Beyond Carpet Logo Menu opener

荻野目洋子と元プロテニスプレイヤー辻野隆三、結婚の舞台裏は?夫婦の絆とは!!?

荻野目洋子と元プロテニスプレイヤー辻野隆三、結婚の舞台裏は?夫婦の絆とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 荻野目洋子と辻野隆三は高校時代に出会い、交際していた。

💡 事務所から結婚か仕事の選択を迫られ、荻野目洋子は仕事を優先し、別れを選択した。

💡 2000年に再会し、結婚に至った。

それでは、最初の章へ移りましょう。

高校時代からの出会い、そして再会

高校時代からの出会い、そして再会という、ドラマチックな展開ですね。

🔖 関連記事の要約!荻野目洋子、結婚秘話告白 事務所から「結婚か、仕事か、選びなさい」/芸能/デイリースポーツ online
荻野目洋子、結婚秘話告白 事務所から「結婚か、仕事か、選びなさい」/芸能/デイリースポーツ online

✅ 歌手・荻野目洋子が、高校時代から交際していた元プロテニスプレイヤーの辻野隆三さんとの結婚秘話を明かした。

✅ 事務所から「結婚か、仕事か、選びなさい」と迫られたことを告白し、当時、交際解消を選んだが、その後再会し、結婚に至った。

✅ 荻野目は夫との円満生活の秘訣として、画数判断に基づき、自分が慎ましく振る舞うことでバランスが取れるという教えに従っていることを明かした。

さらに読む ⇒荻野目洋子、結婚秘話告白 事務所から「結婚か、仕事か、選びなさい」/芸能/デイリースポーツ online荻野目洋子、結婚秘話告白 事務所から「結婚か、仕事か、選びなさい」/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2018/12/02/0011869684.shtml

事務所からの厳しい選択に、当時は葛藤もあったことでしょう。再会を経て結婚に至ったことは、運命を感じますね。

荻野目洋子と辻野隆三は、堀越高校の同級生で、高校卒業間際の補習授業で出会いました。荻野目洋子は芸能コース、辻野隆三は体育コースに所属しており、お互い多忙で卒業が危うい状況でした。高校時代には交際していましたが、荻野目洋子が事務所の社長から結婚するか仕事をするかの選択を迫られ、仕事を選び、別れを選択しました。しかし、2000年に31歳になった荻野目洋子が辻野隆三と再会し、3日連続で会った後に再び交際を始め、2001年10月2日に結婚しました。

えー、マジか!高校時代から付き合ってて、仕事選んだって、えげつない。

いや、わかるよな。事務所からの圧力って相当なものやけん。

若い頃は、仕事も大切だけど、結婚も大切よ。あの頃は、事務所も厳しかったわね。

辻野隆三のテニス人生

辻野隆三さんのテニス人生について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!辻野隆三プロフィール / DREAM TENNIS ACADEMY / DREAM TENNIS ACADEMY HAMAMATSU
辻野隆三プロフィール / DREAM TENNIS ACADEMY / DREAM TENNIS ACADEMY HAMAMATSU

✅ 1968年に設立された浜松市にあるテニスアカデミー「DREAM TENNIS ACADEMY HAMAMATSU」は、1987年に初めてジュニアテニス教室を開設し、1992年に現在の場所に移転しました。

✅ アカデミーは、設立当初から地域の子どもたちのテニス普及に力を入れており、現在では、9歳から18歳のジュニア選手約100人が所属しています。

✅ 長年の指導経験を生かし、数々のジュニアテニスプレイヤーを育成してきた同アカデミーは、将来のトッププレイヤー育成を目指し、質の高い指導と充実した環境を提供しています。

さらに読む ⇒�e�j�X�X�N��� �É����l���s DREAM TENNIS ACADEMY HAMAMATSU(�h����� �e�j�X �A�J�f�~� �n�}�}�c) �����s����s ���c�J�� ��C �h�B �Җ엲�O�e�j�X�X�N��� �É����l���s DREAM TENNIS ACADEMY HAMAMATSU(�h����� �e�j�X �A�J�f�~� �n�}�}�c) �����s����s ���c�J�� ��C �h�B �Җ엲�O出典/画像元: http://www.dream-tennis.com/web/01_mirai/index_02.html

ジュニア時代から活躍されていたんですね。素晴らしい実績ですね。

辻野隆三は、1969年2月24日生まれの元プロテニス選手で、高校時代には全日本ジュニア選手権で個人戦3連覇を達成し、高校総体では堀越高校初となる優勝を果たしました。高校卒業後はアメリカへ渡り、プロに転向し、帰国後は国内でいくつかの大会で優勝しました。2003年に現役を引退し、神奈川県横浜市にMIRAITENNISACADEMYを設立し、現在は解説者として活動しています。

うわぁ、すごい!高校時代から優勝しまくってるやん!

プロになってからも、バリバリ活躍してたみたいやね!

昔は、今の若い子みたいに、SNSとかなかったから、こういう情報は貴重よ。

結婚と家族

二人の結婚生活について、見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!結婚23年目 荻野目洋子さん 夫と爽やか2S公開 「プライベート写真」「少女のような笑顔」 3人娘のママ お弁当苦労話
結婚23年目 荻野目洋子さん 夫と爽やか2S公開 「プライベート写真」「少女のような笑顔」 3人娘のママ お弁当苦労話

✅ 厚生労働省は、従来「プール熱」と呼ばれていた「咽頭結膜熱」の名称変更を呼びかけています。

✅ これは、近年この病気の感染がプール利用に限定されず、寒い時期でも発生していることが明らかになったためです。

✅ 厚労省は、プール利用による集団感染の報告は近年見られなくなっており、名称変更によって誤解を防ぎたいとしています。

さらに読む ⇒TBS NEWS DIGTBS NEWS DIG出典/画像元: https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1180736

子供さんも3人いらっしゃるんですね。素敵な家族ですね。

二人の結婚式は、荻野目洋子の楽曲『ダンシング・ヒーロー』を取り入れた演出で話題になりました。また、辻野隆三は荻野目洋子の再ブレイクにアドバイスを送ったと言われています。荻野目洋子と辻野隆三には、2002年に長女、2004年に次女、2006年に三女が誕生し、3人の子供を育てています。結婚から15年後の2016年5月25日には、都内で人前結婚式を行いました。

ええ!結婚式でダンシングヒーロー流したん?最高やん!

3人のお子様がいるんやね!奥さん、大変そうやけど、幸せそうで何より。

結婚って、素晴らしいわね。こんなに長く、仲良くやっていけるなんて、うらやましいわ。

荻野目洋子の歌手活動と家族との生活

荻野目洋子さんの歌手活動と家族との生活について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!2024現在】荻野目洋子は今何してる?元テニス選手の旦那と結婚後の芸能活動を紹介!画像 – 芸能人の現在
2024現在】荻野目洋子は今何してる?元テニス選手の旦那と結婚後の芸能活動を紹介!画像 – 芸能人の現在

✅ 荻野目洋子さんはラジオ番組へのゲスト出演、歌手活動、テレビ番組への出演、YouTubeチャンネルの運営、佐倉市の親善大使としての活動など、幅広い分野で活躍しています。

✅ 歌手活動では、2024年にデビュー40周年を記念した全国ツアーを開催し、新曲「Let’s shake」をリリースするなど、精力的に活動を続けています。

✅ 私生活では、元プロテニス選手の辻野隆三さんと結婚し、3人の子供を育てています。

さらに読む ⇒芸能人の現在芸能人の現在出典/画像元: https://geinoujin-genzai.com/oginomeyoko-now/

歌手活動と子育てを両立されているのは、本当に素晴らしいですね。

荻野目洋子は、1985年の「ダンシング・ヒーロー」の大ヒットで一世を風靡したアイドル歌手です。結婚や子育てで活動を休止していましたが、2014年頃から再ブレイクし、現在も歌手活動を続けています。2024年現在、荻野目洋子は3人の娘を育てています。長女は伽凛(かりん)さん、次女は杏(あん)さん、三女は空(そら)さんです。子供たちの年齢は、長女が22歳、次女が20歳、三女が18歳です。荻野目洋子は、歌手活動と子育てを両立させながら、充実した日々を送っています。子供たちも成長し、それぞれの人生を歩み始めています。将来、娘さんが芸能界デビューする可能性もゼロではありません。荻野目洋子の今後の活躍にも期待したいですね。

え、まじ!?まだ歌手活動してるの!?めっちゃ若い!

子供さんも大きくなったんやね。次世代も芸能界デビューするんかな?

あの子、昔はかわいかったわね。もう、こんなに大きくなったのかしら。

辻野隆三の輝かしいテニスキャリア

辻野隆三さんの輝かしいテニスキャリアについて、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!テニス界の先駆者 辻野隆三選手に単独取材 テニス All About
テニス界の先駆者 辻野隆三選手に単独取材 テニス All About

✅ 元プロテニスプレーヤーの辻野隆三氏は、テニス界初の試みとして、テニスポータルサイト「tennis365.net」で自身のブログ「Ryuso’s BLOG」を展開しています。

✅ ブログを通じて、自身のテニス人生や日々の暮らしについて発信し、テニスファンの皆さんにより身近な存在を感じてもらいたいと考えています。

✅ 辻野氏は、ブログを通して、テニス界の活性化を目指すとともに、自身の経験や知識を共有し、若い世代の育成にも貢献したいと考えています。

さらに読む ⇒All About(オールアバウト)All About(オールアバウト)出典/画像元: https://allabout.co.jp/gm/gc/213444/

ブログを通して、自身の経験を共有しているのは、素晴らしいですね。

辻野隆三は、1969年生まれの日本の元プロテニス選手です。ジュニア時代から頭角を現し、全日本ジュニアを3年連続で制覇するなど、数々のタイトルを獲得しました。1987年に渡米し、3年間の修行を経て帰国。1990年には群馬オープン、八ヶ岳オープンで優勝し、その後も数々の国際大会や全日本選手権で活躍しました。1993年にはセイコースーパーテニスで日本人として初めて予選を勝ち抜き、本戦でも2回戦に進出しました。1994年にはオーストラリアオープンで松岡修造以来となる予選突破を果たしました。1997年から2006年までは、北日本物産の選手兼監督として活躍し、チームを3回の日本一、3回の準優勝に導きました。2003年に現役引退後も、テレビ解説やトーナメントアドバイザーとして活躍しています。辻野隆三は、攻撃的なプレースタイルと高い技術で、日本男子テニス界を牽引してきました。辻野隆三は、松岡修造とも対戦経験があり、高校時代には全日本ジュニア選手権で3連覇を達成し、松岡修造に勝利したこともあります。プロ転向後はデビスカップ日本代表にも選出され、活躍しました。1997年には北日本物産の監督に就任し、選手兼監督として活躍しました。2003年に現役を引退後は、後進の育成のためにMIRAITENNISACADEMYを設立し、指導者として活動しています。現在は、GAORAや日本放送協会のテニス中継で解説者を務めています。妻は歌手の荻野目洋子で、2人は結婚後も仲睦まじい様子を見せています。辻野隆三は、テニス界のレジェンドとして、今もなお多くの人々に愛されています。

ブログって、めっちゃいいやん!今の時代は、SNSで発信するのが主流やけど。

辻野さん、今も現役でテニスやってんの?すごいな!

昔は、こんなイケメンテニス選手いなかったわよ。

荻野目洋子さんと辻野隆三さんの、長く続く夫婦愛が伝わってくる素敵な記事でした。

🚩 結論!

💡 荻野目洋子と辻野隆三は、高校時代から交際していた。

💡 事務所からの結婚か仕事の選択を迫られ、荻野目洋子は仕事を優先し、別れを選択した。

💡 2000年に再会し、結婚に至った。