Beyond Carpet Logo Menu opener

辻希美さんの新居は一体どんな場所?豪邸の全貌とは!?

辻希美さんの新居は一体どんな場所?豪邸の全貌とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 辻希美さんの新居は、東京都板橋区西台周辺に位置する3階建ての豪邸です。

💡 新居は、広大な敷地に建っており、少なくとも9LDKの広さがあります。

💡 新居には、ダンススタジオやYouTube撮影用部屋など、充実した設備が備わっています。

それでは、辻希美さんの新居について詳しく見ていきましょう。

辻希美さんの新居

辻希美さんの新居は、まさに夢のようなお家ですね。

🔖 関連記事の要約!辻希美の新居の金額は3億円の豪邸?場所はどこで間取りや価格を調査!

公開日:2022/04/20

辻希美の新居の金額は3億円の豪邸?場所はどこで間取りや価格を調査!

✅ 辻希美さんの新居は、週刊誌によると最低でも3億円はかかっていると言われています。これは、土地代だけでも1億円を超える広大な敷地に、3階建ての豪邸が建っているためです。さらに、キッチンや浴室など細部にもこだわりを持つ注文住宅であることから、3億円以上の可能性も考えられます。

✅ 辻希美さんの新居の場所は、以前住んでいた場所から推測すると東京都板橋区西台3丁目である可能性が高いです。これは、夫の杉浦太陽さんが板橋区の観光大使を務めていること、4人の子供が転校しないようにするため、そして辻希美さんの実家も板橋区にあることから推測されます。

✅ 辻希美さんの新居は、広い敷地と3階建ての構造を持つ豪邸であることが分かっています。内装もこだわって作られており、キッチンや浴室など、細部までこだわりが詰まっているようです。また、辻希美さんは新居について「運気最強の新居」と語っており、場所にもこだわって建てられたことがうかがえます。

さらに読む ⇒トレンドPON!トレンドPON!出典/画像元: https://teeeerapon.com/tsujinozomi-sinkyo-kingaku/

3億円の家ってすごいですね。内装もこだわって作られているそうで、見てみたいです。

元モーニング娘。の辻希美さんは、2022年3月に東京都板橋区西台周辺に約3億円の新居へ引っ越しをしました。新居は3階建てで高さは10mほどあり、以前の自宅の約3倍の広さで、周囲の民家3、4軒分はありそうな広大な敷地に建っています。以前は会社の社宅があった場所で、最寄りの私鉄駅から徒歩20分の住宅街にあります。左隣には年季の入ったアパート、正面には広めの駐車場、右隣には一軒家があり、近隣住民からはすでに注目を集めているようです。外観は、マンションのような大きな家で、周辺の家よりも高さが高く設計されています。新居は、お子さんの学校や辻希美さんの実家へのアクセスを考慮して、以前の自宅の近所に建てられたとみられます。

え、まじ!?3億円!?うちのお父さんより稼いでるやん!

いやー、板橋区って意外にええとこあるんやね。

あら、板橋区っていいわね。昔はよくこの辺をブラブラしてたのよ。

新居の間取り

辻希美さんの新居の間取りは、家族みんなで快適に過ごせるように設計されているようですね。

🔖 関連記事の要約!辻希美、゛防音ダンススタジオ付き゛新居公開に反響「広さに驚き」「理想の家」
辻希美、゛防音ダンススタジオ付き゛新居公開に反響「広さに驚き」「理想の家」

✅ 辻希美さんが自身のYouTubeチャンネルで新居のルームツアー動画を公開しました。

✅ 新居は白を基調とした広々とした玄関ホールやYouTube撮影用の部屋、防音で壁一面が鏡になっているダンススタジオなど、充実した設備が備わっています。

✅ ファンからは「理想の家」「ダンススタジオまであるの凄すぎる」「広さに驚き」など、多くの反響が寄せられています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3078031

ダンススタジオがあるのは、さすが辻希美さんですね。

辻希美さんの新居は、少なくとも9LDKで、広いスタジオ、カスタマイズされたキッチン、大きなリビング、収納部屋など、家族みんながゆったりと過ごせる空間となっています。1階には超広い玄関ホール、シューズクローク、太陽さんの趣味部屋、ピロティ、防音スタジオがあります。防音スタジオは辻さんと子供たちがダンスレッスンをするために作られたもので、広さには驚きです。2階にはリビング、キッチン、YouTube部屋、パントリー、洗面台、お風呂があります。リビングは家族が必ず通る設計になっており、キッチンは広く、作業台も大きいため、辻さんがYouTube動画を撮影したり、長女ノアちゃんが料理をするのに適しています。パントリーは部屋より広いそうで、収納力は抜群です。3階には子供4人それぞれの個室、夫婦の個室、広い衣装洗面台、バルコニーがあります。子供部屋は広く、部屋に篭りっきりにならないように設計されています。

まじ!?ダンススタジオあるん!?ええな!

9LDKって、どんだけ広いんよ!

あら、若い者はダンスが好きよね。うちも昔はよく踊ってたのよ。

新居の設備

辻希美さんの新居の設備は、まさに夢の空間ですね。

🔖 関連記事の要約!辻希美&杉浦太陽、ダンススタジオ完備豪邸公開!お風呂で「いや~ん」の茶番も

公開日:2022/03/31

辻希美&杉浦太陽、ダンススタジオ完備豪邸公開!お風呂で「いや~ん」の茶番も

✅ 辻希美と杉浦太陽夫婦が新築した豪邸のルームツアー動画が公開され、その広さと豪華さが話題に。

✅ ダンススタジオ、ジェットバス、広々としたパントリーなど、充実した設備が紹介され、特に辻はニトリで購入したというカーテンがお気に入りとのこと。

✅ 動画では、豪邸ながらも庶民的な一面も見せ、家族の生活感や辻のこだわりが垣間見える内容となっている。

さらに読む ⇒日刊サイゾー日刊サイゾー出典/画像元: https://www.cyzo.com/2022/03/post_306266_entry.html

ニトリのカーテンがお気に入りだなんて、意外ですね。

辻希美さんの新居は、ダンススタジオ、YouTube専用部屋、パントリー、広々クローゼット、巨大バルコニーなどを備えています。内装は、子供部屋はあえて狭く作り、ウォークインクローゼットは広々としたスペース、キッチンはWOODONE製のアイランドキッチンを採用するなど、子供たちのことを第一に考えた設計となっています。辻希美さんの公式YouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」ではキッチンを大改造した様子が公開され、話題となりました。辻希美さんの自宅は、その広さだけでなく、設備も充実しており、家族全員が快適に過ごせる空間となっています。特に、シューズクローゼットや防音ダンススタジオなど、個性的で豪華な設備が目を引きます。

ジェットバスとか、めっちゃ憧れるわ!

やっぱ、お金持ちは違うな。

あら、ジェットバスって言うのかしら?うちが若い頃は、そんなものなかったわよ。

新居の価格と噂

辻希美さんの新居の価格については、さまざまな噂がありますね。

🔖 関連記事の要約!辻希美(辻ちゃん)の新居【3億円の豪邸】はどこ?内装もリサーチ!
辻希美(辻ちゃん)の新居【3億円の豪邸】はどこ?内装もリサーチ!

✅ 辻希美さんの新居は3億円の豪邸で、場所は板橋区周辺であると推測されています。以前住んでいた場所が板橋区西台だったこと、子供たちの学校や杉浦太陽さんの観光大使就任などから推測されています。

✅ 新居は1軒分ではなく、3~4軒分ほどの広さで、天井が高く、シンプルながらもゴージャスな内装となっています。

✅ 新居は辻希美さんのこだわりが詰まった空間で、壁が薄ピンクなど、辻希美さんらしい可愛らしい内装となっています。

さらに読む ⇒時事ネタじじいポケちゃん時事ネタじじいポケちゃん出典/画像元: https://pokechan.tokyo/uncategorized/357/

土地代だけでも1億円って、想像をはるかに超えてますね。

辻希美さんの新居は、注文住宅で、内装にもこだわって建てられたため、3億円以上の金額の可能性もあるとのことです。週刊誌によると、土地代だけでも1億円を超え、3階建てで高さは10mほどあるそうです。新居の場所は、すでに近隣の住民の方の見物スポットになっているため、特定されるのも時間の問題かもしれません。辻希美さんの2軒目の家は、板橋区にあると仮定した場合、土地代だけで6000万円以上、さらに4LDKの2階建て戸建ての平均相場が最低でも2000万円かかることから、8000万円〜1億円以上の値段が予想されます。しかし、週刊誌の取材によると、実際には3億円以上するとのことです。辻さんの新居は、家族みんなが快適に過ごせるように設計されており、その広さと設備は、多くの人の憧れの的となっています。

3億円て、ほんま!?ありえん!

いやー、3億円はちょっと高いかな。

あら、昔は3億円なんて、夢のような金額だったのよ。

新居のハウスメーカーと素材

辻希美さんの新居は、家族みんなで幸せに暮らせる理想の家ですね。

🔖 関連記事の要約!辻希美、運気最高の豪邸から引っ越し! 1年半前から新居計画「ほんとに長かった」(2022年3月22日)
辻希美、運気最高の豪邸から引っ越し! 1年半前から新居計画「ほんとに長かった」(2022年3月22日)

✅ 辻希美さんと杉浦太陽さん夫妻が、4人の子どもたちと共に新居へ引っ越し。11年前に購入した家をリフォームを重ねて暮らしてきたが、手狭になったため、一年半前から新居計画を立てていた。

✅ 新居は白を基調とした清潔感のある室内、吹き抜けの高い天井、天窓、シーリングファンなど、理想の我が家を実現。引っ越し翌日は次男の誕生日で、新居を誕生日仕様に飾り付け、家族で祝った。

✅ 子ども連れでの引っ越しは、荷造りや荷ほどき、役所の手続きなど、多くの準備が必要。時間や体力の余裕がない場合は、引っ越し業者に荷造り・荷ほどきを依頼したり、一時保育などを利用するのも有効。また、引っ越しに伴う環境の変化に子どもが体調を崩さないよう、注意が必要。

さらに読む ⇒BIGLOBEニュースBIGLOBEニュース出典/画像元: https://news.biglobe.ne.jp/trend/0323/mwk_220323_3287915824.html

高級住宅メーカーが使われているんですね。やはり辻希美さん、こだわりが違いますね。

辻希美さんの新居のハウスメーカーについては、公表されていません。しかし、デザインから見て、高級住宅メーカーである可能性が高いです。辻希美さんの家のキッチンは、ウッドワンのレンジフードが使われていることから、ウッドワンのシステムキッチンを採用している可能性が高いです。ウッドワンは木質建材メーカーで、注文住宅の施工例もあり、辻希美さんの家が注文住宅であれば、キッチンだけでなく家全体をウッドワンに依頼している可能性もあります。辻希美さんの2軒目の家は、3階建てで、YouTube撮影用のスタジオルーム、子供達4人分の部屋など、非常に広い間取りとなっています。玄関ドアはDAIKEN製、収納棚はコジマジックさん監修のDAIKEN製など、高級な建材が使われています。辻希美さんの2軒目の家は、豪華で広々とした、まさに「豪邸」と言える物件です。

ウッドワンって、なんか聞いたことある!

やっぱ、高級住宅メーカーやないと、辻ちゃんには合わないよね。

あら、ウッドワンって言うのかしら?うちが若い頃は、そんなものなかったわよ。

辻希美さんの新居は、広さと設備の充実ぶりだけでなく、家族への愛情が感じられる空間でしたね。

🚩 結論!

💡 辻希美さんの新居は、東京都板橋区西台周辺に位置する3階建ての豪邸です。

💡 新居は、広大な敷地に建っており、少なくとも9LDKの広さがあります。

💡 新居には、ダンススタジオやYouTube撮影用部屋など、充実した設備が備わっています。