Beyond Carpet Logo Menu opener

カブトムシゆかりさんの結婚相手は誰?まさかのスピード婚とは!?

カブトムシゆかりさんの結婚相手は誰?まさかのスピード婚とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 カブトムシゆかりさんは、元アイドルで現在は「虫ドル」として活動している

💡 結婚を発表した人気VTuberである

💡 旦那様は一般男性で、具体的な年齢は公表されていない

それでは、まずカブトムシゆかりさんのプロフィールについてご紹介いたします。

カブトムシゆかりさんのプロフィール

カブトムシゆかりさんのプロフィールをご紹介しました。

🔖 関連記事の要約!カブトムシゆかり」を知っていますか? 夏場は稼ぎ時でも大赤字

公開日:2016/06/10

カブトムシゆかり」を知っていますか? 夏場は稼ぎ時でも大赤字

✅ 「虫のお姉さん」として活動するカブトムシゆかりさんは、幼少期から虫に夢中になり、現在は虫を通して人と繋がる活動を行っている。

✅ 「虫のお姉さん」として活動する中で、アイドル活動やギャル時代を経て、虫を通して人間形成されてきたことを実感した。

✅ 今後の夢は、虫を題材にしたアニメやパチンコ台の制作など、虫の魅力を世の中に広めることであり、その実現に向けて活動を続けていく。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20160610-kabutomushi-yukari/3

幼少期から虫に夢中だったんですね。興味深いですね。

カブトムシゆかりさんは、1989年1月26日生まれの34歳(2023年4月現在)のタレントです。元アイドルで、現在は「虫ドル」として活動しています。芸名は、自身がカブトムシ好きであることから由来しており、かつては最大300匹のカブトムシを飼っていたそうです。2012年に芸能界デビューし、現在はフリーで活動しています。SNSでは美容やコスメ、子供との写真などをアップしています。元々はOLとして不動産会社で働いていましたが、スカウトされてタレント活動を始めました。幼い頃から虫が好きで、現在もテレビを中心に活動しています。

へぇー、元アイドルなんや!知らんかったわー!

カブトムシ好きって、なかなか個性的な趣味やね!

若い頃から虫と触れ合っとったんやな。ホンマにスゴイわ!

結婚の発表と馴れ初め

続いては、結婚の発表と馴れ初めについてお話しします。

🔖 関連記事の要約!祝】カブトムシゆかりさん、結婚報告!演者さん達も続々とお祝いコメントを寄せる

公開日:2020/02/24

祝】カブトムシゆかりさん、結婚報告!演者さん達も続々とお祝いコメントを寄せる

✅ 人気VTuberのカブトムシゆかりさんが、2月21日に自身のTwitterアカウントで結婚を発表しました。

✅ 発表後、多くのファンや関係者から祝福の声が寄せられています。

✅ ゆかりさんは今後も活動していくことを表明しており、ファンは今後の活躍に期待しています。

さらに読む ⇒パーラーフルスロットルパーラーフルスロットル出典/画像元: https://parlourfullslotl.com/archives/28134

スピード婚だったんですね。驚きです。

カブトムシゆかりさんは、2020年2月22日に結婚を発表しました。結婚相手は一般男性で、交際わずか3ヶ月でスピード婚となりました。馴れ初めは、カブトムシゆかりさんの男性友人が、女性を紹介したいと頼んだことから始まりました。3人でお食事に行くことになったのですが、男性1人、女性2人ではバランスが悪いということで、その男性友人が友人を連れてきたのが旦那様だったそうです。カブトムシゆかりさんと旦那様は、お酒好きという共通点があり、旦那様から告白して交際が始まりました。カブトムシゆかりさんは、旦那様の落ち着きのあるところが魅力的だったと話しています。多くの演者からも祝福のコメントが寄せられ、カブトムシゆかりさんの結婚は多くの人の喜びとなっています。

えー!3ヶ月で結婚って、早すぎひん?

お酒好き同士って、盛り上がって速攻結婚したんかな?

若いもんは、勢いがあるわね!

旦那様について

それでは、旦那様について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!カブトムシゆかりが結婚した旦那は酒好きのアラフォー一般男性!子供の予定は?
カブトムシゆかりが結婚した旦那は酒好きのアラフォー一般男性!子供の予定は?

✅ カブトムシゆかりさんは2020年2月22日に結婚しました。結婚相手は一般男性で、交際わずか3ヶ月でスピード婚となりました。

✅ 馴れ初めは、カブトムシゆかりさんの男友達が、友人である旦那様を連れて、3人で食事に行ったことがきっかけです。お互いお酒好きという共通点があり、旦那様から告白して交際に発展しました。

✅ カブトムシゆかりさんは、旦那様の落ち着きのある大人な魅力に惹かれたようです。挙式は済ませており、現在は妊娠はしていないようです。

さらに読む ⇒事情通|芸能ゴシップ情報をお届けします。事情通|芸能ゴシップ情報をお届けします。出典/画像元: https://gachimon.com/kabutomushiyukari-kekkon/

年齢は公表されていないんですね。

カブトムシゆかりさんの旦那様は、一般男性で、カブトムシゆかりさんより年上です。具体的な年齢は公表されていませんが、40歳という情報もあります。夫の顔写真は公開されていませんが、カブトムシゆかりさんは夫のガツガツしていないところに惹かれたそうです。

旦那さん、顔出しはせんの?

40歳って、ゆかりちゃんより年上なんかな?

旦那様は、どこかの会社の社長とかやろ?

過去の恋愛

最後に、カブトムシゆかりさんの過去の恋愛についてお話ししましょう。

🔖 関連記事の要約!カブトムシゆかりの報道や現在,ばいきんぐの西村に告白?可愛いけど旦那はいる?カップや本名,過去の経歴など徹底調査

公開日:2019/07/18

カブトムシゆかりの報道や現在,ばいきんぐの西村に告白?可愛いけど旦那はいる?カップや本名,過去の経歴など徹底調査

✅ カブトムシゆかりさんは、元オスカープロモーション所属のタレントで、現在はパチンコ・パチスロ番組や動画を中心に活動しています。

✅ カブトムシゆかりさんは、2019年4月に「報道」というワードが検索上位に上がっていましたが、これは「一度は言ってみたかったこと」をツイートしたことが原因で、特に何もなかったようです。

✅ カブトムシゆかりさんは、現在独身で、過去には「アウトデラックス」でばいきんぐの西村さんに告白したものの振られたというエピソードがあります。

さらに読む ⇒パチメディアパチメディア出典/画像元: https://pachi-media.com/kabutomushiyukari/

西村さんに告白したんですね。

カブトムシゆかりさんは、以前テレビ番組でバイキングの西村に告白していましたが、西村は熱を冷ましたため振られてしまいました。

西村に告白したって、マジ?

西村も、ゆかりちゃんのこと好きやったんとちゃうかな?

若いもんは、恋愛も勢いがあるわね!

カブトムシゆかりさんの結婚について、詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 カブトムシゆかりさんは、元アイドルで現在は「虫ドル」として活動している

💡 2020年2月22日に結婚を発表した

💡 旦那様は一般男性で、年齢は公表されていない