Beyond Carpet Logo Menu opener

出水麻衣の知られざる交友関係とは!?親友が暴露する、出水アナのプライベートとは!!?

出水麻衣の知られざる交友関係とは!?親友が暴露する、出水アナのプライベートとは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 出水アナウンサーは、フリーアナウンサーの本田朋子さんや元バドミントン女子日本代表の潮田玲子さんという、そうそうたる顔ぶれの親友に恵まれています。3人は食事に行ったり、子供の面倒を見たりするなど、とても仲が良いそうです。

💡 さらに、出水アナウンサーは昨年、早稲田大学の大学院で経営学修士(MBA)を取得されました。さすが才色兼備ですね!アナウンサーとしての活躍だけでなく、学問にも熱心に取り組まれていることがわかります。

💡 出水アナウンサーは、アナウンサーとしての活躍に加えて、社内の他部署との懸け橋となり、会社の取り組みを発信したり、プロジェクトを推進したりしたいと語っています。アナウンス業にとどまらず、TBS全体の発展に貢献したいという意欲が感じられます。

それでは、早速本題に入りたいと思います。今回ご紹介するのは、TBSの出水麻衣アナウンサーに関する記事です。プライベートな一面から、今後の展望まで、たっぷりとお伝えしていきます。

出水アナの親交関係

出水アナウンサーは、フリーアナウンサーの本田朋子さんや元バドミントン選手でタレントの潮田玲子さんと親交があるそうです。本田朋子さんがインスタグラムに投稿した写真によると、出水アナウンサーは本田さんの第2子長女を抱っこしてメロメロになっていたそうです。また、潮田玲子さんの夫で元Jリーガーの増嶋竜也さん一家とバスケ観戦に行った際、潮田さんが本田朋子さんの息子を担いで運ぶなど、同級生同士の親睦が深い様子がうかがえました。

🔖 関連記事の要約!本田朋子、同級生の潮田玲子さん&TBS出水麻衣アナとの交流を明かす「一緒に笑って、闘って」
本田朋子、同級生の潮田玲子さん&TBS出水麻衣アナとの交流を明かす「一緒に笑って、闘って」

✅ フリーアナウンサーの本田朋子が、元バドミントン女子日本代表の潮田玲子、TBS出水麻衣アナウンサーら同級生と久しぶりに集まり、交流したことをインスタグラムで公開した

✅ 本田朋子の第2子長女を出水麻衣アナが抱っこすると、長女はキャッキャと大喜びし、本田は出水を「女神様かと思いました」と表現した

✅ 潮田玲子の夫で元Jリーガーの増嶋竜也さん一家とバスケ観戦に行った際、潮田が本田朋子の息子を担いで運ぶなど、同級生同士の親睦が深い様子だった

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202405020000412.html

出水アナウンサーは、親友たちとプライベートで充実した時間を過ごしているようです。仕事で忙しい合間を縫って、友人との交流を大切にしていることがわかります。

TBSアナウンサーの出水麻衣が、フリーアナウンサーの本田朋子、元バドミントン選手でタレントの潮田玲子との豪華3ショットをインスタグラムに投稿し、15年以上前から親交のあることが明らかになりました。フォロワーからは「皆様素敵です」などの声が寄せられています。

へぇ~出水アナウンサーって、あんなに美人なのに気さくなんやね。親友たちに囲まれて、楽しそうに過ごしてるんやなぁ。

さすがやけん。TBSの看板アナウンサーやもんね。プライベートも充実しちょるたい。仕事もプライベートも、どっちも大事にしよるとよ。

ほほぅ。出水アナウンサーは、お友達にも恵まれて幸せじゃのう。親友たちと笑い合ったり、おしゃべりしたりして、楽しい時間を過ごしておるんじゃろう。

出水アナのプライベート

また、出水アナウンサーは、情報番組のキャスターとして活躍する傍ら、早稲田大学の大学院で経営学修士(MBA)を取得されたそうです。さすが、才色兼備ですね。アナウンサーという専門分野をさらに深め、経営学の知識も身につけられたそうです。今後のますますのご活躍が期待されます。

🔖 関連記事の要約!◎「新人女子アナ大学卒業式」☆本田朋子☆我妻絵美☆出水麻衣☆松尾翠☆藤島昌子☆秋元優里 #イベント#平成 A4サイズ【切り抜き2p】(タレント)
◎「新人女子アナ大学卒業式」☆本田朋子☆我妻絵美☆出水麻衣☆松尾翠☆藤島昌子☆秋元優里 #イベント#平成  A4サイズ【切り抜き2p】(タレント)

✅ この情報は、商品が出品されたときの落札情報、出品者情報、支払い・配送方法に関するものです。落札情報は含まれていませんが、出品者情報は出品地域の鹿児島県、海外発送に対応していないことなどが含まれます。支払い方法はYahoo!かんたん決済のみで、配送方法はゆうパケット(おてがる版)またはゆうパック(おてがる版)が利用できます。

✅ 落札者は送料を負担し、発送元は鹿児島県で、海外発送は対応していません。

✅ 支払い方法はYahoo!かんたん決済のみで、配送方法はゆうパケット(おてがる版)またはゆうパック(おてがる版)が利用できます。

さらに読む ⇒【オークファン】オークション落札相場検索。対応サイトはYahoo!オークション(旧ヤフオク!)・Amazon・楽天など【オークファン】オークション落札相場検索。対応サイトはYahoo!オークション(旧ヤフオク!)・Amazon・楽天など出典/画像元: https://aucview.aucfan.com/yahoo/r487143174/

出水アナウンサーは、アナウンサーとしてのキャリアに加えて、学問にも熱心に取り組まれています。アナウンサーという枠にとらわれず、幅広い知識やスキルを身につけようとする姿勢がうかがえます。

また、出水アナは本田アナの第2子長女を抱っこした様子も投稿し、メロメロになっている様子がうかがえました。

すげぇ~!出水アナウンサー、マジ頭いいやん。しかも、アナウンサーの仕事もちゃんと両立しとるんやから、ほんま尊敬するわ。

やっぱ、努力しとる人は違うよね。俺も見習わなあかん。出水アナウンサーみたいに、仕事も学問も頑張ろうっと。

わははは。出水アナウンサーは、アナウンサーとしても経営者としても、大成じゃのう。仕事も勉強も、どっちもそつなくこなすとは、まことに感心じゃ。

出水アナの学業

さらに、出水アナウンサーは、アナウンサーとしての活躍に加えて、社内の他部署との懸け橋となり、会社の取り組みを発信したり、プロジェクトを推進したりしたいと語っています。アナウンサーという枠にとらわれず、TBS全体の業務に貢献したいという意欲がうかがえます。

🔖 関連記事の要約!TBS出水麻衣アナ、早大MBA取得で分かったテレビ局の未来 求められているのは「国境を越えていく姿勢」
TBS出水麻衣アナ、早大MBA取得で分かったテレビ局の未来 求められているのは「国境を越えていく姿勢」

✅ 出水麻衣アナウンサーは、TBSの社員のチャレンジを応援する社風の中で、仕事と学業を両立させ、早稲田大学大学院経営管理研究科を修了し、経営学修士(MBA)を取得しました。

✅ 修士論文では、「日本の民間放送におけるインターネット動画配信戦略の考察~コンテンツの生涯価値最大化に向けた提言~」をテーマに、テレビ局が抱える喫緊の課題を分析し、世代や年齢によって主に使っているプラットフォームが異なることや、動画配信サービスの乱立による競争激化の中で、民放コンテンツの価値を最大化するための戦略を提言しました。

✅ 出水アナは、アナウンス業に加えて、社内の他部署との懸け橋となり、視聴者からの認知度を生かして会社の取り組みを発信したり、プロジェクトを推進したりしたいと考えています。また、海外メディアへの番組フォーマットの販売促進にも意欲を示しており、テレビ局が国境を越えて積極的に展開していく姿勢が必要だと述べています。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/466193/

出水アナウンサーは、アナウンサーとしての役割にとどまらず、TBS全体の発展に貢献したいと考えているようです。アナウンス業の経験を生かして、社内の様々な部署と連携し、新しい取り組みやプロジェクトを推進していきたいという意欲が感じられます。

さらに、出水アナは早稲田大学大学院経営管理研究科を修了し、MBA(経営学修士)を取得しました。

おおー!出水アナウンサー、やる気満々やな。アナウンサーの仕事だけじゃなくて、TBS全体のために頑張ろうと思てるんやね。

TBSの為に頑張ってやーや!応援しちょるけんね。出水アナウンサーなら、きっと会社に貢献できるよ。

この娘、将来が大物になりそうじゃのう。アナウンサーの枠を超えて、TBS全体を引っ張っていく存在になるんじゃろう。

出水アナのMBA取得

大学院では、「国内外の様々な企業や業界、マーケットを俯瞰して見られるような知識」を学んだと語っています。アナウンサーという専門分野から少し視野を広げて、経営学の知識を身につけられたそうです。

🔖 関連記事の要約!TBS出水麻衣アナ、早大大学院でMBA取得「大人になってから学び舎の門をくぐる!おススメです」

公開日:2023/04/12

TBS出水麻衣アナ、早大大学院でMBA取得「大人になってから学び舎の門をくぐる!おススメです」

✅ 出水麻衣アナウンサーは、2年間通った早稲田大学大学院経営管理研究科を修了し、経営学修士(MBA)を取得しました。アナウンサーという専門性を磨く職種から少し視野を広げて、国内外の企業や業界、マーケットを俯瞰して見られるような知識を習得するため、MBAの取得にチャレンジしました。

✅ MBA取得により、国内外の企業や業界、マーケットを俯瞰して見られる知識を習得しました。課題や修論などに追われて深夜までPCに向かう日々は体力的に堪えましたが、学校に行けば経歴多彩な教授陣から知識のシャワーを浴び、気の置けない新たな友人たちに出逢えたそうです。

✅ 出水アナは、この経験を活かして、今後真摯に考え行動していくことを表明しています。アナウンサーとしての経験とMBAで学んだ知識を融合させ、新しいことにチャレンジしていくことが期待されます。

さらに読む ⇒ スポーツ報知 スポーツ報知出典/画像元: https://hochi.news/articles/20230412-OHT1T51218.html

出水アナウンサーは、アナウンサーとしての経験を生かしながら、経営学の知識を学び、より広い視野で物事を捉えられるようになったそうです。

大学院では、「国内外の様々な企業や業界、マーケットを俯瞰して見られるような知識」を学んだと語っています。

さすがやわぁ。出水アナウンサー、どん欲やなぁ。アナウンサーの仕事だけで満足せんと、経営学も勉強するんやから。

勉強って大事やけんね。俺もいつか、大学院行ってみたいな。出水アナウンサーみたいに、仕事と勉強を両立できたら最高やね。

わははは。出水アナウンサーは、学問も仕事も、何でもできるんじゃのう。アナウンサーとして活躍しながら、経営学も勉強するとは、まことに感心じゃ。

出水アナの今後の展望

出水アナウンサーは修了後の活躍への意気込みを語っています。アナウンサーとしての経験とMBAで学んだ知識を融合させ、新しいことにチャレンジしていくことが期待されます。

🔖 関連記事の要約!出水麻衣の懲りない「イケメン経営者好き」/ロンリー美女アナの「ムラムラ男グセ」(3)

公開日:2024/03/16

出水麻衣の懲りない「イケメン経営者好き」/ロンリー美女アナの「ムラムラ男グセ」(3)

✅ 江藤愛アナウンサーは、過去に稀勢の里の大ファンであったことを明かしており、現在も力士好きは相変わらずで、将来は相撲部屋のおかみさんになりたいと語っています。最近のイチオシ力士は翔猿で、スポーツ担当の同僚を通じての急接近が期待されています。

✅ 出水麻衣アナウンサーは、過去に報じられた「イケメン経営者狙い」を続けており、加藤綾子アナウンサーの元彼である大手小売りチェーンの社長や、弘中綾香アナウンサーの元彼である語学学習サービス運営会社の社長などが元彼として知られています。また、昨年には早稲田大学の大学院でMBAを取得しましたが、経営者とのネットワークを広げる下心からではないかと噂されています。

✅ 馬場典子アナウンサーは、10年来年上のテレビマンと交際しており、金城武との結婚報道はデマでした。馬場の周辺からは、長年交際している男性を捨てて金城武と結婚するとは考えられないという声が出ています。

さらに読む ⇒au Webポータルau Webポータル出典/画像元: https://article.auone.jp/detail/1/5/9/178_9_r_20240316_1710580032367973

出水アナウンサーは、アナウンサーとしての経験とMBAで身につけた経営学の知識を融合させ、新たな分野に挑戦する意欲を持っているそうです。今後の活躍が楽しみです。

出水アナは修了後の活躍への意気込みを語っています。

わーい!出水アナウンサー、これからも頑張ってや。アナウンサーとしても、経営者としても、大活躍してやー!

絶対、応援しよっとやー!出水アナウンサーなら、どんなことでも成功するよ。

わははは。出水アナウンサー、これからも楽しみじゃのう。アナウンサーとしても経営者としても、大輪の花を咲かせるんじゃろう。

さて、今回はTBSの出水麻衣アナウンサーに関する記事をご紹介しました。出水アナウンサーは、アナウンサーとしての活躍だけでなく、プライベートでも充実した毎日を送っているそうです。また、早稲田大学の大学院で経営学修士(MBA)を取得するなど、学問にも熱心に取り組まれています。今後も出水アナウンサーのさらなる活躍に期待しましょう。アナウンサーの枠にとらわれず、TBS全体の発展に貢献したいという意欲も感じられました。今後の動向に注目です。

🚩 結論!

💡 出水アナウンサーと親交の深いフリーアナウンサーの本田朋子さんが、インスタグラムに投稿した写真によると、出水アナウンサーは本田さんの第2子長女を抱っこしてメロメロになっていたそうです。プライベートでも、親友たちに囲まれて幸せな時間を過ごしていることがわかります。

💡 出水アナウンサーは、本田朋子さんや潮田玲子さんという親友に恵まれ、プライベートでも充実した毎日を送っているそうです。親友たちとの交流を大切にしており、仕事とプライベートを両立していることがうかがえます。

💡 出水アナウンサーは、アナウンサーとしての活躍に加えて、社内の他部署との懸け橋となり、会社の取り組みを発信したり、プロジェクトを推進したりしたいと語っています。アナウンス業にとどまらず、TBS全体の発展に貢献したいという意欲が感じられます。今後の活躍が期待されます。