Beyond Carpet Logo Menu opener

萬田久子さんの息子・陸の結婚の真相!母親との絶縁、孫との絆とは?まさかの展開に驚き!!

萬田久子さんの息子・陸の結婚の真相!母親との絶縁、孫との絆とは?まさかの展開に驚き!!
📘 この記事で分かる事!

💡 萬田久子さんは、元ミス・ユニバース日本代表であり女優として活躍されています。

💡 彼女は、事実婚のパートナーとの間に息子をもうけました。

💡 息子は現在結婚し、孫もいるそうです。

それでは、萬田久子さんについて詳しく見ていきましょう。

萬田久子の人生

萬田久子さんの輝かしい経歴、そしてプライベートでの様々な経験についてお話ししていきます。

🔖 関連記事の要約!萬田久子の経歴/プロフィール(Theory佐々木力氏の内縁の妻)
萬田久子の経歴/プロフィール(Theory佐々木力氏の内縁の妻)

✅ 萬田久子は、1978年にミスユニバース日本代表に選ばれ、女優として活躍。1980年代から1990年代にかけて、ドラマやバラエティ番組で人気を博しました。

✅ 20代半ばにアパレル業界の佐々木力氏と出会い、交際を開始。結婚はせず子供をもうけ、30年近く寄り添いましたが、2011年に佐々木氏が亡くなりました。

✅ 2000年代後半からは、50代向けファッション誌「HERS」の表紙モデルとなり、カリスマモデルとしても活躍。現在も女優、モデル、タレントとして活躍しています。

さらに読む ⇒digital-zasshi.jp(ファッション誌/専門誌情報)digital-zasshi.jp(ファッション誌/専門誌情報)出典/画像元: https://www.digital-zasshi.jp/apparel-dictionary/hisako-manda/

色々な経験をされてきたんですね。本当に素敵な女性です。

萬田久子は、1958年生まれの現在66歳の元ミス・ユニバース日本代表の女優です。彼女は1980年にNHK連続テレビ小説『なっちゃんの写真館』で俳優デビューし、数々のドラマや映画に出演してきました。28歳の時にアパレルメーカー社長の佐々木功さんと不倫し、息子をもうけましたが、佐々木さんとは結婚せず、事実婚という形で暮らしていました。佐々木さんは2011年に亡くなりました。

えー、ミス・ユニバースってすごい!

うん。でも、事実婚って、なかなか大変やで。

事実婚という選択は、時代の変化を表していると言えるでしょう。

息子・陸の結婚と家族

息子さんの結婚について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!萬田久子の息子・陸は元アイドルと結婚して3児の父!母との絶縁と和解の経緯について徹底解説!
萬田久子の息子・陸は元アイドルと結婚して3児の父!母との絶縁と和解の経緯について徹底解説!

✅ 萬田久子の息子・陸は、元アイドルの水上瞳と結婚し、3人の子供を持つ父親です。

✅ 陆和母親萬田久子は、陸の結婚に反対したことをきっかけに絶縁状態となりましたが、後に孫の写真を見て和解に至りました。

✅ 現在、萬田久子は孫に愛情を注ぎ、戸籍は真っ白ながら幸せな家族を築いています。

さらに読む ⇒BYRC | 今一番知りたい事件・芸能ニュース速報BYRC | 今一番知りたい事件・芸能ニュース速報出典/画像元: https://helpfulinfo-byrc.com/20907.html

親子関係の修復は素晴らしいですね。

萬田久子の息子、陸さんは、大学卒業後にゴルフのインストラクターを経験した後、結婚しました。結婚相手は陸さんより8歳年上のavex所属の元アイドルグループ「キーヤキッス」のメンバーだった水上瞳さんです。陸さんの結婚に萬田さんは猛反対し、親子は5年間絶縁状態になりましたが、2018年頃に和解。現在では、陸さんの嫁である瞳さんと良好な関係を築き、孫とも会えるようになっています。

うわー、8歳年上ってすごい!

結婚に反対して、5年間も絶縁って、ほんまに大変やな。

親子間の葛藤は、よくあることですが、和解に至ったことは素晴らしいことです。

萬田久子の息子・陸の生い立ち

息子さんの生い立ちについて、掘り下げていきましょう。

🔖 関連記事の要約!萬田久子の息子・陸が逮捕で絶縁も孫で和解!?嫁はアイドルで父は佐々木力!

公開日:2023/05/22

萬田久子の息子・陸が逮捕で絶縁も孫で和解!?嫁はアイドルで父は佐々木力!

✅ 萬田久子さんは、1978年のミス・ユニバース日本代表に選ばれ、女優として活躍しています。息子は陸さんで、父親はアパレルブランドの元社長である佐々木力さんです。萬田久子さんと佐々木力さんは事実婚の関係でした。

✅ 陸さんは、慶應義塾大学または日本大学を卒業後、ゴルフインストラクターをしながらプロゴルファーを目指していましたが、交際していた女性との妊娠が発覚したため、夢を諦め、現在は会社員をしています。

✅ 陸さんは、2017年に異母兄弟が薬物に関する違反行為で逮捕され、誤って逮捕されたと噂されました。陸さんの嫁は元アイドルの水上瞳さんで、結婚当初は陸さんが22歳、水上瞳さんが30歳と8歳年の差がありました。

さらに読む ⇒有名人最新裏情報㊙サイト| have a good time(楽しいひと時をお過ごしください)有名人最新裏情報㊙サイト| have a good time(楽しいひと時をお過ごしください)出典/画像元: https://tanosiiseikatu.com/archives/971

様々な経験をされてきたんですね。

萬田久子は、ミス・ユニバース日本代表や女優として活躍する一方で、事実婚のパートナー・佐々木力との関係や遺産相続問題などで話題になっている人物です。彼女は佐々木力との間に一人息子・陸をもうけています。陸は1987年10月生まれで、ニューヨークで生まれました。父親の佐々木力は当時既婚者でしたが、萬田久子と不倫関係にありました。その後、佐々木力は離婚し、萬田久子と事実婚状態になりました。陸は大学卒業後にプロゴルファーを目指していた時期もありましたが、現在はどのような仕事をしているかは不明です。2009年に8歳年上の元アイドル・水上瞳と結婚しました。水上瞳は1980年代に「HIOTOMI」というアイドルグループで活動していた人物です。二人の間には現在3人の子供がおり、陸は3児の父親です。

えー、ゴルフインストラクターとか、かっこいい!

元アイドルって、なんか、ええ話やな。

人生は、予想外の出来事の連続ですね。

母と息子の確執と和解

親子関係の確執と和解について、深掘りしていきましょう。

🔖 関連記事の要約!萬田久子と最愛の息子、そして嫁、孫との現在の関係性はいかに?

公開日:2024/06/10

萬田久子と最愛の息子、そして嫁、孫との現在の関係性はいかに?

✅ 萬田久子さんは、28歳の時にアパレルメーカー社長との不倫で息子をもうけ、事実婚で息子を育てていましたが、2011年に父親が亡くなりました。

✅ 息子は大学卒業後にプロゴルファーを目指していたものの、結婚を機に会社員となり、その結婚に萬田久子さんは息子より8歳年上の嫁に反発し、5年間の絶縁状態となりました。

✅ その後、萬田久子さんが息子に歩み寄り、2018年頃に和解し、孫とも交流するようになり、嫁とも良好な関係を築いている。

さらに読む ⇒脇役女優情報局脇役女優情報局出典/画像元: https://drama-fan.com/mannda-hisako-71

親子間の複雑な関係は、見ていて切ないですね。

萬田久子と息子・陸は長らく絶縁状態でした。その理由は、陸が水上瞳と結婚したことに対する母親の反対だったそうです。萬田久子は「同世代の女性とつきあいなさい」と息子に言っていたそうですが、陸は自分の気持ちを貫きました。その後も母と息子の関係は修復されず、萬田久子は初孫が誕生しても会いに行かなかったそうです。しかし、2018年10月頃に和解したことが報じられました。そのきっかけは、萬田久子が孫の写真を見て感動したことだったそうです。萬田久子は「私は息子に対して、何もしてあげられなかった。でも、孫には何かしてあげたい」と語りました。息子・陸も母との関係を修復したことで安心した様子でした。現在、萬田久子は孫に夢中で、幸せな家族を築いています。

5年間も絶縁って…、辛いなぁ。

でも、孫が生まれたら、やっぱり、気持ちも変わるもんでしょ。

孫の存在は、親子関係を修復する大きな力になるのでしょう。

孫との絆

現在、萬田久子さんと息子さん、そして孫の関係についてお話ししましょう。

🔖 関連記事の要約!萬田久子 絶縁状態だった息子夫婦と和解し、孫に夢中
萬田久子 絶縁状態だった息子夫婦と和解し、孫に夢中

✅ 萬田久子さんは、息子さんと長年絶縁状態でしたが、近年息子さん夫婦と和解し、孫たちと仲良く過ごしている。

✅ 息子さんの結婚に反対し、関係が悪化。その後、息子さん夫婦と孫の誕生にも関わらず、関係が修復されずにいた。

✅ しかし、萬田さんが息子さんに連絡を取ったことで、和解に至り、現在は3人のお孫さんと仲良く過ごしている。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20181025_788689.html?DETAIL

孫との絆が、とても温かそうで素敵ですね。

萬田久子は、息子との関係が長年冷え込んでいたが、最近になって和解し、孫との交流を楽しんでいる。かつては息子との結婚に反対し、関係が悪化していたが、息子夫婦が娘を産み、孫が誕生したことで、萬田久子は息子夫婦に歩み寄り、和解に至った。現在では孫たちと頻繁に会っており、孫を溺愛している様子が伺える。

孫と仲良くって、本当に幸せそう!

孫かわいすぎて、許しちゃうやろな。

血縁を超えた絆は、深い愛情を生み出すのでしょう。

本日は萬田久子さんの息子・陸さんの結婚について、様々な角度から見てきました。

🚩 結論!

💡 萬田久子さんは、ミス・ユニバースとして輝かしい経歴を持つ一方、複雑な家庭環境の中で生きてきました。

💡 息子との確執を経て、現在は孫との絆を育んでいます。

💡 人生は、常に変化し、新たな章を迎えるものです。