Beyond Carpet Logo Menu opener

松本人志の妻・伊原凛って、どんな人?結婚の馴れ初めから娘との関係まで徹底解説!ダウンタウン松本人志の結婚生活とは!?

松本人志の妻・伊原凛って、どんな人?結婚の馴れ初めから娘との関係まで徹底解説!ダウンタウン松本人志の結婚生活とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 松本人志さんと伊原凛さんの出会いは、2006年のテレビ番組『ドリームマッチ』での共演でした。

💡 伊原凛さんは、結婚前に芸能界を引退されています。

💡 松本人志さんと伊原凛さんには、娘さんが1人います。

それでは、最初の章に移りましょう。

芸能活動と松本人志との出会い

伊原凛さんの芸能活動について詳しくご紹介しました。

🔖 関連記事の要約!松本人志と妻、伊原凛の画像2ショットは?歳の差婚の馴れ初めは「ドリームマッチ」出会いから結婚式までの経緯まとめ!
松本人志と妻、伊原凛の画像2ショットは?歳の差婚の馴れ初めは「ドリームマッチ」出会いから結婚式までの経緯まとめ!

✅ 松本人志さんと伊原凛さんは、2006年のTBS「ドリームマッチ」で出会い、番組収録後に合コンで再会しました。その後、伊原凛さんの猛アタックにより交際がスタートし、2008年6月にフライデーで交際がスクープされました。

✅ 伊原凛さんは2008年9月に芸能界を引退し、2009年5月17日に松本人志さんと結婚しました。2人の年齢差は19歳で、話題となりました。

✅ 2010年1月に第1子が誕生し、その後も2人は穏やかな家庭生活を送っています。

さらに読む ⇒ドラマ好きのドラマ考察 |ドラマ好きのドラマ考察 |出典/画像元: https://www.abemame.com/matsumotohitoshi-marriage/

松本人志さんと伊原凛さんの年齢差は19歳と、当時話題になりましたね。

伊原凛さんは、2006年から2008年まで、日本テレビ『ズームイン!!SUPER』のお天気キャスターやラジオ番組『ACCESSTOYOU』のパーソナリティーを務めていました。趣味はデッサン、水彩画、フラワーデザイン、和太鼓、特技は剣道一級です。2006年のテレビ番組『ドリームマッチ06』で松本人志さんと共演し、2007年末にお笑い芸人主催の合コンで再会しました。伊原凛さんが松本人志の大ファンだったことから交際に発展し、2009年に結婚しました。松本人志は伊原凛さんのことを「嫁」と呼び、夫婦仲は良好です。伊原凛さんの父親は松本人志のことをほとんど知らなかったそうですが、今では仲良くしているそうです。松本人志は伊原凛さんの父親のことを「頭が良すぎる」と評しています。

えー、19歳差ってすごい!でも、お幸せそうでよかったです。

こりゃあ、お笑い界のビッグカップルやな!

年齢差は、愛の前には関係ないという事ですね。

結婚の馴れ初め

それでは、次は結婚の馴れ初めについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!松本人志と妻の伊原凛の馴れ初めから結婚まで!子供は1人で名前はてらちゃん!
松本人志と妻の伊原凛の馴れ初めから結婚まで!子供は1人で名前はてらちゃん!

✅ 松本人志さんと伊原凛さんの馴れ初めは、2006年のTBS新春番組「史上最強!!お笑いの祭典ザ・ドリームマッチ」で共演したことがきっかけです。伊原凛さんは番組のアシスタントを務めており、その後、松本人志さんの後輩芸人らと飲み会で親しくなり、2007年に交際が始まりました。

✅ 松本人志さんと伊原凛さんは、2009年5月に結婚しました。結婚発表の際、松本人志さんは妊娠中の伊原凛さんがいることを明かし、「できちゃった結婚」と報じられたことに対し、子供を計画的に作ることを決めており、失敗したつもりはないと反論しました。

✅ 松本人志さんと伊原凛さんの間には、娘が1人います。娘の名前は「てら」で、2024年現在中学生です。伊原凛さんは、在日韓国人2世で、名前は洪瑞希(ホンミズキ)ですが、結婚後は松本瑞希に改名しています。

さらに読む ⇒有名人の嫁サイト有名人の嫁サイト出典/画像元: https://allyome.com/matumotohitosi-yome/

松本人志さんと伊原凛さんの馴れ初め、ロマンチックですね!

松本人志さんと伊原凛さんの出会いは、2006年1月放送のTBS『史上最強!!お笑いの祭典ザ・ドリームマッチ』で、伊原凛さんはアシスタントを務めていました。伊原凛さんは松本さんの大ファンで、番組収録中から積極的にアプローチしていたそうです。その後、芸人仲間との飲み会で再会し、2007年に交際がスタートします。2009年、伊原凛さんがタクシー事故に遭い、病院で妊娠が発覚。松本さんは当初、子供ができたら結婚しようと考えていたそうですが、妊娠前に伊原凛さんのご両親に挨拶に行っていたそうです。2013年12月29日に結婚を発表し、翌年には長女が誕生しています。現在では、夫婦仲が良く、子煩悩な松本人志さんの様子がたびたびテレビで話題になっています。

へぇー、飲み会で仲良くなったんだ。

飲み会ってことは、やっぱりお笑い繋がりなんやな。

結婚は、人生における大きな転換期ですね。

結婚発表とその後

続いて、結婚発表とその後の様子について詳しく解説して行きます。

🔖 関連記事の要約!【時系列】伊原凛と松本人志の馴れ初めは?嫁の猛アタックで授かり婚だった!?
【時系列】伊原凛と松本人志の馴れ初めは?嫁の猛アタックで授かり婚だった!?

✅ 伊原凛さんと松本人志さんは、2006年の番組共演がきっかけで出会い、伊原凛さんの猛アタックにより2007年に交際に発展しました。

✅ 2008年にはフライデーにスクープされ、2009年に結婚を発表、同時に妊娠も公表しました。結婚式は挙げていませんが、披露宴は豪華に開催され、多くの有名人が出席しました。

✅ 伊原凛さんと松本人志さんは、タクシー事故がきっかけで妊娠が発覚し、授かり婚だったことが明らかになっています。

さらに読む ⇒トレンドリサーチトレンドリサーチ出典/画像元: https://starry-night-wish-cometrue.com/archives/13496

タクシー事故がきっかけで妊娠が発覚したというのは、驚きですね。

松本人志さんと伊原凛さんの結婚は、2009年5月17日に、19歳の年の差で実現しました。二人の出会いは、2006年1月のTBS『ドリームマッチ』での共演でした。伊原凛さんは当時、お天気キャスターとして番組のアシスタントを務めていました。番組収録後、合コンで再会し、伊原凛さんの積極的なアプローチにより交際がスタートしたようです。2008年6月には、フライデーで中野ブロードウェイでのツーショット写真が掲載され、交際が発覚しました。伊原凛さんは同年9月に芸能界を引退し、結婚に備えていました。2009年5月17日に結婚を発表し、同年10月には第一子が誕生しました。結婚式については、公表されていません。松本人志さんと伊原凛さんの結婚は、年の差婚という点でも注目を集めましたが、その後も幸せな家庭を築いているようです。

結婚発表、テレビで見たけど、凛さん綺麗だった!

芸能界引退して、結婚に専念したんですね。

結婚は、人生における大きな決断です。

結婚式の模様と娘とのエピソード

それでは、最後の章に移りましょう。

🔖 関連記事の要約!松本人志の妻(伊原凛)と娘(てら)の現在と奥さんとの出会い&馴れ初め・エピソード

公開日:2023/12/27

松本人志の妻(伊原凛)と娘(てら)の現在と奥さんとの出会い&馴れ初め・エピソード

✅ この記事は、ダウンタウンの松本人志さんの妻・伊原凛さんと娘・てらさんの現在の状況について、可能な範囲で情報をまとめたものです。

✅ 伊原凛さんは、結婚前に芸能界を引退しており、現在も公の場に姿を現していません。娘のてらさんは、現在14歳の中学2年生で、一般人であり未成年のため、詳細な情報は公表されていません。

✅ 松本人志さんと伊原凛さんの出会いは、2006年のTBS系「ドリームマッチ」で、伊原凛さんがダウンタウンのファンだったことから始まったとされています。その後、別番組で共演し、約2年後に結婚に至りました。

さらに読む ⇒あすろぐあすろぐ出典/画像元: https://asulogs.com/archives/1764

娘さんの名前の由来が気になりますね。

松本人志さんと伊原凛さんの結婚式は、2009年6月26日に東京のザ・プリンスパークタワーで行われましたが、マスコミは完全シャットアウトでした。多くの芸能人や政治家が出席したと言われていますが、具体的な内容は明らかになっていません。松本人志さんと娘のてらちゃんのエピソードとしては、娘の名前の由来が不明な点、白雪姫ごっこで松本人志さんが王子様役を務めたこと、和牛に会いたいという娘の願いを叶えたこと、ディズニーランドでムキムキの松本人志さんが娘のリュックを背負っていたこと、オーストラリア旅行中に娘が税関で怪しまれたことなどがあります。これらのエピソードを通して、松本人志さんの娘に対する愛情深い一面が伝わってきます。

プライベートな話、聞けて嬉しいです!

娘さん、芸能界入りするのかな?

家族の絆は、人生の支えになります。

松本人志さんと伊原凛さんの結婚生活について、詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 松本人志さんと伊原凛さんの出会いは、2006年のテレビ番組『ドリームマッチ』での共演でした。

💡 伊原凛さんは、結婚前に芸能界を引退されています。

💡 松本人志さんと伊原凛さんには、娘さんが1人います。