Beyond Carpet Logo Menu opener

新山千春、再婚!マッチングアプリで出会った相手は?結婚の真相に迫る!新山千春の再婚相手とは!?

新山千春、再婚!マッチングアプリで出会った相手は?結婚の真相に迫る!新山千春の再婚相手とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 新山千春さんが13歳年下の一般男性と再婚

💡 再婚相手は海外在住の日本人男性

💡 新山千春さんは、娘を大切にしてくれる男性との未来に希望を寄せている

それでは、新山千春さんの再婚発表について詳しく見ていきましょう。

新山千春さんのこれまでの歩み

新山千春さんは、女優やタレントとして活躍されてきたんですね。

🔖 関連記事の要約!新山千春の現在は? 離婚した理由や、娘との生活について明かす – grape グレイプ
新山千春の現在は? 離婚した理由や、娘との生活について明かす – grape グレイプ

✅ 新山千春さんは、2004年にプロ野球選手の黒田哲史さんと結婚し、2006年に長女の「もあちゃん」を授かりました。しかし、2014年に離婚を発表し、現在は娘さんと一緒に暮らしています。

✅ 新山千春さんは、現在、紀行番組「じゅん散歩」のコーナー「ものコンシェルジュ」のレギュラーを務めるなど、バラエティ番組に出演したり、YouTubeチャンネル「新山千春 CHIHA ROOM」で動画を配信したりと、多方面で活躍しています。

✅ 新山千春さんは、自身のインスタグラムで娘さんとの仲睦まじい様子を公開しており、育児に奮闘しながらも充実した日々を送っているようです。

さらに読む ⇒grape グレイプgrape グレイプ出典/画像元: https://grapee.jp/652819

新山千春さんは、様々な経験を経てきたんですね。

新山千春さんは、青森県出身の女優・タレントとして活躍しています。2000年からクイズ番組『タイムショック21』の司会を務め、人気を獲得しました。2004年にプロ野球選手の黒田哲史さんと結婚し、2006年には長女の゛もあちゃん゛を出産しました。しかし、2014年に離婚を発表しました。離婚の原因は、仕事の多忙さによるすれ違いと家族の時間不足だったそうです。現在は、もあちゃんと二人で暮らし、インスタグラムで仲睦まじい親子ショットを公開しています。新山千春さんは、女優デビューは映画『お日柄もよくご愁傷さま』で、現在はインスタグラムでオフショットを公開したり、『じゅん散歩』に出演したり、YouTubeチャンネル『新山千春CHIHAROOM』で様々な動画を投稿したりと、多岐にわたる活動を展開しています。

めっちゃ色々あったんやなぁ。

色々あったんやけど、今は幸せそうでよかった。

若い頃は、かわいかったのよ。

新山千春さんの再婚

新山千春さんの再婚相手は、どんな方なのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!42歳でマッチング再婚の新山千春 》外資系コンサル会社勤務の13歳年下お相手の意外なプロフィール「元モデル」「実家は歯科一族」「長髪&ヒゲの古着好き」
42歳でマッチング再婚の新山千春 》外資系コンサル会社勤務の13歳年下お相手の意外なプロフィール「元モデル」「実家は歯科一族」「長髪&ヒゲの古着好き」

✅ 新山千春が、13歳年下の一般男性との再婚を発表しました。

✅ 結婚相手は2019年春にマッチングアプリで出会い、アメリカ在住でしたが、新山さんが仕事で現地を訪れた際に初対面を果たしたそうです。

✅ 新山さんのYouTubeチャンネルの編集にも携わっており、娘のもあさんとも良好な関係を築いており、もあさんが再婚を後押ししたことが決め手になったとのことです。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20231108_1918516.html?DETAIL

新山千春さんは、幸せそうでなによりです。

新山千春さんは、2019年春にマッチングアプリで知り合った外資系企業勤務の29歳男性と結婚しました。新山さんがロサンゼルスに行った際に初めて顔を合わせ、その後交際に発展しました。新山さんはお相手について「穏やかで誠実な人」と語り、娘も「ママには彼が一番お似合いだと思うよ」と結婚を後押ししたそうです。新山さんは自身のインスタグラムで、「いつもどんな時でも私たち親子と向き合い続けてくれて、心地良い優しい安心感を与えてくれました」「娘を大切にしてくれる想いが嬉しくてこれまで何度も涙しました」と結婚に至るまでの経緯を明かしました。新山さんは、再婚相手との未来に希望を語り、娘を大切にしてくれる男性との未来に期待を寄せています。

ええなぁ〜。

アメリカに住んでて、かっちょええやん。

若い男と結婚するなんて、元気だわね。

新山千春さんの再婚発表

新山千春さんが結婚を決意した理由について詳しく教えてください。

🔖 関連記事の要約!新山千春42歳、恋愛スイッチオフのシングルマザーが、マッチングアプリで出会った13歳下の彼と再婚した理由【インタビュー】

公開日:2023/12/28

新山千春42歳、恋愛スイッチオフのシングルマザーが、マッチングアプリで出会った13歳下の彼と再婚した理由【インタビュー】

✅ 新山千春さんは、娘のためにシングルマザーとして生きてきたが、娘が成長し、自身の幸せも考えてもいいかなと思えるようになった。

✅ 芸能人としてではなく、一人の女性として見てもらいたいという思いから、海外のマッチングアプリで出会いを求めた。

✅ マッチングアプリを通して、海外在住の日本人男性と出会い、結婚に至った。

さらに読む ⇒OTONA SALONEOTONA SALONE出典/画像元: https://otonasalone.jp/385322/

新山千春さんは、自分の幸せを大切にすることを決めたんですね。

新山千春さんは、20代の一般男性と再婚しました。結婚相手はマッチングアプリで出会った13歳年下の男性で、アメリカ在住のため遠距離恋愛を経て結婚に至りました。新山さんは番組内で結婚を報告し、幸せそうな笑顔を見せました。新山さんは、再婚の報告とともに、自身のインスタグラムで、結婚を決意した理由を語り、娘を大切にしてくれる男性との未来に希望を語りました。

かっこええなぁ〜。

アプリで出会って結婚って、今の時代やな。

若い男を捕まえて、偉いなぁ。

新山千春さんの現在

新山千春さんは、現在も多方面で活躍されているんですね。

🔖 関連記事の要約!高田純次が新番組「じゅん散歩」に喜び、残りの人生がんばって歩きたい
高田純次が新番組「じゅん散歩」に喜び、残りの人生がんばって歩きたい

✅ 高田純次が「じゅん散歩」という新番組で、自由気ままな街歩きをする。

✅ 番組では、銭湯で地元の人々と交流したり、タクシーやバスの運転手から街の情報を集めたりする。

✅ 高田純次は、番組内で似顔絵と写真を披露し、自身の過去の挫折を共有する。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/owarai/news/158655

新山千春さんは、これからも頑張ってほしいです。

新山千春さんは、仕事と育児を両立させながら、精力的に活動を続けています。現在もインスタグラムでオフショットを公開したり、『じゅん散歩』に出演したり、YouTubeチャンネル『新山千春CHIHAROOM』で様々な動画を投稿したりと、多岐にわたる活動を展開しています。

頑張ってや〜。

仕事も育児も大変そうやけど、頑張ってね。

若い男と結婚したって、仕事も忘れちゃダメよ。

新山千春さんの家族

新山千春さんの再婚は、娘さんの影響も大きかったようですね。

🔖 関連記事の要約!新山千春、13歳下の一般男性と再婚「この人と家庭を築きたいと」 出会いはマッチングアプリ
新山千春、13歳下の一般男性と再婚「この人と家庭を築きたいと」 出会いはマッチングアプリ

✅ 新山千春が7日、かねてより交際していた一般男性との結婚を発表しました。

✅ 新山は結婚の理由として、男性が娘を大切にしてくれること、そして安心感を与えてくれることを挙げました。

✅ 新山は2004年に元読売ジャイアンツの黒田哲史氏と結婚し、2014年に離婚しています。今回の結婚は再婚となります。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/538640/

新山千春さんの家族は、温かいですね。

新山千春さんは、離婚後も娘と仲良く暮らしており、インスタグラムで仲睦まじい親子ショットを公開しています。娘は新山さんの再婚を後押しし、新山さんは娘を大切にしてくれる男性との未来に希望を寄せています。新山さんは、これからも仕事と育児を両立させながら、様々な活動を続けていくでしょう。

娘さんもお幸せそうでええなぁ〜。

娘さんもお墨付きやけん、間違いないやろ。

娘に感謝しなさい。

新山千春さんの再婚について詳しくお伝えしました。

🚩 結論!

💡 新山千春さんが13歳年下の一般男性と再婚

💡 再婚相手は海外在住の日本人男性

💡 新山千春さんは、娘を大切にしてくれる男性との未来に希望を寄せている