Beyond Carpet Logo Menu opener

二階堂ふみさんの結婚は?噂の真相と歴代彼氏を徹底調査!結婚観の変化とは!?

二階堂ふみさんの結婚は?噂の真相と歴代彼氏を徹底調査!結婚観の変化とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 二階堂ふみさんは現在独身であること。

💡 過去に多くの男性との熱愛が噂されていること。

💡 結婚観が変化している可能性があること。

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

二階堂ふみさんの恋愛遍歴

それでは、第一章「二階堂ふみさんの恋愛遍歴」についてお話していきましょう。

🔖 関連記事の要約!二階堂ふみは結婚してる? 結婚相手(旦那)や歴代彼氏を紹介

公開日:2023/09/25

二階堂ふみは結婚してる? 結婚相手(旦那)や歴代彼氏を紹介

✅ 二階堂ふみさんは現在独身で、結婚歴も離婚歴もありません。過去には多くの男性と噂になっており、中でも米倉強太さんとの交際が有名です。しかし、2人は結婚には至らず、米倉強太さんはその後別の女性と結婚しました。

✅ 二階堂ふみさんはこれまで8人の男性と噂になっており、染谷将太さん、新井浩文さん、浅野忠信さん、オカモトレイジさん、星野源さん、菅田将暉さん、カズレーザーさん、米倉強太さんと交際していました。

✅ 二階堂ふみさんの歴代彼氏の中で、染谷将太さんとの関係は特に深いと言われています。二階堂ふみさんは染谷将太さんのことを「私にとってなくてはならない特別な存在」と語り、染谷将太さんも「一番気になる人」と発言しています。また、新井浩文さんとの交際は、2013年にスクープされ、その後結婚指輪らしきものを着用していたことも話題になりましたが、2014年に破局しました。

さらに読む ⇒takuzo芸能ブログtakuzo芸能ブログ出典/画像元: https://azdfaeuohuhdfifd.xyz/nikaidouhumi-kekkon/

二階堂ふみさんは、これまで多くの男性と噂になってきたんですね。染谷将太さんとの関係は特に深いとのことですが、お二人とも素敵な俳優さんなので、お似合いだと思います。

二階堂ふみさんは2024年現在、独身です。過去には、元メンズノンノモデルの米倉強太さんとの交際が報じられていましたが、結婚に至っていません。2017年3月に、二階堂ふみさんが米倉強太さんのマンションに宿泊し、翌朝には一緒に散歩をする姿が目撃され、交際が報じられました。米倉強太さんは、現在は映像作家として活動しています。二階堂ふみさんは、2016年に「ぐるナイ」を降板しましたが、その理由は「役者としての勉強を積みたいから」とされています。一部では結婚準備のためではないかと噂されましたが、確証はありません。

へぇ~、染谷将太くんと付き合っとったんや!知らんかったわー。

二階堂ふみちゃん、モテモテやな!羨ましいわー。

あら、若い頃って色々あるよねえ。私も若い頃はイケメン俳優と噂になったことがあったわよ。

結婚観の変化

続いて、第二章「結婚観の変化」についてお話していきましょう。

🔖 関連記事の要約!二階堂ふみに結婚歴があるという噂は本当?結婚相手や子供・元彼について徹底調査
二階堂ふみに結婚歴があるという噂は本当?結婚相手や子供・元彼について徹底調査

✅ 二階堂ふみさんは結婚しておらず、旦那も子供もいません。

✅ 結婚歴があると言われる理由は、沖縄出身であること、レギュラー番組「ぐるナイ」の降板、ドラマ出演の空白期間などがあります。

✅ 2021年の占い番組で32歳で結婚すると鑑定されており、結婚の可能性は高いと考えられています。

さらに読む ⇒ツナガレラジオニュース | 芸能・テレビ・ラジオ・映画・アニメ最新情報をお届け!ツナガレラジオニュース | 芸能・テレビ・ラジオ・映画・アニメ最新情報をお届け!出典/画像元: https://afuriradio.jp/12110

結婚に対する考え方は、年齢とともに変わっていくものですよね。二階堂ふみさんも、昔は結婚願望が強かったようですが、今は仕事に集中されているようです。

二階堂ふみさんは、20歳の頃には子供を欲しいと発言していましたが、現在では結婚や子供について公言していません。女優の二階堂ふみさんは、現在29歳で独身で、旦那さんや子供はいらっしゃいません。過去のインタビューでは20歳で結婚し、23歳で出産したいという希望を語っていましたが、実際に23歳になった時にはその気持ちは薄れてしまい、結婚は考えられなくなったと明かしています。25歳になった時には、30歳までは結婚したい気持ちはあまりないと話しており、現在は女優業に専念し、仕事を心から楽しんでいる様子がうかがえます。

結婚とか子供とか、まだ早いんちゃう?

仕事に集中するのもいいんじゃないかな?

若い頃は結婚願望が強いものよ。私も若い頃は早く結婚したかったわ。

過去の熱愛報道

それでは、第三章「過去の熱愛報道」についてお話していきましょう。

🔖 関連記事の要約!二階堂ふみと米津玄師の熱愛はデマ!歴代彼氏18人や現在の彼氏は誰?
二階堂ふみと米津玄師の熱愛はデマ!歴代彼氏18人や現在の彼氏は誰?

✅ 二階堂ふみさんと米津玄師さんの熱愛の噂はデマである可能性が高い。熱愛の証拠となるスクープや目撃情報は存在せず、「サイゾーウーマン」の記事で噂された女優Aさんの特徴が二階堂ふみさんに当てはまるというだけで、確たる証拠はない。

✅ 二階堂ふみさんの歴代彼氏は18人いるとされ、その中には染谷将太、新井浩文、浅野忠信など、有名な俳優も含まれる。

✅ 二階堂ふみさんと新井浩文さんは2013年に週刊誌で焼肉デートをスクープされ、交際が明らかになった。しかし、二階堂ふみさんの所属事務所は交際を否定しており、2014年には破局した。交際期間は2年半だった。

さらに読む ⇒こっこ日記 | 気になる情報を詳しく!こっこ日記 | 気になる情報を詳しく!出典/画像元: https://coco-diary.com/nikaidofumi-yonezukenshi-passionatelove/

熱愛報道は、本当かどうか分からないことが多いですよね。二階堂ふみさんの場合は、多くの男性と噂になったようですが、実際に交際していたのはほんの一部でしょう。

二階堂ふみさんは、2020年6月現在、独身です。過去には星野源さんや菅田将暉さんとの熱愛が噂されましたが、いずれも交際関係は否定されています。二階堂ふみさんは結婚願望があり、素敵な方と出会えたら結婚したいと考えているようです。好きな男性のタイプは真面目でまっすぐな人とのことです。2020年に米津玄師さんの熱愛が報じられた際、相手が二階堂ふみさんだと噂されました。記事では、相手は「ファンが多く、ドラマや映画などで活躍している人気女優」「米津玄師よりも年齢は下で、活躍している分野は違う」「二人の共通の知人の紹介がきっかけ」という条件で、二階堂ふみさんが当てはまっていたためです。しかし、最終的には二階堂ふみさんではないことが判明しました。二階堂ふみさんはGACKTさんとも熱愛の噂がありました。映画「翔んで埼玉」での共演がきっかけで、仲の良い様子が話題になったためです。映画の初日舞台挨拶では、GACKTさんが二階堂ふみさんの腰辺りを手でトントンする場面も見られ、このことから熱愛の噂が流れました。しかし、二人の関係はあくまで友人関係であり、恋愛関係ではありません。二階堂ふみさんは、仕事に集中している様子で、結婚や恋愛よりも女優業を楽しんでいるようです。

米津玄師くんと付き合っとったんかー?知らんかったわー。

二階堂ふみちゃん、やっぱりモテるんだな。

昔は、週刊誌なんて信じちゃってたのよ。でも今は、本当のことなんか分からんわよ。

様々な噂

それでは、第四章「様々な噂」についてお話していきましょう。

🔖 関連記事の要約!米倉強太の歴代彼女遍歴まとめ!二階堂ふみフライデー〜ラブリ結婚まで│sarugak
米倉強太の歴代彼女遍歴まとめ!二階堂ふみフライデー〜ラブリ結婚まで│sarugak

✅ 米倉強太さんは元メンズノンノ専属モデルで、現在は映像作家として活動しています。21歳で自身の映像制作会社「mooddict」を設立し、グッチ、ユリウスなどの有名ブランドの広告映像を手がけています。

✅ 米倉強太さんは、2017年に女優の二階堂ふみさんと交際していたことがフライデーでスクープされました。当時、二人は半同棲状態と噂されており、近々結婚するのではないかと予想されていました。

✅ 2019年にモデルタレントのラブリさんと結婚しました。二人がどのように出会ったのかは公表されていませんが、米倉強太さんの魅力的な経歴と芸術的なセンスがラブリさんを惹きつけたのかもしれません。

さらに読む ⇒My WordPress Blog│THE THOR04My WordPress Blog│THE THOR04出典/画像元: https://sarugakuchode.com/yonekura-nikaidou-loveli/

米倉強太さんは、映像作家として活躍されているんですね。二階堂ふみさんとの結婚の噂は、ファンの間でも話題になったようです。

二階堂ふみさんは現在独身で、結婚歴も離婚歴もありません。過去には米倉強太さんとの結婚の噂もありましたが、実際には結婚しておらず、米倉強太さんは後にモデルのラブリさんと結婚しています。二階堂ふみさんは過去に多くの男性と噂になっており、その中には米倉強太さん、新井浩文さん、カズレーザーさんなどが含まれます。現在の彼氏については公表されていませんが、恋多き女のイメージから、今後の恋愛動向が注目されます。

えー、米倉強太くんって結婚しとったんや!知らんかったー。

米倉強太くんってかっこいいよね!

若いもんは、結婚も早いねー。

結婚の噂と今後の展望

それでは、第五章「結婚の噂と今後の展望」についてお話していきましょう。

🔖 関連記事の要約!二階堂ふみに旦那はいない!現在の彼氏は誰?結婚願望についても解説!
二階堂ふみに旦那はいない!現在の彼氏は誰?結婚願望についても解説!

✅ 二階堂ふみさんは現在結婚しておらず、旦那はいません。過去に新井浩文さんとのデートが報じられたことがありますが、現在彼氏がいるかどうかは不明です。

✅ 二階堂ふみさんは「唾を吐かない人ならば大丈夫」と発言しており、以前は不良っぽい男性が好きだったことも明かしていますが、現在の好きなタイプは変わっている可能性があります。結婚願望については、まだ結婚は考えていないと話しており、素敵なパートナーと一緒に暮らせればいいと考えているようです。

✅ 二階堂ふみさんは子供はいません。過去に子供が欲しいという願望を語っていましたが、結婚していないため、子供がいる可能性はほぼありません。

さらに読む ⇒東京メアリー |東京メアリー |出典/画像元: https://tokyo-flavor.com/nikaidoh-fumi-husband/

二階堂ふみさんの結婚については、様々な憶測が飛び交っているようです。今後の動向が気になりますね。

二階堂ふみさんは現在独身で、結婚歴はありません。過去にモデルの米倉強太さんとの交際が噂されましたが、結婚には至らず、米倉さんは他の女性と結婚しています。二階堂ふみさんの好きな男性タイプは、過去には不良っぽい男性に憧れていましたが、最近は真面目で真っ直ぐな人がタイプだそうです。結婚観は、昔は20歳で結婚したいと考えていましたが、今は一緒にいて楽な人がいいと考えているようです。二階堂ふみさんの現在の彼氏は米津玄師さんではないかと噂されています。2020年11月にサイゾーウーマンが、米津玄師さんと女優Aさんの熱愛を報道しており、女優Aさんの情報から二階堂ふみさんが有力視されています。しかし、二階堂ふみさんは2021年12月に「突然ですが占ってもいいですか?」で結婚願望はないと発言。占い師の星ひとみさんによると、29歳までは結婚せず、32歳で結婚すれば離婚回避できると占われています。よって、現時点で電撃結婚の可能性は低いですが、32歳以降に電撃結婚の可能性もあり、今後の展開が注目されます。

まだ結婚せんの?

結婚するんかなー?

まだ若いんだから、結婚は焦らなくていいのよ。

このように、二階堂ふみさんの結婚については、現在も多くの謎に包まれています。今後の動向に注目していきましょう。

🚩 結論!

💡 二階堂ふみさんは現在独身で、結婚歴もありません。

💡 過去に米倉強太さんとの熱愛が報道されましたが、結婚には至りませんでした。

💡 結婚願望については、明確な発言はありませんが、今後素敵なパートナーと出会う可能性は十分にあります。