝えたりしたのよ。今は、写真で恋愛の証拠を残す時代ね。

それぞれの道 女優として活躍する有村さんと新たな道へ進む岡本さん

Chapter-3では、それぞれの道についてお話します。

🔖 関連記事の要約!有村架純、浮気されていた? 紅白共演「ジャニーズ」元カレの親密写真(全文)
有村架純、浮気されていた? 紅白共演「ジャニーズ」元カレの親密写真(全文)

✅ 有村架純が紅白歌合戦で元カレのHey! Say! JUMP岡本圭人と共演した。

✅ 過去に週刊誌に岡本との親密写真が掲載されたが、その頃岡本は別の女性と交際していた疑いが浮上している。

✅ 有村は岡本との過去の恋愛を隠したまま紅白司会を務め、複雑な心境だったのではないかと推測される。

さらに読む ⇒デイリー新潮デイリー新潮出典/画像元: https://www.dailyshincho.jp/article/2018/01100559/?all=1

紅白歌合戦での共演は、視聴者にとっても話題になりましたね。2人の複雑な関係が垣間見えるような、印象的なシーンでした。

有村さんは数々のドラマや映画に出演し、若手実力派女優としての地位を確立しました。一方、岡本さんはジャニーズ事務所を退所後、新たな道を歩んでいます。2人は現在、それぞれ別の道を歩んでいますが、2013年の熱愛報道は、当時大きな話題となり、多くの人が注目する事件となりました。

え、紅白で共演したん!?それって、やっぱまだ何かあるんちゃう?

うっわ、紅白で共演とか、ドラマみたいやな!恋愛って、やっぱり複雑やね。

あら、紅白歌合戦、昔はね、家族みんなで見て、お雑煮を食べながら、お正月気分を楽しんだのよ。今は、録画して、好きな時に見られる時代ね。

事務所の圧力 報道と別れの影

Chapter-4では、事務所の圧力について解説していきます。

🔖 関連記事の要約!有村架純が熱愛否定 、所属事務所の゛強行姿勢゛(週刊女性PRIME)
有村架純が熱愛否定 、所属事務所の゛強行姿勢゛(週刊女性PRIME)

✅ 週刊誌「女性自身」が有村架純と大相撲力士・明生の交際を報じたが、有村の所属事務所は記事の内容を完全否定し、法的措置を取ることを表明した。

✅ 事務所は、過去にも広末涼子に関する記事に対して同様の強い抗議を行っており、所属タレントのイメージを守ることに非常に厳しい姿勢を見せている。

✅ 今回の記事では、タイトルに「かわいがり愛」という言葉が使われていたが、これは相撲界におけるしごきの隠語であり、事務所はこれを悪意を感じた可能性がある。

さらに読む ⇒LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-shujoprime/f0aa031ea85d

事務所の厳しい姿勢は、芸能界の現状を反映しているのかもしれません。所属タレントを守るための、事務所の強い思いが伝わってきます。

2013年の熱愛報道は、事務所の圧力により破局したという噂もあります。有村さんはブログで謝罪し、今後はお芝居に専念することを表明しました。

事務所って、ホンマに厳しいんやって。なんか怖いなぁ〜。

そうやね、事務所って、芸能人のイメージを守るためにも、厳しい対応をするしかないんやろな〜。

あら、昔は、事務所なんて、ほとんどなかったのよ。今は、事務所が強すぎて、芸能人の方がかわいそうよ。

以上、有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛についてお伝えしました。

🚩 結論!

💡 2人の熱愛は、週刊誌「フライデー」によってスクープされました。

💡 出会いは神木隆之介さんの紹介によるもので、事務所の圧力が破局の要因になった可能性があります。

💡 現在は、それぞれ別の道を歩んでいますが、2013年の熱愛報道は、多くの人の記憶に残る事件となりました。