Beyond Carpet Logo Menu opener

萩原聖人、結婚・離婚から麻雀プロまで!多岐にわたる活動の真相は?その意外な素顔とは!?

萩原聖人、結婚・離婚から麻雀プロまで!多岐にわたる活動の真相は?その意外な素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 萩原聖人さんは俳優業、声優業、プロ雀士として活躍している。

💡 元妻の和久井映見さんとの結婚、離婚について解説する。

💡 萩原聖人さんの現在の活動状況も紹介します。

それでは、最初の章として、萩原聖人さんの俳優としての経歴から見ていきましょう。

萩原聖人の俳優としての活躍と結婚、離婚

それでは、萩原聖人さんの俳優としての活躍から見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!和久井映見の元旦那は萩原聖人!プロフィールや現在の状況を調査!
和久井映見の元旦那は萩原聖人!プロフィールや現在の状況を調査!

✅ 萩原聖人さんは、俳優業、声優業、プロ雀士として活躍している。

✅ 1971年生まれで、神奈川県茅ヶ崎市出身。

✅ 1995年に和久井映見さんと結婚し、2003年に離婚。

さらに読む ⇒ロロブロロロブロ出典/画像元: https://roroau.com/hagiwaramasato/

離婚原因は公表されていませんが、様々な憶測が飛び交っていますね。

1971年8月21日生まれの萩原聖人は、1987年のドラマ『あぶない刑事』で俳優デビューを果たし、1990年のドラマ『はいすくーる落書2』でブレイクを果たしました。その後、数々のドラマや映画に出演し、映画『マークスの山』ではブルーリボン賞助演男優賞を受賞するなど、俳優として活躍していました。1995年には女優の和久井映見さんと結婚し、1999年には長男が誕生しました。しかし、2003年に離婚。離婚原因は公表されていませんが、萩原聖人のギャンブルや女性問題などが噂されています。離婚後、萩原聖人は長男に会えず、母親である和久井映見さんは会いたいと切望しているものの、萩原聖人は息子への影響を懸念し、会うことをためらっているようです。一方、萩原聖人は2010年には酒井若菜との熱愛が報じられ、ビビる大木との交際が終わり、萩原聖人との関係が始まったとされています。

え、まじ!?離婚の原因はなんやったん?

まぁ、よくある話っすね。芸能界ってそういうとこあるけん。

あら、若い頃はイケメンだったのよ。今は、ちょっとね。

萩原聖人の多岐にわたる活動

続いて、萩原聖人さんの多岐にわたる活動について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!萩原聖人、「雪原の求道者」芸能界No.1の実力を誇るプロ雀士/プロフィール

公開日:2024/04/11

萩原聖人、「雪原の求道者」芸能界No.1の実力を誇るプロ雀士/プロフィール

✅ 萩原聖人は、俳優と麻雀の両方で活躍するプロ雀士であり、テレビ対局で数々の優勝を収め、その実力は折り紙付きです。2018年のMリーグ発足にともない、俳優としての経験を生かし、プロ雀士としての道を選びました。

✅ 萩原聖人は、俳優としての気質と麻雀の腕前を活かし、Mリーグで活躍しています。特に逆境での強さから「雪原の求道者」と呼ばれています。

✅ 萩原聖人は、Mリーグのチーム「TEAM RAIDEN /雷電」に所属し、2018年から2023年までレギュラーシーズン、セミファイナル、ファイナルシリーズに出場しています。2022-2023シーズンでは、ファイナルシリーズに進出し、チームに貢献しました。

さらに読む ⇒キンマweb - 麻雀ニュース・麻雀情報サイトキンマweb - 麻雀ニュース・麻雀情報サイト出典/画像元: https://kinmaweb.jp/janshi/hagiwaramasato

麻雀のプロとして活躍されているんですね。俳優業と麻雀、どちらも高いレベルでできるのは本当にすごいと思います。

萩原聖人は、俳優業以外にもプロ雀士としても活躍しています。2018年にプロ雀士の資格を取得し、麻雀リーグ『Mリーグ』にも出場するなど、麻雀界でも注目を集めています。また、オカルト番組『超ムーの世界』のファンであり、サイキック芸人・キックと仲が良いことでも知られています。2023年には入院したことが報じられていましたが、肝硬変ではないことがわかりました。肝硬変で余命宣告を受けたのは、元お笑い芸人の萩原正人さんで、名前が似ていることから誤解が生じたようです。

麻雀プロって!意外やー!

麻雀プロって、稼げるんかな?

あら、若い頃はイケメンだったのよ。今は、ちょっとね。

和久井映見さんの再婚の噂

次は、和久井映見さんの再婚の噂について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!新作で゛バツイチ妻゛役の和久井映見に竹野内豊との「再婚説」
新作で゛バツイチ妻゛役の和久井映見に竹野内豊との「再婚説」

✅ 映画「イン・ザ・ヒーロー」の完成披露プレミアが開催され、主演の唐沢寿明は、役者として成功する難しさ、それでも信じて続けることの大切さを語った。

✅ 元妻役を演じた和久井映見は、作品への充実感を語り、プライベートでは、息子を女手ひとつで育ててきたことや、竹野内豊との再婚の噂が浮上していることを明らかにした。

✅ 和久井と竹野内は2年前にドラマ共演し、熱愛報道があったが、交際は順調に続いている模様。竹野内は結婚に前向きな発言をし、両親のために建てた豪邸に和久井を招待するなど、結婚秒読みと言われる。

さらに読む ⇒日刊ゲンダイDIGITAL日刊ゲンダイDIGITAL出典/画像元: https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/152531

竹野内豊さんと結婚秒読みと言われるのは、本当でしょうか。

一方、和久井映見さんは、2023年12月現在、再婚しておらず独身です。50代とは思えないほど若々しく、美しいことから、再婚の噂が絶えないようです。再婚相手候補として、竹野内豊さんの名前が挙がっていますが、実際には再婚していません。2人は2012年のドラマ『もう一度君に、プロポーズ』で共演し、夫婦役を演じました。その後も親密な関係が続いているとも言われていますが、結婚の可能性については不明です。

竹野内豊と結婚ってほんま!?

竹野内豊って、いいよねー。結婚したら、羨ましい。

あら、若い頃はイケメンだったのよ。今は、ちょっとね。

和久井映見さんと息子の未来

では、和久井映見さんと息子さんの未来について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!和久井映見悩ます長男の芸能界志望 元夫・萩原聖人と同じ道へ
和久井映見悩ます長男の芸能界志望 元夫・萩原聖人と同じ道へ

✅ 和久井映見さんの長男Aさんが芸能界志望で、俳優や声優の勉強をしている。和久井さんは芸能界入りには反対している。

✅ Aさんは俳優と声優の両方のレッスンを受けられるコースを選択し、真面目に芸能界で生きることを目指している。すでにオーディションを受け、舞台にも出演している。

✅ 和久井さんは息子を芸能界に入れることに反対しており、それは元夫の萩原聖人と同じ道を歩ませたくないという気持ちから来ている。萩原は俳優以外にも声優としても活躍しており、Aさんが芸能界を目指すことは、和久井にとって複雑な思いがある。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1751389/

息子さんの芸能界入りを反対されているんですね。和久井映見さんの複雑な想いが伝わってきます。

和久井映見さんは、2024年現在54歳で、息子は25歳です。息子は芸能界を目指しており、俳優と声優の両方のレッスンを受けています。和久井映見さんは息子の将来を案じており、自身の辛い過去を踏まえ、息子にはそのような経験をさせたくないと考えているようです。和久井映見さんは、自身の幼少期に叔父、義父からの暴力など、厳しい環境で育ったことから、息子にはそのような経験をさせたくないと思っているのかもしれません。

息子さんも芸能界入りするんか!

まぁ、子供は親の背中を見て育つって言うし。

あら、若い頃はイケメンだったのよ。今は、ちょっとね。

萩原聖人の現在

最後に、萩原聖人さんの現在について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!永すぎた春? 萩原聖人「事実婚生活10年」人気声優と買い物デート
永すぎた春? 萩原聖人「事実婚生活10年」人気声優と買い物デート

✅ 俳優の萩原聖人と声優の藤村知可の交際は10年以上続いており、同棲も8年以上前から始まっている。

✅ 萩原聖人は過去に和久井映見と結婚していたが、8年後に離婚。息子は成人し、再婚の障害はなくなったとみられる。

✅ 萩原聖人と藤村知可は周囲の祝福を受け、結婚秒読みとされていたが、現在も結婚はしていない。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20210127_1630921.html?DETAIL

藤村知可さんと10年以上交際されているんですね。結婚の報告を楽しみにしています。

萩原聖人さんは、2024年現在、声優の藤村知可さんと10年以上交際しており、事実婚状態とされていますが、再婚はしていません。萩原聖人さんは、俳優として、プロ雀士として、そしてプライベートでも注目を集める人物であり、今後も様々な活動で活躍してくれるでしょう。

藤村知可って誰?

結婚はいつするんかなー?

あら、若い頃はイケメンだったのよ。今は、ちょっとね。

萩原聖人さんのこれまでの人生と現在の活動についてご紹介しました。今後も、様々な分野で活躍されることを期待しています。

🚩 結論!

💡 萩原聖人は俳優業、声優業、プロ雀士として活躍している。

💡 元妻の和久井映見さんとの結婚、離婚、息子との関係が話題となっている。

💡 現在、声優の藤村知可さんと交際中。結婚の報告が待たれる。