涌井秀章投手は、女性問題でどんな過去があったのか?その真相とは!?
涌井秀章、西武のエースからロッテ、楽天、そして中日へ! 熱き闘志と数々のスキャンダル… 4球団を渡り歩く男の物語。200勝への挑戦は続く!
💡 涌井秀章投手は、西武ライオンズで活躍した投手である。
💡 涌井秀章投手は、女性問題でメディアに取り上げられたことが何度かある。
💡 涌井秀章投手の実績、プライベート、女性問題などを詳しく解説していく。
それでは、最初の章へ進んでいきましょう。
涌井秀章投手の経歴と実績
涌井秀章選手の輝かしい経歴、あなたはどの活躍に最も心を掴まれましたか?
沢村賞受賞
涌井秀章投手の経歴と実績について詳しく見ていきましょう。

✅ 涌井秀章投手は、2005年に西武ライオンズに入団し、2年目の2006年から10年まで5年連続2桁勝利を記録した。
✅ 2009年にはリーグ最多の16勝を挙げ、沢村賞を受賞。リリースポイントが打者に近く、球速以上に速く見える投球が特徴。
✅ 2014年にロッテマリーンズへFA移籍、2020年に楽天イーグルスへトレード移籍し、各球団の先発投手として活躍した。
さらに読む ⇒時事ドットコム:時事通信社が運営するニュースサイト出典/画像元: https://www.jiji.com/jc/d4?p=swm210-jpp08383823&d=d4_bball涌井秀章投手は、素晴らしい成績を残されましたね。
涌井秀章投手は、2004年に西武ライオンズに入団した、元西武のエース投手です。
高校時代は横浜高校で、松坂世代として注目を集め、甲子園でも活躍しました。
プロ入り後は、西武でエースとして活躍し、2007年と2009年にはリーグ最多勝を記録するなど、輝かしい成績を残していました。
2013年には沢村賞を受賞し、2017年シーズン終了後には、メジャー挑戦を目指して海外FA権を行使しましたが、最終的には残留を選択しました。
涌井選手は、2018年3月に押切もえさんと結婚し、第一子も誕生しました。
うん、涌井は、若い頃から実力があったんやな。
西武時代に見られた女性問題
涌井秀章投手の女性問題、最も深刻な影響は?
一軍登録抹消
続いては、涌井秀章投手の女性問題について見ていきましょう。

✅ 西武の飯田専務は、涌井選手の女性問題が写真週刊誌に報じられたことについて、記事の内容を見てから何らかの発信をしなければならないとコメントしました。
✅ 涌井選手は昨年、女性問題で約3週間、登録抹消となっていました。
✅ 記事では、涌井選手が独身であることや、杉内選手の不倫も家庭の問題であることから、今回の件も問題ではないという意見も出ています。
さらに読む ⇒日刊ベースボール速報出典/画像元: https://baseballsokuhou.doorblog.jp/archives/24360123.html涌井秀章投手は、プライベートでも話題になることが多いですね。
涌井秀章投手は、西武時代から女性問題で話題になっていました。
2011年には、杉崎美香アナウンサーとの交際が報じられましたが、わずか2か月で破局。
その後、2012年には福岡・中州の高級クラブで働くホステスとの密会が『フライデー』で報じられました。
このスキャンダルにより、涌井投手は一軍登録抹消という厳しい処分を受けました。
球団側は、涌井投手に事務所との契約解除と川又さんとの関係解消を求めましたが、それがスムーズに進まなかったため、厳しい処分を下したとされています。
2013年にはWBC日本代表に選出されたものの、宮崎県での合宿中に再び女性との密会が『フライデー』で報道されました。
涌井投手は、女性問題によって、チームや周囲に迷惑をかけてきたことが分かります。
次のページを読む ⇒
涌井秀章、4球団を渡り歩くベテラン右腕!通算159勝、名球会入りなるか?